恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1287 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

そろそろ限界 07/3/26(月) 1:33
Re(1):そろそろ限界 きょう 07/3/26(月) 1:52
Re(2):そろそろ限界 07/3/26(月) 2:10
Re(3):そろそろ限界 07/3/27(火) 9:47

そろそろ限界
   - 07/3/26(月) 1:33 -
もう無理だ。
純粋にその人のこと好きで好きで好きで好きで好きでたまらないのに、絶対付き合えないとか不公平。
メールとかで「好き」とか言い合っても、幸せなのは一瞬。あとからメール見返せば自分への虚しさしかない。
今まで、男に恋しても、頑張れば付き合えるとか、頑張れば分かってもらえるとか、甘かった。
恋話とかして、好きな人は俺って言ってくれることどこかで期待したり。
なんで無理なの?なんで好きなのに、伝えることすらできないの?
もうなんか、恋とか楽しめなくなってきた。一生好きな人偽って生きていくんだと思うと、頭おかしくなりそう。
どうすりゃいいんだよ。誰も好きにならなきゃいいの?そんな状態続いたら、たぶん心腐るよ。もうやだよ。限界。
やりたいこともできない。一生恋愛できない。生きるって意味とか分からないよ。
今まで頑張れてきたのに、もう心折れそうだよ。このまま何も感じなくなってくのとか嫌だよ。

まだガキなんで、考え方幼いと思うし、いろいろ受けとめられないで押しつぶされそうだけど、ここに書いてみました。
この文章読んでいやな思いとかさせたらごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12;ser350273001600559;icc8981100000366675660F)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):そろそろ限界
 きょう  - 07/3/26(月) 1:52 -
そんなことはないよ

必ず、本気で好きになって良かった、って思える人と巡り会えるよ

そんな恋愛ばかりだと感覚が麻痺して、ありがたみも薄れるだろぅ?

今まだそれに遭遇していないということは、これから先の未来の素敵な出会いへ貯蓄をしてるということだよ

雨が上がると、虹が出る=

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p02ae8d.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):そろそろ限界
   - 07/3/26(月) 2:10 -
ありがとうございます。
涙がでました。
今はまだ悔やんだり、嫌になることばっかりだけど、本当に幸せになれる日がくるのかな?
今はもうちょっと踏張ってみます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12;ser350273001600559;icc8981100000366675660F)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):そろそろ限界
   - 07/3/27(火) 9:47 -
こんなこというのも自分らしくないけど

恋することって簡単のようで難しく
人間のキモチだから余計わかりにくい…
他の人に表現するにはとても難しい

でも
この世の中
人間はみんな恋してる
もう二度と恋しない
と断言する人も
今恋してるはず

だって恋することは人間の一部だから

人間は恋をしないと
死を選んだのと同じ

人間は恋するためにうまれてきたってわけ


答えになってなくてほんとごめん

君はあせってるみたいだけど
答えを見つけるのは
一歩ずつ
ゆっくりでいい

それでも答えがないなら
どこ見てもみつからないなら
もう答えは自分の心の中だから


幸せ…意識してればかならずくるはず…
だからがんばれ!!!!!!!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4235-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



1287 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5