恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1103 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイの彼氏 ゆうき 07/8/29(水) 16:08
Re(1):バイの彼氏 Beep 07/8/29(水) 17:27
Re(1):バイの彼氏 まる 07/8/29(水) 18:04
Re(1):バイの彼氏 ぱぴおん 07/8/30(木) 3:35
バイの彼氏 グラニュー糖 07/9/4(火) 0:52
Re(1):バイの彼氏 ミカエル 07/9/5(水) 10:42
Re(1):バイの彼氏 かじ 07/9/6(木) 1:30
Re(1):バイの彼氏 たー 07/9/7(金) 1:06
Re(1):バイの彼氏 すけ 07/9/9(日) 13:58
Re(1):バイの彼氏 07/9/12(水) 4:02

バイの彼氏
 ゆうき  - 07/8/29(水) 16:08 -
僕には今付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
僕は彼のことがとても好きです。初めてこんなにも人のことを好きになりました。
彼も僕のことを大切にしてくれ、仕事で疲れてるのに空いた時間にはわざわざ会いに来てくれます。本当におもしろくて優しい人です。

ただ彼はバイです。彼は僕と出会ってすぐのときに自分はバイだと教えてくれた以降は、僕の前ではほとんど女に興味を示すようなことは口にしませんでした。彼がバイなんてことはすっかり忘れていました。

しかしある日彼の部屋でノンケ向けのエロ本を発見してしまいました。そのときは、自分と付き合ってて本当に彼は満たされているのだろうか?密かに女の人とも付き合いたいと思っているのではないか?…と悩みました。

僕は今年で20歳で、彼は29歳になります。
彼は地域の子供やおばさんとも仲良く、面倒見のいい元気なお兄さん的存在で慕われています。少し子供っぽいところもあります。
年齢的には結婚の適齢期だし、性格的にもいいお父さんになれそうな気がしてしまいます。彼は女の人と結婚して自分の子供を持って、家庭を築いてる姿を想像すると悔しいくらい幸せそうにみえてしまいます…。笑いのたえない明るい家族じゃないだろうかと。

彼には幸せになってほしいです。だから今は彼の喜びそうなことをできる限り実行しているし、彼がしてくれたことには素直に喜んだりしています。
だけど先のことを考えると不安になります。彼にとっての幸せとは何なのか?自分と付き合ってるせいで、結婚の機会を逃すのではないか?結婚するかしないかで人生は大きく変わる気がします。
彼に直接この不安の気持ちを伝えようかとも考えましたが、恐いです…。結果が想像できないからです。順調だった二人の仲がぎくしゃくするのか、僕を傷つけまいと彼に負担かけてしまうのか、もしかしたら結婚願望はないよって言ってくれるのか…

長文ですいません。読んでくれてありがとうございます。アドバイスをいただけると嬉しいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@hprm-24921.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 Beep  - 07/8/29(水) 17:27 -
返事聞くのは恐いと思うけど気になるんならやっぱり聞いてみたほうがいいと思います!頑張ってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168042.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 まる  - 07/8/29(水) 18:04 -
複雑ですね

俺は大学生ですが、今まで本当に好きになった人はいません。そんな自分の意見が助けになるかはわかりませんが、、書いてみます。

彼が普通に結婚することも幸せの一つだと思いますが、なにが本人にとって良かったのかなんていうことは終わってみなければわからないことだと思います。

どんな道を辿るにしろ、そこには色々な瞬間があると思います。

後悔しそうなとき、辛いとき、楽しいとき、。


しかしどんなときも自分が大切にしているものに一生懸命になり真剣に向き合っていくことが大切です。


そうすればいつどんな答えを選ぶにしろ、それは自分にとって、そして関わる人全てにとっての経験として、必ずためになると思います。


ゆうきさんがこの文章からなにかヒントを得てくれたら、幸いです[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878014266111;icc8981100020584039440f)@proxy184.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 ぱぴおん  - 07/8/30(木) 3:35 -
すごく難しい悩みだし、辛いと思います。僕なりのアドバイスをしてみますねッ。僕も彼氏がいて、ゲイなので結婚はしないですけど笑
ただ前こう言われました。まだ若いし、まだ遊ぶ年なのにオレなんかと付き合ってて幸せ?って…それを言われてスゴク悲しくなりました。好きだから付き合ってるんだよって涙 (、・・)/バイって結婚できるから難しい…けど付き合ってるなら、好きならいいんじゃないですかねッ2人で歩いていけば。

