恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
143 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺とTの話 (終わり) 1. Y 14/5/15(木) 13:47
俺とTの話 (終わり) 2. Y 14/5/15(木) 13:49
俺とTの話 (終わり) 3. Y 14/5/15(木) 13:51
俺とTの話 (終わり) 4. Y 14/5/15(木) 13:54
俺とTの話 (終わり) 5. Y 14/5/15(木) 14:41
Re(1):俺とTの話 (終わり) 5. teru 14/5/15(木) 15:28
Re(1):俺とTの話 (終わり) 5. 14/5/16(金) 5:04
ありがとうございます Y 14/5/18(日) 14:13
Re(1):ありがとうございます なつ 14/5/24(土) 22:12
Re(1):ありがとうございます 14/6/18(水) 17:33

俺とTの話 (終わり) 1.
 Y  - 14/5/15(木) 13:47 -
去年の夏アプリで知り合った自分(Y)より6つ下の高校生、Tとの話です。
続きなので4つ下のツリーの「俺とTの話」を読んでから読んでくださると話がわかりやすいと思います。
(http://www.coolboys.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=14890;id=love#14890)

今、すべてが終わったので、あれから起こった出来事そのまま綴りたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------

あれ以降も俺たちは今まで通りの関係でいました。

でも、そんなある日事件が起こりました。

ある日Tがlineで思いつめた感じで話しかけてきたのでどうしたのかと聞くと、
Tが、俺たちが元々知り合うきっかけとなったアプリで最近知り合った社会人の人に、お茶だけするという名目で誘われ実際に会うことになったらしいのですが、

待ち合わせに指定された場所はホテルで、部屋に入ると鍵をかけられそこで変なことをされたそうです。

本人はショックを受けていて友達にも泣いて相談したといっていました。

俺もすごくやるせない気持ちになりました。

会った理由を問いただすと、「男も好きっていうのをずっと認めたくなかったけどバイでもゲイでも気にしたらいけないって思い始めた。正直になったほうがいいかなと思った。」と。

俺はその言葉を聞いたとたん、もうこれ以上ほっとけなくなり、今後は俺が守ってやりたいとその時強く思いました。

そして、「本当に俺のことが好きやなくなったんか?俺今回のことがあってからより一層守ってあげたいと思った。一緒におってほしいわ。」 そうTに伝えました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS108447; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1054-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺とTの話 (終わり) 2.
 Y  - 14/5/15(木) 13:49 -
すると、
「今は、女の子の方が好き。でも付き合おうとは思わへん。男も好きなのに女の子と付き合ったら申し訳ないから。 Yもそう。心がふらふら迷ってる状態では好きになられへん。」と言われ、

俺は、「俺の初めての告白を断る時の理由として『アプリで知り合った人となんで会ってんのやろと思った。だんだん罪悪感がこみ上げてきて怖くなった。』って言ってたけど、今でもアプリで他人とやり取りはしてて俺以外の人にも会ったわけやん。 俺たち付き合ってるわけやないからTが誰とやり取りしおうが誰と会おうが勝手だけどそれだったら俺を拒否した理由にはならないはずだし。だからTが何を考えてるのかよくわからない。」 そう伝えると、

「Yのことは好きやで?断ったのはあまりにも音信不通の期間が長かったから。
でもこんなに会ったりこんな電話したり恥ずかしいことし合ったりしてるのってYしかおらん。好きやなかったらできへん。」と言われました。

(※恥ずかしながらTとだけはビデオチャットの延長みたいな感じで見せ合いみたいな感じのことを何度かしたことがあったんで恥ずかしいとはそのことだと思います..苦笑)

そして俺は「そうやな 俺たち何ヶ月も連絡とらずに 一時期二度と連絡とることもないだろうと思ってたぐらいだし、なのに連絡とりなおしてすぐ好きや 付き合ってほしいって唐突すぎるよな。ごめん。Tが今そういうことで悩んでるのは仕方のないことやと思う。俺もそういう時期があった、少なくともTと知り合うまではずっと。だからゆっくりでいい。でも俺待ってる。今ここであきらめたらあかんと思うから。」 そうとだけ伝えました。

そのあと少し沈黙が流れ Tの方から 寝る、おやすみと言われその日はそのまま終わりました。

その翌日の夜のこと。 Tの方からラインでいきなり「Y、好き」と言われました。

そしてその翌日の夜も同じことを言われました。

俺は意味がわからなかったけど嬉しくて、つい「どういう意味で?」と聞くと、「一日一回言っていく、意味はない」とだけ言われました。

特に深く考えもせずそのあと少しだけビデオチャットをしてお互い寝たんですが その翌日の朝起きてふとラインを見ると、Tが突然いなくなってました。

俺はわけがわからずすぐにアプリでTを探して事情を聞くと、翌日の早朝返事が来て、「バグでデータ消えただけやねんけど。」と、明らかに冷たい反応で様子がおかしい。

そうこうしてるうちにすぐにアプリの方をブロックされてしまいました。もう一度探してきくと、今度は一言、「距離を置きたい」と。そしてまたブロックされました。

俺はつい前日の夜まで楽しく話してたのに急にこんなことになって本当にわけがわからなかったんで 俺は思い当たる節をいくつか考えてそれが原因なのかと思い、もう一度だけ本人を探して聞くと、そこで一言

