恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1217 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大切な友達に打ち明けたい ダイチ 07/5/10(木) 21:13
Re(1):大切な友達に打ち明けたい From the.U.S 07/5/13(日) 9:00
Re(1):大切な友達に打ち明けたい レモン 07/5/14(月) 2:27
問題はもう1つ! ゆうた 07/5/15(火) 11:47

大切な友達に打ち明けたい
 ダイチ  - 07/5/10(木) 21:13 -
僕は専門1年です。
僕には今好きな人がいます。それは同じ学校の友達(A)です。
Aとは寮も一緒で、毎日朝と夜は一緒にメシ食って、またよく二人で遊び行きます。
まだ出会って一ヵ月程度しかたってないけど、僕にとって一番の友達です。
僕はAに僕のすべてを理解してほしいので、ゲイであること、そして好きだということを言うべきでしょうか?
一応Aにゲイであることを軽く感付かせるためにいろいろやってるんですが、ドンカンなのか気付いてくれないし……
Aは友達の秘密とかバラさないと思うので、学校内でそれが出回るという心配はあまりないんですが‥‥
僕とAの間に壁ができそうで恐いです。。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12;ser356615004836578;icc8981100000338379052F)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大切な友達に打ち明けたい
 From the.U.S  - 07/5/13(日) 9:00 -
僕は複数の人にカミングアウトしてますが、誰一人として拒絶する人はいませんでした。ただ、無理して言う必要はないと思います。やっぱり、どうしてもゲイとかマイノリティーのことを受け入れられない人はいるから。その人に自分の考えを押し付ける訳にもいかないし。でも、カミングアウトは人を信じてるからこそ出来ることだと、僕は思います。だから、君が本当にその人のことを信用してるなら大丈夫だと思います。きっとその人も理解を示してくれるんじゃないかなと思います。まぁじっくり考えてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@c-24-147-211-211.hsd1.ma.comcast.net>
・ツリー全体表示

Re(1):大切な友達に打ち明けたい
 レモン  - 07/5/14(月) 2:27 -
アドバイスまではできませんが、僕の経験談で参考になるところがあるなら参考にしてもらえればと思います。僕は二人の人にゲイだということを教えています。その一人はノンケの男です。高校時代、放課後、その男とクラスの誰々がいいだのと話していたときに、冗談のつもりである男子学生がいいと言ったところ、別に驚くこともなく、むしろ面白がってくれる感じで対応してました。それ以来6年近く普通に友達づきあいしています。もう一人は大学からの友達で、たまたまエロ話をしていて、僕は彼をノンケの人だと思い、「じゃあ女の妄想しながら〇〇やってるわけだ」とか言ったところ、彼は「いや………」と不確かな答え方でした。そこで「男が好きなのかい?」と言ったら、彼は否定しませんでした。そのとき僕もゲイだと伝えました。そもそも僕は彼が好きでした。なので、二重に驚きました。その日以来、彼とはゲイ話をして、さらに仲良くなりました。で、僕は彼に好きであることをなんとなく言ったりしたりしましたが、彼はホントにカッコいい奴じゃないとときめかないらしく、僕はあきらめました。一時期、会えばいつも喧嘩ばかりしたこともありましたが、今では掛けがえない友達です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665004917760;icc8981100010587385668f)@proxy307.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

問題はもう1つ!
 ゆうた  - 07/5/15(火) 11:47 -
告白はまたの機会に…または辞めるがいいと思う。あくまで文面のみでの判断だけどね!俺はかなりの人数に打ち明けてる方だと思うんだけど…やっぱ打ち明けて拒絶する人はいなかったよ。相手に整理させる時間を与えたのと打ち明け方にかなり試行錯誤したけど。深刻に言うと相手も深刻に捕えて壁ができちゃうよ、たぶん。
「おまえにはわからない」「俺は他の人とは違う」なんて思われてんじゃないかなって勘違いされる。
十何人かに打ち明けて学んだのはノリが大切だったってことかな。深刻だけど至って軽く、でも真実ってことを伝える…がベストだったよ(^_^

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 L601i(c100;TB;W21H11;ser352427010697893;icc8981100000342964907F)@proxy177.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1217 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5