かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
448 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/21(火) 20:38
Re(1):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/21(火) 21:46
Re(1):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/21(火) 22:04
Re(2):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/22(水) 19:48
Re(3):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/22(水) 21:36
Re(4):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/23(木) 0:03
Re(5):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/23(木) 0:14
Re(6):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/23(木) 19:46
Re(7):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/23(木) 20:28
Re(8):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/23(木) 20:46
Re(9):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/23(木) 21:44
Re(10):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/24(金) 19:52
Re(11):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/24(金) 20:21
Re(12):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/24(金) 23:37
Re(13):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/24(金) 23:55
Re(14):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/25(土) 0:45
Re(15):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/25(土) 1:54
Re(16):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/25(土) 23:42
Re(17):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/26(日) 0:20
Re(18):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/26(日) 9:24
Re(19):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/26(日) 12:11
Re(20):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/26(日) 12:35
Re(21):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/26(日) 15:24
Re(22):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/27(月) 21:27
Re(23):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/27(月) 21:57
Re(24):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/27(月) 22:15
Re(25):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/27(月) 22:52
Re(26):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/27(月) 23:08
Re(27):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/27(月) 23:40
Re(28):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/27(月) 23:54
Re(29):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/28(火) 0:16
Re(30):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/28(火) 20:55
Re(31):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/28(火) 21:36
Re(32):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/28(火) 23:09
Re(33):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/29(水) 11:49
Re(34):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/29(水) 19:38
Re(35):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/29(水) 20:26
Re(36):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/29(水) 21:03
Re(37):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/29(水) 22:03
Re(38):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/29(水) 22:32
Re(39):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/29(水) 23:36
Re(40):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/30(木) 20:51
Re(41):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/30(木) 21:49
Re(42):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/31(金) 6:23
Re(43):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/31(金) 20:17
Re(44):NHKイケメンアナウンサー しん 14/10/31(金) 21:48
Re(45):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/10/31(金) 22:37
Re(46):NHKイケメンアナウンサー しん 14/11/1(土) 9:20
Re(47):NHKイケメンアナウンサー しんいち 14/11/1(土) 10:54

NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/21(火) 20:38 -
ツリーが長くなってしまったので、新しくツリーを立てました。
僕が考えるNHKの代表的なイケメンアナウンサーと 言えば、23時20分からのスポプラに出ている中野淳アナと、土曜朝の週刊ニュース深読みに出ている高井正智アナです。他にも民放のイケメンアナウンサーと同じようなイケメンアナウンサーがNHKにもいると思いますが、情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/21(火) 21:46 -
▼しんさん:
>ツリーが長くなってしまったので、新しくツリーを立てました。
>僕が考えるNHKの代表的なイケメンアナウンサーと 言えば、23時20分からのスポプラに出ている中野淳アナと、土曜朝の週刊ニュース深読みに出ている高井正智アナです。他にも民放のイケメンアナウンサーと同じようなイケメンアナウンサーがNHKにもいると思いますが、情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

しんさん、こんばんは♪(^^)。
高井正智アナウンサー情報です!。
毎週火曜日、NHK総合テレビ、 14:00〜,15:00〜,16:00〜の全国のニュース(5分間)、高井正智アナウンサーさん担当のようです(ただし、取材などで他のアナウンサーさんの場合あり)。スーツ姿の高井正智アナウンサーさんが見られるかも知れませんよ♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/21(火) 22:04 -
追記)北海道札幌放送局時代、『ほっかいどう穴場ハンター』を担当、現在、東京アナウンス所属の三好正人アナウンサーも、なかなかのイケメン男性アナウンサーさんです!。どうやら、平日昼前、『ひるまえほっと』と言う番組のメインキャスターのようですよ!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/22(水) 19:48 -
しんいちさん、こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありません。昨日は疲れていて早く寝てしまいました。ただ、スポプラは録画の予約をしていたので、朝起きて出勤前に中野淳アナの爽やかな笑顔でエネルギーチャージして、出かけました。高井正智アナの情報と三好正人アナの情報ありがとうございました。仕事中の時間帯なので、なかなか見ることはできないと思いますが、これからもよろしくお願いします。しんいちさんが毎日楽しく、充実した日々を過ごせますように。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/22(水) 21:36 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありません。昨日は疲れていて早く寝てしまいました。ただ、スポプラは録画の予約をしていたので、朝起きて出勤前に中野淳アナの爽やかな笑顔でエネルギーチャージして、出かけました。高井正智アナの情報と三好正人アナの情報ありがとうございました。仕事中の時間帯なので、なかなか見ることはできないと思いますが、これからもよろしくお願いします。しんいちさんが毎日楽しく、充実した日々を過ごせますように。

しんさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
遅くなって、なんて、全然気にしないで下さい。
僕も、昼間は普通に仕事の時間ですから、めったに昼のテレビは見られないのですが、情報を得ましたので。
夜は、少しでも多く時間を作るようにしています。
スポプラ、見れて良かったですね!。
こう言うとき、10分間のコンパクトな番組で見やすいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
しんさんも、いい毎日が過ごせますように!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/23(木) 0:03 -
しんいちさん、こんばんは。
今日の中野淳アナ、いつも通り、かっこよくて爽やかな笑顔と、心がほっと落ち着く爽やかで温かな優しい声で、癒されました。明日へのエネルギーチャージ完了できました。毎日もっと中野淳アナの素敵な爽やかな笑顔と声に触れる機会があれば良いと思う反面、スポプラのおかげで、疲れた心と身体の癒しとエネルギー補充ができるので、ありがたいと思わないといけないですね。明日も、しんいちさんやイケメンアナウンサーの皆さんが充実した素晴らしい一日を過ごせますように。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/23(木) 0:14 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>今日の中野淳アナ、いつも通り、かっこよくて爽やかな笑顔と、心がほっと落ち着く爽やかで温かな優しい声で、癒されました。明日へのエネルギーチャージ完了できました。毎日もっと中野淳アナの素敵な爽やかな笑顔と声に触れる機会があれば良いと思う反面、スポプラのおかげで、疲れた心と身体の癒しとエネルギー補充ができるので、ありがたいと思わないといけないですね。明日も、しんいちさんやイケメンアナウンサーの皆さんが充実した素晴らしい一日を過ごせますように。

しんさん、こんばんは♪(^^)。
今日も、中野淳アナウンサーさんは、優しく落ちついていて、かつ、爽やかでカッコ良く、オトナでしたね!!。
ホントに癒されますね!!。
エネルギーチャージが出来ましたね♪(^^)v。ホントに幸せな気持ちに包まれますね♪。有難いことです♪(^^)v。わずか10分間なんだけど、幸せな時間で、優しい気持ちになれる、貴重な時間です♪。
明日も、頑張って行きましょう!!。
頑張る人は、幸せな結果が得られる、と信じて!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/23(木) 19:46 -
しんいちさん、こんばんは。昨日も中野淳アナ、優しく爽やかで、落ち着いていて、かっこよく癒し効果抜群でしたね。中野淳アナ自身の爽やかさと、スポーツに一生懸命取り組んでいる人の爽やかさが絶妙にマッチしているのが毎日の放送で感じられます。できれば、幅広いジャンルの番組で中野淳アナをはじめ、イケメンアナウンサーが活躍して欲しいですね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/23(木) 20:28 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。昨日も中野淳アナ、優しく爽やかで、落ち着いていて、かっこよく癒し効果抜群でしたね。中野淳アナ自身の爽やかさと、スポーツに一生懸命取り組んでいる人の爽やかさが絶妙にマッチしているのが毎日の放送で感じられます。できれば、幅広いジャンルの番組で中野淳アナをはじめ、イケメンアナウンサーが活躍して欲しいですね。