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; BTRS108447; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1054-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺とTの話 (終わり) 3.
 Y  - 14/5/15(木) 13:51 -
「…好きな人ができた。」

そう告げられました。

続けて

「だからYに申し訳ない。どういう風に接したらいいかもわからん。いきなりこんなこと言って受け入れてっていうのもおかしいし、ほんまにYのことが大切やから、傷つけたくなかったから」
と言われました。

俺はその時にはすでに号泣で収拾がつかない状態だったけど、あくまで平然を装って、「いつかこういう日がくると思ってた。しょうがないよ。」 そうTに伝えました。

そして「もう俺とは関わりたくないんか?」と聞くと、

Tは、「関わったら辛くなる。なんで怒らへんの?怒ってや。 俺、悪いことした。」といいました。

正直怒るという感情は沸かなかった。それどころかそのときは頭が真っ白になるってこういうことをいうのかっていうぐらい頭の中が真っ白になってて、今でもその時自分が言ったこととかよく覚えていないぐらいの状況だったから。

結局本人が言いたかったのは 「俺のことが大切だからこれからも関わっていきたいけど これ以上俺のことを傷つけたくないし これ以上自分に執着してほしくない。じゃないとお互い辛くなるだけやから。だからさよならをしたい」 そういうことでした。

俺は「もうええから。友達でおろうや。おれのことはいいから。今ここで関係を断って連絡できなくなったら、それも後悔するから。Tは辛いか?このまま友達の関係を続けていくこと。」そう聞くと、「辛い。」と。

それはなぜかときくと、「これからもずっと好きでいたいから。 大嫌いになりたくないから。Yに嫌われたくないから、大嫌いになられたら辛いから。」

Tはそういいました。

そこで俺は、「かまわへんて。嫌いやったらさっきの話聞いた瞬間に即行でブロックしてるわ(笑)」と言うと、Tはまたlineで俺を追加してきました。

もうその時点で本当に相当ショックでどうしたらいいかわからない状態だったけど、あえて元気を装って俺から電話をかけました。 こんな状況で何で自分から電話をかける気になれるのか自分でも不思議に思ったけど ただTの声が聞きたいという思いで電話をかけました。

ビデオチャットの向こう側に映るTは暗い顔をしてました。
そしてTは一言 「ごめんな」と。

俺は 「よかったやん。好きな人できて。俺と違って男らしくて頼りになる人やろ?」って聞くと
「そうかもしれない。」と。

実はTと関わってるうちに、男だったらこういう人が好きやろうなっていうのを段々わかってはきていました。俺の初めての告白を断るとき、「今は恋愛感情はない。当時好きだったのはYのことが支えになってからだと思う。」そう言ってたんで、多分Tには頼れて引っ張ってってくれる存在の人がほしかったんだと思います。

でも 俺にとっての本当の地獄はここからでした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

俺とTの話 (終わり) 4.
 Y  - 14/5/15(木) 13:54 -
今思ったら聞かなければよかったのかもしれない。でも気になってしょうがなくて聞いてしまった。
好きな相手のことを。

……付き合っていたそうです。Tとその人。

相手もバイの人で年までは聞いてないけれど、バイクで10分の距離のところの人らしくて。

付き合いだしたのは最近と言ってるけど本当のところいつからかわからない。
俺とTが連絡をたつ前からだったかもしれないし、連絡を断っている3ヶ月の間に知り合った人かもしれないし。

俺はTの口からそのことを聞かされた時、ついに身も心もズタズタになりました。

この前アプリで知り合った人に変なことされたといっててアプリの人とはもう会わない、今は女の子の方が好きといってたばかりなのに。なぜ…?

俺の知らないところでひそかに関係が進んでてすでに交際にまで発展してる相手がいるなんて誰が想像できたか?

