恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
874 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

不安 いち 08/3/26(水) 23:00
Re(1):不安 ケー 08/3/27(木) 17:51
ありがとうございます いち 08/3/28(金) 1:26
Re(1):ありがとうございます ケー 08/3/29(土) 0:03
Re(1):不安 ユウ 08/3/29(土) 23:00
Re(1):不安 げん 08/3/30(日) 8:38
ゲンさん・ユウさん いち 08/3/30(日) 17:12
Re(1):ゲンさん・ユウさん ユウ 08/3/31(月) 21:12

不安
 いち  - 08/3/26(水) 23:00 -
初めての彼氏

何もかもが初めてで
高まる気持ちと
不安な気持ちが
混ざり合ってた

けど貴方の笑顔を見たら
不安な気持ちは消えた
安心できた
抱き締めてくれた時
俺が泣いてるときに
何も言わずキスを
してくれた時・・・

貴方の笑顔が見えない今
どうしたら良いの?
連絡なんでくれないの…

不安な気持ちが
重かったかな…
3つ年上の貴方からは
高校生の俺は
子供過ぎましたか?

理由が知りたいよ…
なんでメール来ないの?


このまま
俺ら終わっちゃうのかな

どうしたら…
涙止まらないよ
考えられないよ…


すいません.
気持ちを吐くところがなくて書きしちゃいました.
ごめんなさい.

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019840990;icc8981100010372374869f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不安
 ケー  - 08/3/27(木) 17:51 -
相手がほんとに好きだから不安にもなるしメールがないと淋しくもなると思うから、淋しい気持ち今思う素直な気持ちをきちんと相手に伝えて少し時間を置いてみたら!そうすれば相手もちゃんとあなたの事を考えてくれると思うから!って、今の俺も好きな人と同じ様な感じなのかもしれないですo(^-^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681011470838;icc8981100000620398687f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 いち  - 08/3/28(金) 1:26 -
ありがとうございます.
もう少し相手を信用して待ってみたいと思います.

お互い頑張りましょうね.

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019840990;icc8981100010372374869f)@proxy1123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます
 ケー  - 08/3/29(土) 0:03 -
同じ時間を過ごすなら悲しむより前向きに過ごした方がいいですし、そこまで好きになれる人がいるならとっても幸せな事ですしね!こんなに想ってくれる人は俺以外他にはいないぞっ!って事を解らせてあげるくらいな気持ちで行きましょー!
お互い頑張りましょうですね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681011470838;icc8981100000620398687f)@proxy1131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不安
 ユウ E-MAIL  - 08/3/29(土) 23:00 -
僕も今それの状態です(/_・、)
どないしたらいいかわかりませんよね(^^;)
返ってこなくてもいいんで思ってる気持ちを行ってみたらどうでしょうか?
そうすれば、何かすっきりします。
でも不安ですよね(つд`)
毎日寝る前にその人の考えてもて、泣いてまいます(笑)
僕は6つうえが彼しです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887018624100;icc8981100020507741593f)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不安
 げん  - 08/3/30(日) 8:38 -
うちもよくそんな状態に陥りますよー(笑


うちらは八個違いだから、ギャップとか大変だし、彼がつかれちゃうことがあった。そしたら、彼に少しお休みあげて、自分に成長する時間をあげるの。

そいたら定期テストがくるよーに彼がデートに誘ってくれる(笑)


やっぱり年のさカップルは大変なのかもしれんけど、相手の事をしっかり思いやれれば大丈夫なんじゃないかな。きっとその気持ちに彼も気付いてくれるんじゃないかな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W30H20;ser352891012342669;icc8981100010341246420F)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲンさん・ユウさん
 いち  - 08/3/30(日) 17:12 -
返信ありがとうございます


とても嬉しいです.
メールで何回か、呼び掛けたり電話したりしてるんですけど・・・

このまま終わっちゃうのかな・・・
そんな簡単に崩れちゃうのかな・・・
彼との思い出が頭から離れなくて毎日毎日つらいです
彼との思い出を思い出すと笑顔で泣いてしまう・・・
泣かないで笑顔になりたい・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903019840990;icc8981100010372374869f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲンさん・ユウさん
 ユウ E-MAIL  - 08/3/31(月) 21:12 -
わかります[泣き顔][泣き顔]
ほんっとつらいですよね(泣)[フラフラ]
寝るときにやっぱその人のこと考えてしまって僕もメールとか電話してまうんですけど…。やっぱダメです。
連絡なかったらマイナス思考になって、捨てられたんかなっておもったりして、もう泣いて泣いての毎日です。
連絡とれんとか、相手がどない思ってるかどうかもわからないからほんとつらいですよね…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887018624100;icc8981100020507741593f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



874 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5