恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1043 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

叶わぬ恋 J 07/11/5(月) 1:52
Re(1):叶わぬ恋 けん 07/11/5(月) 5:37

叶わぬ恋
 J  - 07/11/5(月) 1:52 -
自分わ某高校の全寮制の高校に入っています。高@の秋にぁる男子が転入∪てきた、、、その時わかんぢが悪くぁまり相手に∪てなかッたがいツ∪か喋るよをになりいツの間にか仲良くなりま∪た。。。そ∪てぁる時カらその仔と相部屋になりま∪た。最初わ普通に何事もなく過ご∪ていま∪たが高Aに上がった頃からその仔の事をいきなり好きになるよをになりま∪た。。。自分でも好きになってわいけないってわカッてま∪た。その仔わ馬鹿だけどスポーツができて可愛くてかっこよくてどこかほっとけないそンなかんぢで∪た。。。もちろんその仔わ女が好きで俺なンカわ相手に∪てもらえるわけがないってわかっていま∪た、、、でも誰かと仲良く喋ってたり∪てると嫉妬心が出てきて『なンで自分ぢャないの??』って思って仲良く∪てる奴全員嫌いになりま∪た。いまでもその仔とわ相部屋でいまでも、、ずっと好きです。。。ふたりきりになる時間や喋ってる時間ずっとこのまま、、、と思います。今でも悩んで苦しんでその仔を思っています、、、別に好きな人ができればと思うがその仔以上の仔わ出てこない∪この先いないと思います。。。今でも緊張∪てぅまく喋れずつい強がって∪まう自分がいます。卒業∪てこの先どをなるかわかりませんがずッと恋人になれなくても心友でいてほ∪いと思います。。。ずっとそばにいてほ∪いと思います。。。いツもその仔を思って泣いて∪まいます、、、。自分にだけ見せてくれる笑顔がとても好きです。。。自分にだけ素を見せてくれる彼をとても信じています。。。ずっと隣にいて笑っていたいです。。。これって変ですカ??適当にレス∪てくれたら嬉∪いです

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001/SN359799004156018 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶わぬ恋
 けん  - 07/11/5(月) 5:37 -
一途だなァ[ピカピカ]
好きだけど親友のままで…
ッテ気持ちスゲーわかる。
大切な人なンだョね。
俺まで切なくなッてきた[涙]
これからも
一緒にいられるように
頑張って

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12;ser350284007538842;icc8981100010332186957f)@proxy1123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1043 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5