恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1202 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

25年で一番の恋 WIsh 07/5/28(月) 14:58

25年で一番の恋
 WIsh  - 07/5/28(月) 14:58 -
俺は今25歳。日本である企業で仕事をしてたけど、今だなと思って海外にきた。
もう二度と恋はしないだろうって思ってたけど、こっちにきて三ヶ月出会ってしまった。いい経験だった。
約一ヶ月前、友達の家で初めて話した。語学学校が一緒だから顔は知ってたけど、話したのははじめて。お互い、意気投合してすぐに仲良くなった。あっという間だった。お互い最初はお互いの事を変わってるなって思ってたらしい。
彼女は20で彼氏も日本にいて、日本にもすぐに帰ってしまう。だから俺も最初はそうだって割り切って仲良く友達という感じでせっしていた。けど、じょじょに好きになってしまった。それがわかったのは、友達同士みんなで旅行に行ったとき、他の男の子と話してるだけでもジェラシーわいて。彼女はみんなの前では気にするっていってた。
行く前にキスとかしていて、早いと思う人もいると思うけどほんとすぐに好きになって。彼女もそんなことはポロって言ったことも。
旅行から帰ってきてから2週間寝れず、飯も食えず。辛かった。というのは、彼女はホームステイから終わり一人くらしになり、毎日遊んでいたのだ。当然彼氏でもないから俺は何にも言えず。ナンパみたいなのをされてもよければついていってしまう、それが辛かった。だからといって嫌いになるわけでもなくいつも笑っている笑顔と全てがもう好きだった。それでも昼間は結構一緒に勉強したり、買い物したりして。
居ないときはものすごく辛かった。何してるかって。
じょじょに感じていた。わかっていた。最近俺と居るときは笑わなくなった。
慣れてきたからって彼女は言うけど。
俺は耐え切れず友達に言った。がんがんいけって言われた。だけど俺はわかっていた。それをしたら終わりだと。本当に愛してるって言ったらおわりだと。だけど、このままも耐え切れず言った。
そしたら彼女はもっといろんな人と遊びたいし、そんなこと言われてもどうしようもないって。
わかってた。彼女は観光。遊び。友達。全部最初から分かってた。
その後、ちょっとずつ雰囲気がちがくなってうまく話せず、また寝れなくて。
そして先週土曜に彼女の家に行った時、彼女の気持ちがわかった。二週間前から約束していた日曜にでかけるぞって。でもその日に誘われた遊び日曜に(BBQ)にまけてしまった。彼女はどっちにいくか悩んでた。
もし遊びに行くなら知り合いの男の子(サーフィンやっててバスで声かけてきた男)
もつれてきたいといった。
俺には一緒にいったら結果は見えていた。多分耐え切れない。
だけど、俺は彼女が一緒に行かないでBBQの方にいくのはわかってたから、後でどっちにするかメールちょうだいって言った。
なんで笑わないのって言ったら、あなたといるからって言った。冗談かもしれないけど俺には冗談には思えないしグサってきた。
そのあと彼女は遊びに行った。一緒に家を出たけど並んで歩かないし、顔もこわばってた。俺は思った。今だなって。これが最後って。
仕事場は一緒だけど週に1くらいしかあわないし。ここで俺は最後って決めた。
辛い。とても辛い。
俺は基本的に人を好きになることはほとんどなくて。だけど、こんなにはまってしまって。もちろんまだ彼女の事が好き。
みんなからは諦めろっていわれるけど、そう簡単に忘れられることはできないし、忘れられなくてもいいかなって。ただ次に進まないと始まらない。
たぶん、ずっと好きだと思う。それでもいい。
俺は人が幸せなのが一番だから、その次が俺で。
俺といて楽しくない顔するのなら俺は一緒にいないほうがいいって思うし。いくら好きでも。
すごいいい経験した。別れを思ったとき少しすっきりした。
けど寝れない日が当分続くし悩みも消えないのはわかっていたけど。
こんな恋愛は自分はもう二度とないかもしれない。海外に来てまで日本人と。
今この文かいている間も頭から離れない。
けど、俺は強くなる。みんなはバカって言うし、そうだと思う。でもよかった。
俺、ほんとよかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1) Gecko/20061010 Firefox/2.0@124.148.80.231>
・ツリー全体表示

1202 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5