恋愛話掲示板

恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
852 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて出来た彼・・・ chaos0602 08/4/24(木) 3:46
Re(1):初めて出来た彼・・・ 蒼輔 08/4/26(土) 12:10
Re(2):初めて出来た彼・・・ chaos0602 08/4/27(日) 6:31
Re(3):初めて出来た彼・・・ chaos0602 08/4/27(日) 7:08
Re(1):初めて出来た彼・・・続き chaos0602 08/4/28(月) 0:22

初めて出来た彼・・・
 chaos0602 E-MAIL  - 08/4/24(木) 3:46 -
もうかれこれ4年ほど前になりますが、本当に好きな人が居ました。その人の声を聞く為に深夜過ぎの3時まで起きて親が起きて来る6時前までの数時間が僕にとって凄く幸せでした。

その期間が2ヶ月位経ち彼が足を骨折したと聞き居てもたっても居られなくなり会いに行こうと決意し家を出ようとした時母親から止められ兄が帰ってきて尚更家を出れなくなり全てを無理やりに聞き出されました。
理解が得られるとは到底思っておらずただただ、彼の元に行って元気付けてあげたいそれだけが頭の中を支配していました。

無理やりに部屋へ押しやられ兄と母親のみで何かを話していた。ふすまだったので会話の内容は聞こえてました。でも、聞きたくなかった。なぜならその会話内容は俺を強制的に別れさせようとしている。その内容以外は話していない。そんな状態だったのです。

そんな話が2〜3分続いてやっとふすまを開けてくれたと思いきやいきなり私の彼と唯一繋がっていた携帯を無理やり取られ、兄が言い捨てた。
「今から俺が言うとおりに言え! それ以外は口にするな! 」絶望的で見える物全てが真っ黒に染まりました。
母親はふすまの所で行かせまいと仁王立ちして兄からはようやく見つけたエサを逃すまいという目でこちらを見ていた。
彼に無理やり電話をさせられ家族の前で別れを告げさせられた。あの時の母親と兄の状態からして別れを告げなければ彼と唯一繋がっていた携帯さえ奪われ部屋から出しては貰えなかったでしょう。
兄も母もいつでも自分で決めたんだから!と言っている。確かにそうです。自分で決めなきゃいけない。
でも、多少でも強制を入れていいのでしょうか?
今は彼女も居ますので同性愛一筋に戻す気は無いです。あんな風に別れさせられるのは二度と嫌だから。
別れた後は自分のみではどうしようもなく兄と同部屋だったので兄のいびきをかいている時に声を殺して泣いてました。
確かに顔は恐かったです><;でも、声も優しくすっごく大切に思ってくださっていたことも理解しています。
別れた後はどうしようもなく、やけくそで適当な人を見つけてはHしてました。(別サイトでw)
理解はして貰わなくていい。理解してもらうのは難しい事だから。
でも、人を好きになる。この気持ちに対しては邪魔して欲しくなかった。
例え親や兄が私が幸せになれないと言い張っていても、それでも、現に私は幸せだったのだから……

ここだけの話未だに彼の事は大好きです。
そして僕を同性愛に目覚めさせたのは他ならぬ別れを言わせた兄なのです。
その話がみたい時は書き込みで書いてと書いてください。
長文・駄文失礼しました。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
中傷はやめてください><
この話は偽り無き事実です。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp4196.hakata09.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて出来た彼・・・
 蒼輔 E-MAIL  - 08/4/26(土) 12:10 -
続きが気になりました。
是非、書いて下さい

引用なし

パスワード

<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):初めて出来た彼・・・
 chaos0602 E-MAIL  - 08/4/27(日) 6:31 -
私が小学校2年生前まではとても仲の良い兄弟でした。
親からしたら面倒だったかもしれませんw
いい事をするにしろ悪い事をするにしろ常に一緒にやっていつも一緒に怒られていました。
私は風邪等をひきやすくて学校の時に熱を出してしまい先生も送れず母もパートをしていたため迎えにも来れない状態だった時兄がわざわざ先生から伝えてもらったらしく嫌な顔ひとつせず迎えに来てくれ母に連絡を取ってくれ、病院に行ったこともある優しい兄でした。