しんさん、こんばんは♪(^^)。
昨日も、優しく、かつ爽やかで、カッコいいのに、落ちついていて、魅力的な中野淳アナウンサーさんでしたね!。スポーツ・アスリートの爽やかさと相まって、あの時間なのに爽やか過ぎますね♪(^^)。中野アナ、もっともっともっといろいろな番組で活躍して欲しいですね!!。今夜も、10分間、楽しみです♪(^^)。爽やかオーラ抜群で、眩しいくらいにしてもらいたいです!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/23(木) 20:46 -
しんいちさん、再びこんばんは。
深夜なのに、中野淳アナのあの爽やかさは、ギネス級ですね。ファンクラブがあれば、ぜひ入りたいです。そして、仲良くなって友達になりたいです。今日も23時20分からのスポプラ楽しみですね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/23(木) 21:44 -
▼しんさん:
>しんいちさん、再びこんばんは。
>深夜なのに、中野淳アナのあの爽やかさは、ギネス級ですね。ファンクラブがあれば、ぜひ入りたいです。そして、仲良くなって友達になりたいです。今日も23時20分からのスポプラ楽しみですね。

しんさん、再びこんばんは♪(^^)。
なかなかあの時間に、あの爽やかさは出せませんね…(^^;。友達になれるなら、ぜひとも!!。ファンクラブがあったらいいでしょうね♪(^^)。NHKさんに希望しちゃいますね♪(^^)。今夜も、スポプラ、楽しみです♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/24(金) 19:52 -
しんいちさん、こんばんは。金曜日の夜ですね。爽やかイケメン中野淳アナのスポプラ 今日も楽しみですね。いよいよ明日から日本シリーズもありますし、きっと心癒やされる10分間になりますね。土曜日曜に向けてのエネルギー補充をしましょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/24(金) 20:21 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。金曜日の夜ですね。爽やかイケメン中野淳アナのスポプラ 今日も楽しみですね。いよいよ明日から日本シリーズもありますし、きっと心癒やされる10分間になりますね。土曜日曜に向けてのエネルギー補充をしましょうね。

しんさん、こんばんは♪(^^)。
金曜日の夜ですね!。毎晩が金曜日の夜だったらな〜、なんて思いますが、スポプラは、今週最後。日本シリーズ、いよいよですね!。今夜のスポプラも楽しみです♪(^^)。わずか10分間ですが、中野淳アナウンサーさんの爽やかさたっぷりで癒されましょう♪(^^)。土曜日・日曜日に向けて、中野アナから、元気をいっぱい頂いちゃいましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s819030.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/24(金) 23:37 -
しんいちさん、改めましてこんばんは。
今日も中野淳アナ、爽やかでかっこよく、素敵な笑顔と、温かく優しさあふれる癒し効果抜群の声でしたね。土曜・日曜に向けてしっかり心のエネルギーチャージができました。明日も、そして明後日も、皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/24(金) 23:55 -
▼しんさん:
>しんいちさん、改めましてこんばんは。
>今日も中野淳アナ、爽やかでかっこよく、素敵な笑顔と、温かく優しさあふれる癒し効果抜群の声でしたね。土曜・日曜に向けてしっかり心のエネルギーチャージができました。明日も、そして明後日も、皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

