恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1107 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

別れてもう… 浩志 07/8/28(火) 0:23
Re(1):別れてもう… ひーぽぽ 07/8/28(火) 5:24
Re(1):別れてもう… こう 07/8/30(木) 4:49
Re(1):別れてもう… ひー 07/8/31(金) 16:21

別れてもう…
 浩志  - 07/8/28(火) 0:23 -
元カレと別れてもう4ヶ月…。
未だに忘れられない。お前が掲示板に投稿してるの見る度に泣いてしまう…かなり引きずってるね。
何か髭もなくなって髪ものびたり、容姿も変わってきてさ、お前がおるのもあと2年ぐらいかな、就職したら実家に帰ったりして一生会えんくなるんやろうね。
その前に1回だけ会いたいよ。最後にギュッてしてほしいよ…。
遊ぼうや!の言葉も上辺だけでさ…。結局いつも、お前がドタキャンやろ?
何かさ、何回もお前が投稿してんの見ると、自分と同じような気持ちになったり、なった人がおるんやろうなとか思ったり。案外、遊び人やったんかな。とか今更思ったり(^_^;)
なのに割り切れない…、投稿見る度に画面メモに残してさ、なのに見ないようにしてるとか、自分なんしよんって感じ。
貸したDVDも貸しっぱなしやけど『返して』って言って返してもらったら、もうそれっきりやろうね…。

前の恋人忘れるには時間が解決してくれるって、それいつなん?誰か教えてよ。もうツライのはマジで嫌だ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W30H20;ser359481008095746;icc8981100000344357308f)@proxy375.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れてもう…
 ひーぽぽ  - 07/8/28(火) 5:24 -
辛いですよね。

全てが分かる訳じゃ
ないですけど
半分以上わ
分かる気がします。

僕も同棲してたひとに
振られて突然
追い出されました

かなり落ち込んで
自殺も考えました。

その時支えてくれたのわ
友達でした。

そしてあの人を
忘れさせてくれたのわ

新しい人でした。

思い出にすがるのわ
辞めましょうよ?
引きずっても
進んでみてください。

今よりかわ
楽になるはずですよ。

今わ後ろをみないで
前だけ見てみてください

遠のく記憶のが
素敵な思い出に
なっているはずです

辛いんですよね。
ぬけだしたいけど
抜け出したく
ないんですよね?

少しだけ
進んでみてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;TOSHIBA/WX320T/2;1/1/C128) NetFront/3.4@P219108005072.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れてもう…
 こう  - 07/8/30(木) 4:49 -
すごいわかるよ。でも遊び人って考えは違うかもしれない。
相手が遊び人だったのか、そうではないのかなんて、掲示板の書き込みだけじゃ決められないよ・・・

俺はさびしさのあまり書き込みしてたりしてました。

つらいけど、がんばってください>< そういう経験したのは、あなただけじゃないからね^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@W231156.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れてもう…
 ひー  - 07/8/31(金) 16:21 -
あなただけじゃないよ。
いつかは笑えるときがくるよ。
いろんな経験したほうが得だよ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497000236799;icc8981100010574128451F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



1107 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5