恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1004 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もう・・・ my 07/11/28(水) 2:22

もう・・・
 my  - 07/11/28(水) 2:22 -
初めて会った日のこと、いまでも思い出せるよ。

最初は、そうだね、ちょっと…遊んでる人なのかな?って、思ったんだ。
お互いまだ10代で、君は僕の一個年下で。

だけど、君の笑顔や、時々見せる悲しい顔に、何だか、そう、心が動いて、高校を出てから、もう何もいらないって思ってた僕にとって、君は、太陽みたいだった。

君がいたから、途中で止めずにいられた。
だけど、止まる事はできなくて。

君はいつだってまっすぐだったね。

きっと辛い事もあったはずなのに、君はいつだってまっすぐに僕を見ていてくれた。僕は、あの時、大げさじゃなく、世界を敵に回しても君を好きでいようって、思ったんだ。

その気持ちに、ちゃんと答える事ができなかった自分が、何だか、情けないけど…一度だって思いをちゃんと伝えられたら、何か変わっていたのかなぁ。

今も心に残るのは、本当に些細なことばっかり。

もしかしたら、本当は、全部夢だったのかもしれないなぁ、って最近は思うよ。

僕は今も何も変わっていないよ。

でも、もう時間が経ちすぎたかもしれないね。

もうすぐ、本当にさよならが来るのかなぁ…

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218177089009.bbtec.net>
・ツリー全体表示

1004 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5