いろんな事情があるので一概には言えませんが。こぅ思いますょ★
後悔のないょぅに★

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@05004030232445_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイの彼氏
 グラニュー糖  - 07/9/4(火) 0:52 -
俺はゲイですが、既婚者と付き合ってました。好きで好きでたまらなかったからです。奥さんとも仲良くなったりしました。
ゲイがバイと生きるのは、あまりに複雑なことが多すぎて、善悪や正しい答えなんて探しても見つからないのかも、と考えています。
結局、その彼氏を幸せにすることが、あなたの幸せにつながると思います。
例え身を引くことになってもね。これから悩むことが多いかと思いますが、乗り切れれば一回り大きくなれますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476007226573;icc8981100000638627754F)@proxy379.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 ミカエル  - 07/9/5(水) 10:42 -
僕は20の学生で恋人は今年で29になるバイです。境遇が似ていていますね!僕も付き合いはじめは同じような不安を抱えてました。でもそのことを彼に伝えたら「結婚のメリットは親を安心させてあげられることぐらい…男女だって子供の出来ない夫婦はある訳で…その人自身を好きになるのであって、子供が出来る出来ないは関係ない…つまりその対象が男であろうと女であろうと大差ない。あるのは君をどうしようもなく愛してるっていう真実だけ」って言ってくれました。バイ=軽いとか思われがちですが、愛してるという真実に向きあっていけば良いと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12;ser350266003155051;icc8981100010342112597f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 かじ  - 07/9/6(木) 1:30 -
俺も今年下のパイの好きな人居ます。大好きで離れたくないし、これからもアイツが離れていくまでそばにいてやろうと思います。
将来の事はパイの人と付き合ってたら、みんな悩むだろう。しかしね、その将来を考える力を、現在一緒にいる現実の付き合いに注いだらどうでしょう?今、彼氏と精一杯付き合う事に没頭してあげたらどうでしょう?俺はそう思っています。俺も一時期そのように考え不安になったことあって、gayの彼氏探そうとしたことありました。そう、将来の不安から逃げたんです。しかし、いい人見つけでもってどうにもならなかった。
それで考え直し現在に至ります。将来別れてもいい。精一杯つき合ったんだからて言えるように今は現在進行形を大切にしています。
今日の彼氏を思いっきり愛してあげてください。
愛は決して後悔しないことです。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07002100116657_vs.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 たー  - 07/9/7(金) 1:06 -
彼氏にその不安な気持ちを伝えて意思確認をした方が良いと思います。

ミカエルさんみたいにバイの人でも、付き合ってる人が一番愛している人って意思が確認できるとすごく安心できると思います。

早めに不安や悩みは打ち明けて解決した方が良いです。
一生一緒にいたいと思うならなおさら、初期の段階で解決しないと、
何年も経ってから、いまさらそんな事言われても、、、とか
何年も自分の事疑って生きてきたのか!?、何年も不安抱えながら付き合ってたのか?!等、長くいればいる程、ショックは大きいと思います。

もし、相手が女性との恋愛や結婚を望んでるのだとしても
早く知っておいて良い事だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@125-14-48-86.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
 すけ  - 07/9/9(日) 13:58 -
こんにちわ、俺は今21で、今年30の彼とお付き合いをしています。彼も同じようにバイセクシャルです。
当初は俺もあなたと同じように「自分なんかと付き合うより女性と付き合って家庭を築く方が幸せなのではないか」と思っていました。しかし、今はこう思っています。「彼も大人なので将来のことはきちんとわかっているはず、その上で自分と付き合うことを決めたのだから後ろめたく思う必要なんてない。むしろ貴重な時間を貰っているんだからお互いに充実した時間を送ることの方が彼にとって為になるんじゃないか」と。結局は自分が腹をくくって付き合っていけるかだと思います。自分が不安だからといって相手にその気持ちを伝えることは相手の為にはならないのではないでしょうか。自分の気持ちにばかり敏感になるあまり、なかなか相手の気持ちをおもんばかるこができなくなり、独りよがりの付き合いになる危険があると思います。
幸せになってくださいね(^^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003765210;icc8981100000316746371f)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイの彼氏
   - 07/9/12(水) 4:02 -
自分もバイの人と付き合ってました。
結局は女に取られました。

好きなら相手に聞くのが一番だょ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496000868254;icc8981100000371457740F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1103 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5