恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1131 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕がいつも見てた背中 star 07/8/13(月) 0:43
僕がいつも見てた背中A star 07/8/13(月) 1:07
僕がいつも見てた背中B star 07/8/16(木) 2:22
僕がいつも見てた背中を書き終えて… 球児LOVE 07/8/16(木) 2:30
Re(1):僕がいつも見てた背中を書き終えて… motoko 07/8/22(水) 22:30
Re(2):僕がいつも見てた背中を書き終えて… 球児LOVE 07/8/31(金) 9:01

僕がいつも見てた背中
 star  - 07/8/13(月) 0:43 -
ただいま高Bの17歳のスターです。これから書く話は実際の片想いで終わった話を書きます。

中学に入学したての頃、女友達が前に好きだった彼が僕と同じクラスになった。最初は顔も荒れてたし「こいつねぇ〜…」みたいな目で見ていた。彼はS君。野球のチームに入っていて背は高く人柄はいい奴だった。男女ウケもいい人で優しい人だった。たまに遊んだり2ケツしたりして…その頃からかな好きになってきて。彼は人をどきどきさせるのが上手い。頭なでてきたり、からかうと壁に押し付け顔を近づけてきたり。僕が
「なっなにさ!?」
というと彼は軽く笑って終わる。(もぅ…なんなよ期待させて…ハァ…)いつも心臓はバクバクだった。でもそんな幸せはすぐに壊れる。僕が彼を好きだと噂が流れ始めた。元々女みたいで背が小さく男子から可愛がられていた僕は女子の反感を買ったようだ。それからS君は…離れた。避けられたんだ。やっぱ気持ち悪いよね。僕なんかキモいし全然釣り合わないよ。正直悲しくてAそれでも好きで頭がおかしくなりそうだった。彼はアドも変え、僕と関わることはなかった……………。
それからB年の受験前に彼に好意を抱いていた女友達が付き合った。その頃はなんとも思ってなかったけど女友達が気を使い彼のアドを教えてくれた。迷いながらもメールをすると冷たい返事が返ってきた。でもあらかた話してメールを終わろうとした時彼から「高校入ってもお幸せに」とメールがきた。彼なりの精一杯の冷たいような優しいメッセージだったのだろう。そして彼とは高校も違い連絡もとっていないけど初めての恋でした。
優しい人だったよ
あんたに告白できない弱い奴だから
でも好きなんよ
好きにさせてくれてありがとう
あんたには優しさと笑顔が合う頼れる人でした
また会えたら今度は笑ってね?
もう前までの僕はいないから
男でも付き合えばよかったって絶対後悔するような奴になるから
だからその時まで
またね…また…ね
第@章〜終わり〜

引用なし

パスワード

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012350447092_vg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕がいつも見てた背中A
 star  - 07/8/13(月) 1:07 -
高校生になった僕は仲の良かった女友達とも学校が離れ一人不安だった。そしてみんなとクラスや体験学習を通して仲良くなった。そんな時一際目立ったのがK君。彼もまた野球部で背が高くエロい人だった。中々メアドも聞けなかったけど学校で話したりできたから楽しかった。夏休みの終わり頃、メールできる機会ができてそれから毎日メールしていた。そんな中で僕が男好きという噂がまたも流れていた。わかりやすいのか。でもKはメールしてくれてた。でもだんだん変なメールになって写メ送れだの電話しても他の人に変わったり「俺ん事好きやろ?」とか聞いてきたりした。その時は「もしかして…」という期待もあったがそんなに甘くはなかった。彼は僕の写メを悪用し、また好きとわざと言わせ確信を得るための演技だった。そして終わってしまいしばらくは学校で悪口を言われたりした。彼の事を知ってるようで知らなかった。こんな一面ひどいよ…。好きって…苦しいな。人を好きになるのが怖くなった。みんなが体験してるようなハッピーストーリーをいつも期待しちゃうけどそんな事はなくて。

