恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
966 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いつかさ。 07/12/23(日) 3:16

いつかさ。
   - 07/12/23(日) 3:16 -
今まで気にもかけてなかったのに君を好きになった9月。
もう2年前に人を好きになるのはやめようと思ってたけど、
いつのまにか。
好きでいて、嫉妬するのも、あれこれ考えるのも
めんどくさいだけっていうのは分かってたから
10月くらいに告った。
「それは違う感情だよ」
ってあっけなく終わった。
そのあと俺を気遣ってべらべら話してくれたけど、
そんなんどうでもいい。
君が俺を好きじゃないのがわかったんだから、
もうそれまでっしょ。
それから俺は極力そいつを避けて、
まず恋愛感情をなくそうと思った。
1ヶ月経てばもう忘れてた。
もう友達としてやっていけると思った。
でもまた仲良くなると、
すぐあの痛くて邪魔な感情が蘇ってきた。
やっぱり「忘れた」と思いこんでただけだったらしい。
ずるずるズルズル引きずってまじ男なのに情けねえ。
なんで君はそんな嫌みったらしいんだ?
わざわざ俺の前で、俺が欲しかったモノを
他人にあげようとしたり、
クリスマスだのなんだの、どうせ場面ノリのくせに
遊ぼうと誘ってきたり。
俺が押すと引くのはなんなん?
俺が引くと押してくるのはなんなん?
俺の心かき乱したいわけ?
わざとやってんの?
その気ねえんならクリスマス遊ぼうとか
遠まわしに言ってくんな。
ほんとは元の予定キャンセルしてでも行きてえんだよ。
君の誘い断ったらそんな悲しい顔されて、、
ほんとに俺キャンセルしちゃうだろ?
わかんねーんだよ君の考えが。
俺ひねくれてるから余計。
俺は別に君以外の人と遊んでも話しても
全然楽しくないから。
周りのやつには申し訳ないけど。
こんな自己中な俺だけど、
今は「もしかしたら」っていう希望どこかに持っていても、
「君が幸せならいいんだ」
かっこよく言えたらいいな。

いつかさ。

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004018081224_ge.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



966 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5