恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
957 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

終了!! かず 07/12/26(水) 15:46

終了!!
 かず  - 07/12/26(水) 15:46 -
4月に職場の研修所で会って、相部屋だったね。
よろしく!って差し出された手に人見知りな俺は、ひきつった笑顔で答えたのを覚えてる。


5月にGWで実家帰る時は、寮に残る組だったお前は朝早いのに門まで見ってくれたね。すげー嬉しかったよ。こん時くらいから気になり始めてたのかな。


6月は試験に向けて二人で夜遅くまで頑張った。よく布団敷くの面倒臭がったお前とこの頃から一緒に寝るようになったね。布団を抱き枕みたいにギュッとする癖のあるお前は、横で寝ている俺に抱き着いてきて、野球バカの太い腕はすげー苦しかったよ。
部屋替えで一人部屋になってからも、俺はお前の部屋で寝たね。女子になんで一緒に寝るのか聞かれた時に、俺も淋しがり屋なんだってお前言ってたけど、肯定してくれたみたいで嬉しかった。


7月は、イベントの係を一緒にしてやけに毎日みんなで盛り上がったね。イベント終わった後お疲れ様って頭なでてくれて、恥ずかしかったよ。
このイベント後からかな、俺はお前の事好きな女の子が2人もいる事知って、なんだかお前を遠ざけるようになってた。週末に一緒に遊ぶ事も減ってったね。


8月は、一緒にいられない苛立ちと不安で八つ当たりばっか、部屋にも全然行かなくなりあんまり喋らなくなっかった。


9月は研修も最後の月、このまま終わるのかなって思ってたら、試験勉強でなんだかんだ話すようになってまた普通に戻った。でも、何だか遊びには誘えなくて、そんな時にお前はお土産買ってきたってピアスのかたっぽ渡して、もう一個は俺が持っとくから着けてって、俺泣きそうになったよ。
研修も終わり半年しか一緒にいれなくて、好きって言えなかったけど。最後別れる時泣きながらありがとうって抱きしめてくれて、俺も泣いててただ頷くしかできなかった。

離れても、それでも好きな気持ちは変わらなくて。たまにメールや電話したりすると残酷な程好きな事を知らしめられる。


そんな9ヶ月の片思いも、クリスマスイブにアイツに彼女ができた事を知って終わりにしたいと思います。ちなみに彼女も同じ研修所の同期で、美人で可愛いくてアイツとお似合いです。
最初は戸惑いと嫉妬でなんで?って気持ちでいっぱいだったけど。今は二人が幸せでアイツが幸せならそれでいいかなって気持ちです。


以上。俺の9ヶ月の片思い終了!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005642615;icc8981100000342477355f)@proxy3147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



957 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5