Kへ
ほんとはね悲しかった
口説くのに手慣れてるKには楽しかったでしょ?
でもねほんと好きになれた
好きって言えたこと…嬉しかったんだ
こんな遊びみたいでひどい事されたけど
なんか憎めないよ
まだまだ子供だからさ
また会えた時は大人の目で僕を受け入れてな
こんな奴だって世界は広いからいるって
たまたまKに出会っただけ
あとKが本気で好きになれた人と付き合って
半端な気持ちで相手を傷つけたらダメだよ
今は話さないけど話せる日信じてるね
それまでには僕も学習しとくし変わるから
せっかくこんな広い世界の中で会えたんだからこれで終わりはなしね
絶対に出会いにはなにか繋がりがあるから
未来のあんたを信じてる
第A章〜終わり〜

引用なし

パスワード

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012350447092_vg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕がいつも見てた背中B
 star  - 07/8/16(木) 2:22 -
そして最近のことを書きます。@年の時からクラスは違うがメールすることになったB君がいた。彼はとても優しく真面目な人でやっぱり野球部だった。今までメールは続いていたが前と同様いろんな噂が回り、B君のメールも変わった。B君だけは本当に信頼していたしいろんな言葉や相談にのってくれたがある日B君の裏を知ってしまったんだ。彼は特別ではなかった。どこにでもいる表面がいい最低な奴だった。みんなと同じだった。今でもメールはするがいつも送るのは僕ばかりで向こうからくることはなくて、しかもモバゲーのコメを優先していた。その日はメールが来なかった。僕はモバゲーに負けた…というよりBにとってそれ以下の存在だったんだと知った。きっとBも僕なんていらないだろうし迷惑だろうからアド変えようと思ってます。B(仮)へ
今まで相談のってくれたり助けてくれてありがとう
でもやっぱ心ないメールだったんだね
メールではなんとでもいえるからね
バカだね僕
いつか俺は小さい男っていってたけどそのとおりだよ
人のことなくてもいいと思いながらこんな半端な関係保って
あんたは偽善者だ
もしかしたらみんなよりひどい人かもしれないね
あんたとはもう関わってくこともないだろうからいうよ
   さよなら
第B章〜終わり〜

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

僕がいつも見てた背中を書き終えて…
 球児LOVE  - 07/8/16(木) 2:30 -
starと同じ人物です。僕の経験を書き終えてみなさんに伝えたかったのは掲示板にあるようないい話ばかりではないということです。失恋だらけや片想いだけの話だってたくさんあるはず。みんながみんな好きな人と付き合って幸せというわけではないのです。僕は球児が好きでどれも野球部に片想いしてましたが…ボロボロです。でも彼らの背中を見てきました。大きくてなにかを託せるような背中に胸がときめいたんです。だから題名に背中という形で書きました。でもこれからまた新しい恋をしていくつもりです。野球児しか好きになれないけどいい相手見つけます。過去は戻れないし振り返ってはいけないものだと思うから。これからを自分なりに生きていきます。こんなわけのわからぬ文章読んでくれた人ありがとう。いい球児と出会います。みんなにもいい恋があるように。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):僕がいつも見てた背中を書き終えて…
 motoko  - 07/8/22(水) 22:30 -
高1でオカマやってるもんだけど。
おせっかいかもしんないけど書いておくよ。

あなたさ、結局自分ばっかだね。
偽善かけられてもらってて、偽りだったとしても幸せな時間があなたにあったのは確かじゃない?完全に避けられてないだけでもいいと思いなさいよ。それと、幸せな時間をくれたんだからそれだけでも感謝しなさいよ。

それと、人に相談乗ってもらってその言い草はなによ。そんな人の事悪くいって自分のこと肯定することぐらいしかできない人に恋人なんてできるもんですかっての。少しは自分の落ち度も探してみたらいかが?

あと、人間顔とか体つきとかそういうのじゃないと思うよ、もっと広い視野で探してみて!
私の周りに居るもてない女は無駄に理想が高いのよ。それじゃいつまでたっても出来ないよ!不細工でもなんでも本当にあなたを癒してくれる人がどこかにいるよ。
あなたにも幸せがくることを願ってるよ。がんばれ!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@KD125052184152.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):僕がいつも見てた背中を書き終えて…
 球児LOVE  - 07/8/31(金) 9:01 -
ありがとうございます。ワガママなんです。ほんとは言いたくないことも思いたくないことも少しでも相手が離れてったら悪くなる自分がいて。感謝するのは大事だね。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

1131 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5