しんさん、再びこんばんは♪(^^)。
突然なんですが、そちらは、NHK総合テレビ、毎週金曜日の22:55〜23:20『ドキュメント72時間』、やってますか!?。今夜の『五反田・小さなボクシングジム』、何かグッと来ました…。僕も、何かしら変化を求めてるのかも知れないです…。
ごめんなさい、横道にそれました。
今日も、中野淳アナウンサーさんの爽やかさたっぷりでしたね!!。明日からの、日本シリーズも楽しみです♪(^^)。
温かく、優しさ溢れて、素敵な笑顔でした!。
明日からも頑張ろう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/25(土) 0:45 -
しんいちさん、こんばんは。
「ドキュメント72時間」こちらでも放送されてますが、今日は残念ながら見逃してしまいました。来週月曜の再放送を予約録画したので、改めて見たいと思います。番組をまだ見ていないので、適切でないことを言っているかもしれませんが、何か変わりたいと思う気持ち、その気持ちは更なる成長に繋がるのだと僕は思います。日々いろいろなことがありますが、お互い地道に一歩ずつ成長できる日々を過ごしたいですね。しんいちさん、明日もお互い頑張りましょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/25(土) 1:54 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>「ドキュメント72時間」こちらでも放送されてますが、今日は残念ながら見逃してしまいました。来週月曜の再放送を予約録画したので、改めて見たいと思います。番組をまだ見ていないので、適切でないことを言っているかもしれませんが、何か変わりたいと思う気持ち、その気持ちは更なる成長に繋がるのだと僕は思います。日々いろいろなことがありますが、お互い地道に一歩ずつ成長できる日々を過ごしたいですね。しんいちさん、明日もお互い頑張りましょうね。

今日は、かなり夜更かし…(^^;。
ぜひとも!!見てみて下さい!。
とにかく、人生、前向きに、
頑張ろう!!。
さすがにそろそろ寝ますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/25(土) 23:42 -
しんいちさん、こんばんは。
今日は中野淳アナと同じように爽やかな感じの高井正智アナを週刊ニュース深読みで見ることができるはずだったのに、仕事の都合で出勤となり、予約録画も忘れていたので見ることができませんでした。以前、しんいちさんから教えていただいたステラのアナウンサーカタログ、今年もあるのでしょうか?気になります。書店に行くのは好きなので、雑誌コーナーをしばらくは念入りにチェックして、今年もアナウンサーカタログが掲載されるのを楽しみにしたいと思います。NHKさんもぜひ、素敵なイケメンアナウンサーのことをもっともっとPRして欲しいですね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/26(日) 0:20 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>今日は中野淳アナと同じように爽やかな感じの高井正智アナを週刊ニュース深読みで見ることができるはずだったのに、仕事の都合で出勤となり、予約録画も忘れていたので見ることができませんでした。以前、しんいちさんから教えていただいたステラのアナウンサーカタログ、今年もあるのでしょうか?気になります。書店に行くのは好きなので、雑誌コーナーをしばらくは念入りにチェックして、今年もアナウンサーカタログが掲載されるのを楽しみにしたいと思います。NHKさんもぜひ、素敵なイケメンアナウンサーのことをもっともっとPRして欲しいですね。

しんさん、こんばんはー♪(^^)。
今日の、『週刊ニュース深読み』は、高井正智アナウンサーではなく、寺澤敏行アナウンサーでしたよ。
ステラのアナウンサーカタログ、ですか…。ボクも、去年末、偶然駅のキヨスクで見付けて買ったので、今年はどうかな?。
基本、ステラは、毎週水曜日発売(関東地方)ですから、マメにチェックするか、NHK視聴者ふれあいセンターに訊いてみるのも、ひとつの手ではありますね。
NHKアナウンサーさんも、イケメン男性アナウンサーさんがいっぱいいますから、もっともっともっとPRしてくれると嬉しいですね!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/26(日) 9:24 -
しんいちさん、おはようございます。
昨夜はいろいろと貴重なお話ありがとうございました。昨日の週刊ニュース深読み、高井正智アナじゃなかったのですね。ほっとしたような、残念な、複雑な感じですね。さて、話は変わりますが、以前お話していたとっておきサンデーの矢野竜司リポーター しんいちさんご覧になられましたか? 隔週で登場するはずですので、もしよろしければぜひ見てくださいね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/26(日) 12:11 -
▼しんさん:
>しんいちさん、おはようございます。
>昨夜はいろいろと貴重なお話ありがとうございました。昨日の週刊ニュース深読み、高井正智アナじゃなかったのですね。ほっとしたような、残念な、複雑な感じですね。さて、話は変わりますが、以前お話していたとっておきサンデーの矢野竜司リポーター しんいちさんご覧になられましたか? 隔週で登場するはずですので、もしよろしければぜひ見てくださいね。