次の時に書きますが小学校の時もうひとつ私がゲイになる要因があります。それはお楽しみ?と言うことで・・・今回は兄についてのみお話します。

私達兄弟は親にもばらすことができない様な遊びをしていました・・・^^;
自分は「男」と認識していた(今も認識していますが・・・)為誰にも言えなかったのですが簡単に言うと「ままごと」みたいな事をして遊んでいました。
それは今思えば結構役に立っているのかもしれません^^;
自分達でストーリー・キャラクター構成など作り上げ話を作っていくようなことをして遊んでいました。
それは親に寝ることを告げ子供部屋に入って電気を消してから静かに?遊んでました。
その時に事件?がおきました。ある日少しだけえっちな話になってしまい私としては「ま、いいか」位思っていました。
遊びの話は進んで行き急に兄が私の頭を両手で掴み精器(下着はつけてました)に私の顔を近づけ片手でほっぺを握り口を強引に開かせもう片手では逃げられないように頭を捕まれていて避けようがありませんでした。(それに何をしているのか理解すら困難でした><)
次の瞬間気がつくと精子が付いた下着もろとも兄の精器が口の中に入っていました・・・
さすがに話してくれた後は私は兄に詰め寄り小声でしか話せなかったものの不機嫌極まりない状態でした。
その当時はフェラチオという言葉を知らなかった為ただ単に恥ずかしいっていう思いしかありませんでした。

私はゲイに走った要因が兄の事と私の小学校時代の二つがあります。
今回はこれで終わります。
長文失礼しました><
そのまま次書きますw

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp1089.hakata09.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):初めて出来た彼・・・
 chaos0602 E-MAILWEB  - 08/4/27(日) 7:08 -
小学校では友達一杯作ろうと楽しみでワクワクしていました。
私にとっては幼稚園入園は記憶が薄かった為小学校が凄く楽しみでした。
友達何人できるかな?とか子供ながらの考えだったと思います。

好きな人出来るかな?とか結構ませていたのかもしれません。
まさか初恋では無いにしろ実兄に対して恋心を知らぬ間に抱いていることは高校の時まで見ない振り?気付かない振り?をしていました。

ま、兄の話は今回は殆ど?ありませんw

小学校に入り1週間ほどが過ぎた頃一人のクラスメートから下校中声を掛けられました。
「chaosくん」
「なに?」
「友達になろう」
それもそれまで離したことは無い子でしたので暫し呆然としてしまいました。
でも、それからその子とは仲良くなりました。
その子が私の友達になってくれてなければ私は今ここに存在していません。

小学校3年の時から急激に私に対してのクラスメートの雰囲気が変わりました。
一年生の時友達になった子ともクラス替えで離れていた為相談することも出来ませんでした。
私に降りかかってきていたのは簡単に言うと「イジメ」です。
3年の時はまだマシでした。クラスメートが口をきいてくれないってだけだったので・・・
4年になると少しイジメが酷くなりました。同学年の人(友達以外)が一切口をきいてくれなくなりました。大好きだった祖父も4年の夏に他界しました><
5年の時には校長先生も敵に回った。5年の時にはイジメが親にばれていてどうしても学校に居れなくなったら帰ってきていいからと言われていたので何度か無言で帰った。担任の先生にも何も言わずに。
担任の先生に言っても無駄で逆に自分がきつくなる事を知っていたから。
帰る前に言うと決まって授業開始まで話を延ばされそのまま教室に連行みたいな感じが何度か続いた為に帰る前に何も言わずに帰っていた。すると校長先生が帰る前に校長室に来て帰る様にしてと頼まれた為一度校長室に言ってから帰ろうと思っていた。
すると担任の先生が来て連行された。教室という監獄へと連れ戻しに・・・
その日以来誰にも告げずに帰るようになった。。。

6年の時にはイジメがもっと酷くなり失明しかけた。プールの時は沈められもしたしみんなの前で着替えさせられることも当たり前だった。
みんなの前ってのは当然女子も居る中でという意味です。
イジメで何故俺がゲイになったかと言うと女子の噂で全校が敵に回ったから。
女子の噂って凄く恐いんです。広まる速さは伊達じゃないしわずか2週間位で皆口をきいてくれなくなったり(友達はちゃんと話してくれたりしたけど校内では私の方が避けていたかも^^;迷惑掛けたくなかったしね)
気がついたときには一人ぼっちだった。
委員会は当然義務なので入ると委員長にさせられ全ての委員の仕事を一人で回していたし。。(皆仕事サボって毎回担当の先生から私が、怒られてました。)
給食当番では二人一組で給食を運んでいたのですが当然相手は女子でとてつもなく嫌がられたりしてました。
授業中となると毎回黒板が見えないように邪魔され、何をしに学校に行っているのかわからなかった。

等など詳しい事はホームページアドレス載せておきますので見たい方は見てください。題名は僕が死んでいた長い六年間ってやつに全て載せています。(こちらで追記分もあるので両方見たら私の小学校時代がわかるかもです)

長文失礼しました。感想書いて下さったら嬉しいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp1089.hakata09.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて出来た彼・・・続き
 chaos0602  - 08/4/28(月) 0:22 -
初めて付き合った彼と別れさせられて今付き合っている彼女と出会うまでは何もやる気が起きませんでした。仕事も呆けながら覚醒と眠りの合間でしている気分で自分が何をしているのか、自分が何故ここに存在するのか、自分が嫌いになったわけでもなく相手も嫌いになったわけでもなく何故に一人で居なくてはいけないのか、何一つわからないまま時はただ無駄に過ぎて行ってました。
一度だけよりを戻したいと想い彼と出合った掲示板へ書き込みました。
彼は優しいからちゃんと返事も書いてくれ兄から消された彼のメルアドも兄にばれないようにこっそり復活したのですが一度別れさせられていたので兄や親にばれたくはなくてどうしても彼と話す時間が限られ別れるハメになりました。

