恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1042 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

十一月 コウ 07/11/6(火) 20:44

十一月
 コウ  - 07/11/6(火) 20:44 -
いつも通り フラっと寄った喫茶店で
久しぶりに 会ってしまった
君は全然変わってなくて
変わってたのは僕の方で

君の心に近付けないのを
君のせいにしてたことに 気付いてしまった

この想い ずっと君に伝えたかったんだけれど
言えなかった 言うのが怖かったんだ
ずっと友達でいい って 自分に嘘ついて
そんな僕の心に 君は気付いてたのかなぁ?
息が白くなる 十一月の空へ
いつか二人で聴いた唄
消えていく そんな気がした

去年の夏 二人で見た花火
君と僕の 未来を照らしてた
道の続きが無いなんてこと
知ってた 知ってたんだ

僕の心が満たされないのは
僕のせいなんだって わかってたんだよ?

帰り道 火をつけた 線香花火
綺麗だった すぐに消えてしまったけれど
ずっと忘れたくない 君との想い出
君は少しずつ 忘れてしまうのかなぁ?
ふと上を見たら 十一月の空が
僕と一緒に 泣いていた
掌で 溶けていった 僕と空の涙


今だからこそ 君に伝えたい
この想い たとえ届かなくても
君のために 生きていたい
僕のために 生きてほしい

四月の空 君との出会い 桜の下で
三月の空 僕は卒業 暫しの別れ
八月の空 開いた花火が 散っていった
十一月の空 僕の想いは 届いていますか? 君の元に


‥君が好き

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12;ser356611003737222;icc8981100000345262762F)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1042 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5