恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1025 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩… 07/11/18(日) 11:30
後輩…A 07/11/18(日) 11:48
後輩…B 07/11/18(日) 12:50
Re(1):後輩… 07/11/18(日) 13:42
Re(2):後輩… 07/11/18(日) 17:40
Re(1):後輩… 祐介 07/11/19(月) 11:32
[投稿者削除]
Re(1):後輩… 祐介 07/11/20(火) 18:37
Re(1):後輩… 祐介 07/11/20(火) 22:51
Re(2):後輩… 07/11/21(水) 8:40
Re(1):後輩… 祐介 07/11/21(水) 9:19

後輩…
   - 07/11/18(日) 11:30 -
俺は今後輩に
恋してます。

俺は高3でバスケ部。
もぅ引退してます。

後輩の名前はこうた。
一つ下で同じ部活だ。
こうたの顔はそんなにモテる方じゃないけど、真面目で人なつっこい笑顔はとても可愛らしい。


元々男に興味がなかった俺はこうたを意識し始めた時、まさかね?なんて正直驚いた。


こうたを気になり始めたのは引退してからだ。

ちょっと前までは俺の方がバスケはうまかったし、ひとりの後輩としか思っていなかった。

だけど、強くなろうと必死で練習してるあいつを見てたら、いつの間にか近くで応援したくなり、一緒に練習したりしていた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665002742020;icc8981100020576020663f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩…A
   - 07/11/18(日) 11:48 -
そんなある日、
俺は朝練に行き始めた。普通引退した先輩は朝練をする必要がないので、行かないのだが、
俺はこうたと1対1をするために毎日欠かさず行くことにした。


朝練で戦ってる内にこうたはどんどん強くなっていった。元々努力家でセンスもあったから俺を超すのにそんなに時間はかからなかった。


こうたは人なつっこい性格なので朝練が終わると笑顔で俺に引っ付いてきた。

俺はあいつと一緒にいると、とっても優しい気持ちになれて、心から笑えるようになる。
そして気づいた。
俺はあいつに会いに毎日朝練に行き、学校に行ってるって。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665002742020;icc8981100020576020663f)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩…B
   - 07/11/18(日) 12:50 -
俺は自分で言うのもなんだけど、周りからはよくカッコいいとか言われるし女の子から告白されることも少なくない。
だからか、
こうたは「k先輩めっちゃかっこぃぃっすねぇ☆」とか言ってしょっちゅう抱きついてきたり、合宿の夜には眠くなった俺を襲いキスしてきて「ファーストキスっすよ笑。」とか言ったり、、なんかあまりに可愛いかったから俺は怒んなかったし、そんでそのまま一緒の布団で寝たりした。


こうたはいつからか俺にとって大切な存在になっていた。


一緒に笑いあってるだけで幸せだし、誰か他のやつと話してるだけで嫉妬するし、頭から離れない状態が今も続いています。


でもこうたは俺なんかには正直興味ないみたいだし、こないだメールしてる時、「k先輩は優しくてかっこいい先輩です!!」って言ってきて、やっぱり先輩としてしか見られてないのかなぁとか思いました。


俺は告白したいんですけど、大丈夫でしょうか…?


文章よくわかんなくてスイマセン。俺はただこの気持ちを書きたかったから書いただけなんで、読んで下さったかたありがとうございます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665002742020;icc8981100020576020663f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩…
   - 07/11/18(日) 13:42 -
卒業まであまり時間がないよね。だったら告白頑張りってみなさい!

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):後輩…
   - 07/11/18(日) 17:40 -
カキありがとうございます☆

そうですよね…。あと少しで卒業なのに悩んで後悔したくないです!


一昨日後輩が今年の大晦日一緒に遊びませんか?♪って言ってきてくれたんですよ!!めちゃうれしかったっす☆もちろんokしました!俺その時チャンスがあったら告白しようと思います!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665002742020;icc8981100020576020663f)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩…
 祐介  - 07/11/19(月) 11:32 -
はじめまして  掲示読ませていただきました。
今自分もまったく同じじょうきょうです。よかったら[メール]でお互いについて話ししてみたいんですがダメですかね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891011266208;icc8981100000594021380F)@proxy188.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/11/19(月) 20:15)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩…
 祐介  - 07/11/20(火) 18:37 -
祐介です  昨日の夜から携帯なくして、やっと代替でこのサイトみつけたんだ  アドレスわからないから、今大丈夫なら[メール]ほしいです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891011266208;icc8981100000594021380F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩…
 祐介  - 07/11/20(火) 22:51 -
祐介です 
お〜い返事ください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891011266208;icc8981100000594021380F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):後輩…
   - 07/11/21(水) 8:40 -
ごめん!
今見た!
いつ貼ればいい?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser357665002742020;icc8981100020576020663f)@proxy1107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後輩…
 祐介  - 07/11/21(水) 9:19 -
いつでもいいから、携帯にメールちょうだい ごめんね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W20H13;ser352891011266208;icc8981100000594021380F)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1025 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5