俺は知り合って半年以上の時間をかけて少しずつTとの距離をつめていたつもりでいたのに、こんな最近知り合ったような人があっさりとTの心を奪い去っていってしまったことが信じられなくてすごくショックで。

俺の中でゆっくり積み上げてきたつもりでいたものがもろくも崩れ去っていく感じがした。

今までの思わせぶりはなんだったんだとか なんで変に期待させてきたんだって。
どんどん悪い方向に考えていった。

本人にとったら全くそんなつもりなかったのかもしれない。元々俺のことなんか眼中になくて俺が勝手に感情移入して一方的に好きだっただけかも。 ほんと自分の勘違いっぷりが恥ずかしくてしょうがなかった。

もちろん本人も騙すつもりはなかったと思う。
俺のことを大切に思ってるがゆえに 中々言うタイミングも見つからず今日の今日までズルズルとのばさざるをえなかったのかもしれない。

だから、裏切られたとまでは思わない。でも少なくともずっとその事実を隠されていたのはショックだった。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

俺とTの話 (終わり) 5.
 Y  - 14/5/15(木) 14:41 -
…Tがその人を好きになったことは責めない。
それは俺にはないTを引きつける魅力っていうのをその人は持ってたってことだから。
だから好きになってしまった自分を責めることはない。 Tにはそう伝えました。

でも一方でどうしても考えてしまうことはある。

俺とTはまだたった2回しか会ったことがない。
でもTとその人はバイクで十分圏内の場所。俺と違っていつでも会える距離。
もうすでに俺と会った回数なんて優に越してるだろうしどれだけの頻度で会ってんねやろう。会って二人でどんなことしてるんやろう?

普段はどんな会話をしてるんやろう?俺に対して言えないことや俺に対してはできないようなことをその人には平気で言ったりしたりしてんのか?俺がこれだけかかっても言ってもらえなかった恋愛感情を伴った「好き」という言葉をその人に対しては平気で言ってるのか? これから二人の恋人としての思い出がどんどんできていくんだとか、考えたらきりがないけど どうしても頭の中ではそういうことばかり考えてしまう。

表向きではかっこつけたこといったりしてなんでもないように見せるけど、本当はメンタル弱いし 少なくとも今まで22年間生きてきて最も辛いことを今経験してるわけで この辛さを乗り越えられる自信がない。

食欲もなくてあまり眠れないし 今はただ部屋に閉じこもって、出会った頃から今までの間に送ってくれたTの写真を一枚一枚眺めては、ただ泣くことしかできない。

現実を受け入れられない。

できるだけTの嫌なところを考えようとするけど、そんなことしても自分が空しくなるだけ。

近くでTとその人の関係をただ傍観することしかできないのが辛い。 かといってT自身と離れるのも辛い。

この板ばさみ状態、本当に辛い。

T、ほんとに大好きや。

できることなら戻ってきてほしい。俺 男らしくなるから、頼れるような人になるから。

今は俺の性格とか知ってるから、もう抵抗があるのかもしれないけど
本当は、出会った頃の、少しでも俺が好きだったあの頃のように 甘えてほしい。

昔みたいに 好き、愛してるっていってほしい。

もうお前みたいにかっこよくて可愛くて 笑顔が爽やかで 無邪気で優しい、ここまで俺の理想にかなったやつに出会える気がしない。

戻ってきてや… 俺のそばにおってや、頼むから。。

俺がこの辛さを乗り越えてTのことを友達として見れる日がくるかどうかはわからない。

でも今度こそ、本当の意味でけじめをつけなきゃいけない時なんだろうとは思う。

とにかく今は 落ち着くためにも時間が必要。

俺は今後 どうしたらいいんだろう・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本当はもうTとの話については書くつもりはありませんでした。
でも今回は前回書き込んだ時と違って今後の望みも何かもなくなってしまった状況で俺にとっては絶望でしなくて このままだと本当に一人押しつぶされてしまいそうな気がして、、、だから 一人でも多くの人に聞いてもらって少しでも励ましてもらいたくたくて再び書くに至りました。

中途半端でごめんなさい。
そしてまた長々と書いてしまってすいません。

読んでくださってありがとうございました。。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):俺とTの話 (終わり) 5.
 teru  - 14/5/15(木) 15:28 -
▼Yさん:
真剣に恋をした。
だから、いっぱい辛い気持ちになった。
それだけだと思う。
真剣に恋をしていなかったら、
そんなに辛い思いをしなかったのだと思う。
それが貴方にとって、どんな風に糧になるかは、いまは解りません。
ただ言えるのは、貴方にとって無駄な時間では無かった。
それだけは言えます。

>俺は今後 どうしたら良いんだろう・・・。
私が考える3つの方法
1.恋の傷は、恋で癒すしかない。
新しい恋をする為に気持ちを切り替える。
Tさんの場合で学んだ事を生かすチャンスだと考える。

2.Tは船、Y(貴方)は港だと考える。
どうしても忘れる事が出来ない。
いつまでも待つ覚悟がある。
そこまで覚悟があるなら、Tさんが貴方と付き合えるように待ち続ける。
船は航海に出るもの。給油も食料調達もしなければ航海を続けられません。
港に必ず立ち寄るものです。
安心して立ち寄れるように門戸を開いて待っていてあげる。

