恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1289 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ずっと友達 だにー 07/3/23(金) 13:12
ずっと友達2 だにー 07/3/23(金) 18:47
ずっと友達3 だにー 07/3/23(金) 20:51

ずっと友達
 だにー  - 07/3/23(金) 13:12 -
中学のとき、2年になってのクラス替えで、君と同じクラスになった。
もう何年も前の話だから、最初に交わした言葉は覚えてないけど、君のあどけない笑顔が凄く可愛かったのは今でも覚えてる。

中学生にしては小柄で、俺が170ぐらいあって、その頭一個分くらい低かった。
えなりかずきの弟に似てるって、どこかで聞いた。
性格は少し控えめで、あまり人と話すのは苦手な感じだった。
中身は小学生で、すごくおこちゃま。仕草が特に。
部活はテニスをしてて、俺は陸上だったから、グラウンドからテニスコートの方をちらちら気にしたりして。

俺「ぷにぷにしてるから、”ぷー”な?今日からそう呼ぶわ。」
ぷ「えっ?なにそれ・・・。」
そんなことがあって、二十歳を過ぎた今でも、そいつのことは「ぷー」って呼んでる。
今は、流石にこの歳になって外で「ぷー」とか呼びづらいから、名前で呼ぼうとすると、「ぷーでいいから」って拒んでくるぐらい、本人にも俺にも定着してしまった。

中学時代は、とにかく絡みまくった。
後ろから抱きついたり、ほっぺた突いたり、おんぶしてもらったり(←?
本人は嫌がってたけど(たまにマジ蹴りされた)最終的には俺の腕に収まってくれてた。
お互い疲れてて、後ろから抱いたまま座り込んで、休み時間の間中、寝てたりもした。
周りからは「親と子供みたい」とか言われるぐらい仲がよかった。

実際俺はそのころノンケだったから、恋愛感情に至ってはいなかった。

中学のときまでは。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6e4b86.gifunt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと友達2
 だにー  - 07/3/23(金) 18:47 -
中学卒業間際。
ぷーに彼女ができた。
相手は俺の幼馴染で、3人で遊んだりしたこともあった仲だった。

そして卒業して、俺とぷーは別々の高校に進学した。
離れたくないって思いはあったけど、それが何に対しての思いだったのかはまだわかってなかった。

ぷーはそれまでケータイは持ってなかったが、高校進学時に買ったので、よくメールするようになった。
そのたびに出る彼女の話。
切ないような、もどかしいような。
うれしそうに話すぷーに対して、俺はそっけないような返事しかできなかった。

でも、卒業してから、よく一緒に遊ぶようになった。
前は学校で会うだけで、遊んだりはしなかったが、無理やり誘ったりして映画やカラオケ、ボーリングとかいろいろした。
そんなとき見せるぷーの笑顔は、ちっとも変わらず。
無邪気さと、幼さを残していた。

遊ぶ回数を重ねるにつれ、俺も少しずつ、自分の気持ちに気付き始めた。

好きなんだ、ってこと。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p6e4b86.gifunt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ずっと友達3
 だにー  - 07/3/23(金) 20:51 -
一年の秋。

俺も彼女ができて、青春を満喫しだした頃。

ぷーと彼女は別れてしまった。
理由が理由だったから、ぷーはかなり凹んでた。
俺は慰めながらも、本人には悪いが実は少し嬉しかった。
幼馴染の彼女から、ぷーとのいろんな話を聞いていたから。
デートの時、少し男らしく振舞ったりすることや、以外にもキスが上手だったりとか。
俺と居るときには見せない、見られないぷーの一面。
それを見せられる人間がぷーにはいるという事実。
そして、俺はぷーが好きなんだっていう事と、ぷーは普通に女が好きなんだっていう事実。

もどかしかった。

高校3年の夏。

俺は彼女と別れた。
決めたから。ぷーに告白するってこと。

気づいた頃から、ずっと悩んでた。
今は友達だから、傍にいてくれる。
でも、告白することで、この関係が崩れることがいやだった。
気づいたことも、好きになったことも、全てに後悔した。

寝れない日がずっと続いた。

でも、決心した。
この気持ちを引きずったまま、あいつの隣にはいられない。
言わないまま、嘘の自分を演じたくない。

決心したその日に、俺はメールした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

1289 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5