それから再度暗闇の中に自分を投げ込みました。
シャメでしか見たことの無い彼氏・・・
電話でしか聞いた事の無い大好きな彼氏の声・・・・
彼なりの優しさ・・・人に大切に思ってもらってる時の安らぎ・・・
どんなに眠くても彼氏から仕事帰り道で掛かってくる電話を待ちながら「仕事お疲れ様」って言える幸せ・・・
小学校の時から闇に漬かり過ぎていた自分を支えて日の光に当ててくれた彼氏・・・
自分にとっての全てと言っても過言では無い彼氏との毎日・・・
その全てが自分でも彼氏でも無い、好きという止まらぬ気持ちを理解してもらえない人から断ち切られた現実・・・
やり切れなかった。死にたかった。恋をするのも人と付き合うのも人の声を聞くのも顔を見るのもテレビの音でさえ嫌になった。でも、仕事はしなきゃいけないから顔をあわせ必要な話はして、スーパーだったからお客さんとは明るく話さなきゃいけないから仮面を付け自分の全てを偽った。
自分を偽ることは恐くなかった。小学校の時からずっと使い続けた仮面だから・・・
今も心の奥の安らぎが無いと仮面に乗っ取られている。
(多重人格ではないです^^;)どちらかと言うと感情も委ねる訳ではなく人の言葉をどういった基準で判断するのかとか外部から自分に対して出てくる判断を仮面がしているって言うだけですが。でも、俺にとってはそれが無いと自分を守れず無限に日の光を浴びることは出来ない・・・そんな世界・・・・
当然一人で這い上がることは出来ずセックス目的で書き込みをし会える人とセックスしまくった。吹っ切れると思ったから・・・でも、世の中そんなに甘くはありませんね><
本当は彼氏に自分の初めてをあげたかったけどそれは無理だったから夜お風呂の時に自分で広げました。痛かったけど彼氏と別れさせられた痛みに比べれば何とも無いしらけた痛みでした。
彼氏以外の人に初めては取られたくなかったから
彼氏には辛い想いさせたと思います。
確かに今の私には彼女が居ます。でも、どうしても奥手になってしまう。どうしたらいいのかわからない。彼女と付き合っているときも兄から言われました。「別れさせることは俺からしたら簡単なんだからな!」と・・・
俺は男性と付き合うことも女性と付き合うことも駄目なのでしょうか?
認めてもらわなくてもいい。でも、あんな自分の体や心が引き裂かれるより何千倍も辛い思いはもうしたくない。
彼女には私が元ゲイ(今はバイですが)だったことも伝えた上で付き合ってもらっています。
女性からしたら理解しがたい部分ではあると思うのに彼女は二つ返事で理解してくれました。
彼女に対しては残酷だったかもしれないけどありのままの自分を見て欲しくて、偽っていない自分をきちんと正面から見て欲しくて正直に言いました。付き合い始めたときに・・・付き合いが長くなるとそれだけ別れが辛くなるから。
未だに消えぬ傷
人とどう接すればいいのかもわからない時の方が多いです。
彼と別れた後介護福祉の専門学校で彼女と出会いました。
介護福祉は人の気持ちを敏感に感じてしまう職業です。
そしてお世話される人(利用者)の方も長年生きて来られているので人の気持ちを見透かすことも容易い方たちです。人は知らずうちに自分の気持ちを行動や発言・雰囲気等で出しているものです。
だからこそ資格は持っているけど動脈瘤が見つかり欝も治っておらずに介護と言う命と直接関わる仕事は出来ないです。いつ倒れるか・倒れない可能性のほうが高いみたいだけどお年よりを抱えている時は抱えられている人の命を抱えている重さなのです。以来介護福祉士の資格を持っている事と病気の事で面接に行っても落とされています><何か愚痴になってきた気がするぞ^^;

未だに彼氏の顔が忘れられません。シャメも消され携帯も買い替えて当時の本体は何処にあるのかわからないけど、今でも脳裏に思い出せます。
親の前でもゲイ関係の小説を読んでいます。でも、私は小説を書くことも好きなことを知っているので小説の勉強と親には言っていますw
出来る事なれば皆さんが本当に好きになった人と結ばれますように。
(因みに私は独身ですw結婚はして無いからw)冗談はこの位にしてこれで私の話は終わりにします。。。
長文失礼しました。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
あと、投稿順番や年代グチャグチャですみません><この場をお借りしてお詫びさせてください><

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp1160.hakata09.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

852 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5