3.失敗は成功の母
Tさんの件で浮上した事は、貴方に足りない事なのだと思い
自分磨きをするチャンスだと頑張る。
その後は、成り行き任せ。
良い人が現れれば、その人と付き合い、
貴方の基準にパスする人が現れなかったら待ち続ける。

どのように判断し、決断するかは、貴方次第。
一番マズイのは、抜け殻のような生活をする事。
頑張って下さい。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺とTの話 (終わり) 5.
   - 14/5/16(金) 5:04 -
読ませて頂きました
自分は下の「友達のフリ」を書いたものです。
気持ちは痛いほどわかります。

でも一緒にすごし悩んだり笑ったりケンカしたりすごい大切な思い出じゃないですか?

好きな人が自分以外を愛すのはつらいことだと思いますし、これから悩みを聞いたりノロケられたりもすると思います

でもあたなが好きだから何でも話してくれるんだと思います

正直、身が引き裂かれるくらいつらいかもしれない、でも好きな人が幸せに笑うことが一番だとおもう

自分は今現在も進行形であなたの境遇を背負ってるから

辛いことばかりではない。あなたにしかその子にしてあげれないことがあるはず

もしあきらめれないならとことん好きなままいればいい

別れがきたときに支えてあげればいい

見守る愛情もあるのだから

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SO-04E Build/10.3.1.B.0.256) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Versi...@s606004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 Y E-MAIL  - 14/5/18(日) 14:13 -
teruさん、★さん 御二方の返信ありがとうございます。とても為になりました。

この数日間泣いて泣いて泣きまくって
一つの答え、目標ができました。

それは今後も好きで居続けること。

そして今より男らしくなって精神面でも肉体的にもタフになること。

俺 やっぱり諦め切れません。

本当に 大好きで大切すぎるから。

今回の出来事では悪いことばかりではなく、俺にとってプラスになることもありました。

Tがどんな対象を欲してるか今はっきりわかったことです。それは男らしくて頼れる人。

本当に大好きで今でも一緒になりたいと思ってるなら、相手に付き合ってる人がいようがTの理想の対象に近づく努力をしてみることは大切なのかなと思います。

もし今後Tと彼に何かがあって別れが訪れた時、俺が今のままでいたらどのみちTを振り向かせるチャンスなんて巡ってこないんですから。

それにそういう時に支えになってあげたくても 見るからに頼りなさそうな今の自分では支えになってあげたくないし、あげられないと思います。

Tに出会ってこういう出来事を経験していなかったら、俺は今の自分に甘んじて変わろうともしなかったとおもいます。

昔から引っ張っていく側、頼られる側には回りたくないと思ってたんで。

でも好きな相手のために今の自分とは真逆になろう、こういう決心がついただけでも 俺のTに対する気持ちは正直で一途なんだと感じました。

それに今後結果が伴わなくても、そうやって努力して 肉体的にも精神的にも強くなって男らしくなるってことは 自分のためにもなるとおもうし、本当に身を引かなければならない時がきても、今よりメンタル面でタフになってれば今より自然に現実を受け入れることができると思うしそうやって頑張った自分を後悔しないとおもいます。

無理矢理相手から奪ってやろうとも思いませんが、Tと彼、二人がずっと上手く行く可能性もあればそういかない可能性だって0ではないんですからね!

昔みたいな恋愛感情を再び抱いてくれる日を 淡く期待しながら 今は友達関係としてうまくTと付き合っていけたらとおもいます。

ただ俺の強い想いがTの負担になったりしないようにだけはきをつけたいと思います!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126205134092.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます
 なつ  - 14/5/24(土) 22:12 -
読みました。Yさんは真面目な方なんですね。
T君がちょっと羨ましいです。こんなに好きになってもらえるって。

自然体のYさんに、にこっと微笑むT君がいたらいいのになぁ…なんて
そんなことをちょっと妄想しつつ
Yさんの幸せを、遠いところからこっそりお祈りしています。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/31.0.1650.63 Safari/537.36@softbank221044110233.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます
   - 14/6/18(水) 17:33 -
こんな温かくて素敵なメッセージをもらえるのは、きっとY君だからなんだろうな〜って思います。
なぜだから俺もコメントしたくなっちゃいました。

『男に好かれる男になれ』
俺が親父からよく言われていた言葉です
…いや、性的な意味じゃないよ(笑)
今までこの言葉を聞くと、”たくましさ”を連想してたけど、Y君みたいな”一途さ”も大切なんだろうなって思いました。

大変な目標ができたけど、その意気込みなら本当にやってのけるんじゃないだろうか…(笑)いつの日か、素敵な書き込みがあることを楽しみにしています☆

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; ISW11F Build/FGK500) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249242133.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

143 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5