しんさん、こんにちはー♪(^^)。
NHKとっておきサンデー、見ましたよ♪(^^)。NHKオンデマンドの紹介VTRに矢野竜司さん、出てましたよ♪(^^)。イケメンさんでした!。最近は、イケメンさんが多くなりましたね〜。いい、目の保養になりますね♪(^^)。
昨日の『週刊ニュース深読み』は、ボクも、高井正智アナウンサーかな、って思っていたんですが、高井さんは、まだ夏休み、取ってなかったのかな?。
BS1では、今、MLBのワールドシリーズもやっていますから、明日からのスポプラも楽しみですね!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/26(日) 12:35 -
しんいちさん、こんにちは。
とっておきサンデーご覧になられたのですね。良かったです。矢野竜司さん、NHKのイケメンアナウンサーとはまた違った感じですが、イケメンさんで僕の好きな俳優さんの一人です。イケメンさんを見ると、やはり心と身体が元気になりますね。高井正智アナ、遅めの夏休みなのでしょうか。イケメンアナウンサーが大活躍していただくためにも、時にはお休みも取ってもらうことも大切な事で、充分リフレッシュしてもらってかっこよく爽やかな姿をまた見たいものですね。
明日からスポプラもあるので、中野淳アナの爽やかな笑顔を再び見ることができるのを楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/26(日) 15:24 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんにちは。
>とっておきサンデーご覧になられたのですね。良かったです。矢野竜司さん、NHKのイケメンアナウンサーとはまた違った感じですが、イケメンさんで僕の好きな俳優さんの一人です。イケメンさんを見ると、やはり心と身体が元気になりますね。高井正智アナ、遅めの夏休みなのでしょうか。イケメンアナウンサーが大活躍していただくためにも、時にはお休みも取ってもらうことも大切な事で、充分リフレッシュしてもらってかっこよく爽やかな姿をまた見たいものですね。
>明日からスポプラもあるので、中野淳アナの爽やかな笑顔を再び見ることができるのを楽しみにしています。

しんさん、こんにちはー♪(^^)。
日曜日の午前中、って言うと、爆睡しているか、メジャーリーグを見ているか、だったので、NHKとっておきサンデーは、あまり見たことがなかったのですが、『マッサン一週間』や、NHKアナウンサーさんの裏側などが見られて、とても面白かったです!。イケメン矢野竜司さんも知ることが出来たし♪(^^)。イケメン男性アナウンサーさんとはまたひと味違ったイケメンさんを見ることができました♪(^^)。
…高井正智アナウンサーさんは、どうしたのかな!?、夏休みかな、また来週は、朝から爽やかさたっぷりの高井さんを見てみたいですね!。
明日からは、スポプラもあるし、中野淳アナウンサーさんの爽やかさたっぷり、優しい笑顔、声、表情、いろいろ楽しんで、かつ、癒されたいですね!。
また、月曜日、一週間の始まりですが、頑張って行きましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/27(月) 21:27 -
しんいちさん、こんばんは。しんいちさんに教えていただいたドキュメント72時間見ました。何かを求めたい、変わりたいと思う人たちの姿を見て僕もいろいろと考えてしまいました。
仕事面もプライベートな面も、何か停滞気味で変わりたいと思っている自分と、臆病な自分が一緒にいます。さて、今日はスポプラがありますね。中野淳アナの爽やかな笑顔と声で、明日へのエネルギーをチャージしたいと思います。今週一週間頑張りましょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(23):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/27(月) 21:57 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。しんいちさんに教えていただいたドキュメント72時間見ました。何かを求めたい、変わりたいと思う人たちの姿を見て僕もいろいろと考えてしまいました。
>仕事面もプライベートな面も、何か停滞気味で変わりたいと思っている自分と、臆病な自分が一緒にいます。さて、今日はスポプラがありますね。中野淳アナの爽やかな笑顔と声で、明日へのエネルギーをチャージしたいと思います。今週一週間頑張りましょう。

