恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
960 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケに恋は辛いね… たっちゃん 07/12/25(火) 2:40

ノンケに恋は辛いね…
 たっちゃん E-MAIL  - 07/12/25(火) 2:40 -
全然な片想いですが…
今日は町中がクリスマスイブ…彼は妻子持ち。昨日もいつもと同じく過ごしたが最後は喧嘩っぽく電話を切った。夜用事があり電話をしたが切られた。その行動に頭にきて指定着信拒否に…今日も午前中は[メール]もなし。拒否にしても着歴は残るけどなし。ちょい辛くなり拒否解除後[メール]しちゃいました…電話来てなんだかんだまた喧嘩越しに…こんなつもりじゃないのに…(涙)夕方やっぱり話がしたく[メール]して電話。昨日何で電話切ったかを聞いた。どうせくだらない話ししかしねぇだろと言われた。でもやっぱり話しの内容が気になるらしく教えた。あいつは『昨日は人が近くにいたからな。お前の声は外にも聞かれるから嫌なんだよ。大好きとか聞かれて誤解されたくないから。』と一言。『今度からは人前では言わないから。ごめんなさい。』すると『分かったよ。』と彼。だからつい…『ねぇねぇ、大好き[揺れるハート]人前じゃなきゃいいでしょ?』と…バカな僕。すると『気がすんだか?』と…その後一つお願いをしました。あいつは完全なノンケ。もちろんカミングアウトもしてません。あいつに『お願いだから僕を大事にして下さい。』すると…『大事にしとるけどなぁ…俺としては』と…『じゃぁ何でもっと言葉に出してくんないの?1月の旅行だってなんで「お前と行くのが楽しみ」って言ってくんないの?楽しみじゃないの?』とつい聞いちゃった…(1月に知り合って半年の日に温泉に行くんです。)すると『お前に言うとお前は自己中ワガママなんだから付け上がるだろ?だから何にも言わないんだよ!俺の事分かれよ!』と怒られてしまった…ちなみに相手は僕より10コ上の33です。この前もクリスマスに会えないからプレゼントにネクタイ渡したんだ!受け取った後『ふん…こんなのいらねぇよ』とあいつは箱を床にわざと落として、拾ったら今度箱を噛み始めたり…つい『ふざけんなよ[ムカッ]返せ』って言ったら『お前がくれたからできんだよ。ほかのやつからのならこんな事出来ないから。まっありがたく貰っとくよ』と…中を開けて見たら見たでまた『うわっ…俺黒は似合わねぇんだよな』とブツブツ…でも次の日に電話で『ありがとな、嬉しかったよ』って言ってくれて僕も嬉しかったんですけどね…毎日電話[メール]欠かさずにしてますね!知り合ってまだ丸5ヶ月。連絡取らなかったのは5日位かも。今は何でも言い合えるお互いが気も使わずお互いが一番仲いい存在かもです…あいつは性格的にSでいつも色々言われてます。ポークピッツだの皮付きポークピッツだのと…『見た事も無いのにうるせぇ』と言うと『1月どーせ一緒に風呂はいんだっぺ?そん時見ちゃうもんね?』とか『俺フランク見せてやっから!』とかいつもこんな話ばかり…あいつは時々『俺にこーやっていじめられて、喜んでんだろ?どーせ俺に怒られて勃起してんだろ?このM野郎』とか言われてます…
何か長々と書いちゃいましたが僕的には幸せなんです。例え奥さんがいて、子供がいてもやっぱり辛いですが幸せかな…7月はまた旅行に行く計画を立ててます!ちょうど1年目…ホントは今日も『会いたい』って言ったんだけど仕事で『俺にはクリスマスは関係ないから!』と一言…まぁあいつらしいかな?
良かったら感想ください。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880014005572;icc8981100000303661237F)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

960 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5