恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
982 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

知り合わなければ… 07/12/12(水) 21:39
Re(1):知り合わなければ… ゆぅ 07/12/18(火) 16:36

知り合わなければ…
  E-MAIL  - 07/12/12(水) 21:39 -
手紙風に失礼します。
兄ちゃんへ。
僕は兄ちゃんが大好きです。いつも口では『大好き』って言ってるけど…強がってるけど…本当は不安でいっぱいなんだ。兄ちゃんと知り合ってまだ5ヶ月。僕が勝手に兄ちゃんって呼んでるけど…僕のワガママに毎日付き合わされてごめんね…兄ちゃんは毎日[メール]くれて電話してくれて…毎日毎日忙しくて寝る間も無く仕事してて僕に時間作って会ってくれて、凄く嬉しい。ただ…兄ちゃんには奥さんがいて…子供達がいて…やっぱり家族にはかなわないの分かってる。本当は毎日毎日一緒にいたい。ずっと隣にいたい。毎日『今、兄ちゃん何処にいんだろ』とか考えてて…兄ちゃんと娘さんのやり取りがいつも羨ましくて…奥さんが羨ましくて…僕は兄ちゃんの家族からみたら邪魔だよね…
もしあの時知り合わなければ…とか今も考えてる。そーすれば僕もここまで辛い思いしなかったのに…でも知り合えたから幸せな時もある。何回も兄ちゃんを忘れようとして兄ちゃんに『さよなら』[メール]するといつも怒られて。[メール]拒否したらすぐ電話してきて、電話拒否すれば僕の会社や友達までに電話して連絡とってくれて…喧嘩もした。でも最初兄ちゃんを見た時は兄ちゃんの事が大嫌いで2回3回とすれ違う度に気になって…僕が一目惚れしたんだ。4回目でやっと初めて一緒に仕事して…偶然?運命?この時兄ちゃんに[携帯電話][メール]聞いて良かった。でも…ホントに知り合って良かったんだよね?兄ちゃんは絶対に僕にホントの事言わなくて…兄ちゃんも弟として見てくれてないんだよね…でも僕が『優しい兄ちゃんが欲しい』って言ったら怒ったよね…『それを俺に言うか普通?だったら優しい兄ちゃん探せ』って…でも兄ちゃんは世界一優しい兄ちゃんだよ。お前以外に兄ちゃんはいない。5ヶ月でこんだけ僕を分かってくれて…お母さんもお姉ちゃんも今は『兄ちゃんの弟』って周りのみんなも『仲良し』って…やっぱり兄ちゃんと知り合って良かった。兄ちゃん。これからも兄ちゃんは僕の中では家族として、時には友達として、時には仕事のパートナーとして、時には兄ちゃんとして、時には一人の男として大好きです。今の僕には兄ちゃんがいなきゃだめです。これからもずっと一緒にいてください。
長文失礼しました

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880014005572;icc8981100000303661237F)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):知り合わなければ…
 ゆぅ  - 07/12/18(火) 16:36 -
やっぱりSを忘れられないし逢いたいよ(;Д;)

俺が最近風邪ひいてダウンしたときに『大丈夫か?無理するなよ』って。やさしくすんなよ。これじゃあSのことキライになんてなれないじゃんか。どんどん惹かれて好きになっちゃうょ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878016129200;icc8981100010324122846f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



982 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5