しんさん、こんばんは♪(^^)。
きっとボクは、ストレス溜まりやすいタイプの人間なんですよね…。ボクシングって、いいストレス解消方法だと思うし、最近は、体が鈍ってるなー、って思うし、今、こんなんでホントにいいの?、とか考えちゃったんですよね…。
気をとりなおして、今週一週間もスポプラ、楽しみですね♪(^^)。今日は、日本シリーズはないものの、MLBワールドシリーズがありますね♪(^^)。ボクは、番組あたまの、中野アナの笑顔がたまらなく好きです♪(^^)。難しい顔より、笑顔が似合うと思います♪(^^)v。優しい笑顔、声、表情、癒されたいですね!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(24):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/27(月) 22:15 -
しんいちさん、こんばんは。
僕は正直なところ、ストレスの溜まりやすいタイプです。ストレス発散の方法がうまくできないので、困っています。
ただ、毎日スポプラのオープニングでの、中野淳アナの爽やかな笑顔や声、温かな優しい表情を見ると心と身体が癒されます。辛い時や苦しい時もありますが、日々の生活のなかで楽しみを見つけ、モチベーションを高く持ち続けていけるようにしましょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(25):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/27(月) 22:52 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>僕は正直なところ、ストレスの溜まりやすいタイプです。ストレス発散の方法がうまくできないので、困っています。
>ただ、毎日スポプラのオープニングでの、中野淳アナの爽やかな笑顔や声、温かな優しい表情を見ると心と身体が癒されます。辛い時や苦しい時もありますが、日々の生活のなかで楽しみを見つけ、モチベーションを高く持ち続けていけるようにしましょう。

しんさん、こんばんはー♪(^^)v。
そうですね♪、モチベーション高く行きましょう!!。いい、ストレス解消方法も見付けなきゃ!!。
スポプラ、楽しみですね♪(^^)。10分間だから、逆に集中していられますね。疲れてる時は、なかなか10分間もキツいけど、中野アナの笑顔に癒されますね♪(^^)。
頑張って行きましょうー♪(^^)v。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/27(月) 23:08 -
しんいちさん、こんばんは。
自分にふさわしいストレス解消法を探しだすとともに、爽やかなイケメンさんを見て、疲れを癒しましょう。中野淳アナは爽やかな笑顔が似合うイケメンアナウンサーですね。今日のスポプラも楽しみです。僕はイケメンではないけれど、中野淳アナのように、温かな優しい表情と魅力あふれる声を身につけられたら良いなぁと思います。少しずつかもしれませんが、チャレンジしてみたいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/27(月) 23:40 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>自分にふさわしいストレス解消法を探しだすとともに、爽やかなイケメンさんを見て、疲れを癒しましょう。中野淳アナは爽やかな笑顔が似合うイケメンアナウンサーですね。今日のスポプラも楽しみです。僕はイケメンではないけれど、中野淳アナのように、温かな優しい表情と魅力あふれる声を身につけられたら良いなぁと思います。少しずつかもしれませんが、チャレンジしてみたいと思います。

しんさん、こんばんはー♪(^^)v。
今日も中野アナは、爽やかさたっぷりでしたね!。優しい笑顔、声、表情、イケメン振り、どれを取っても完璧ですね!。…残念ながら、ボクは、イケメンではありませんので、もし、一日中野アナになれたらいいなぁ〜、なんて思います♪(^^)。やっぱり、好きな人を見てると、気持ちが軽くなりますね♪(^^)。中野さんは、寝る前に、一日の終わりに相応しい、優しさが溢れていますから、気持ちよく一日を終わらせることが出来ますね♪。
人間やってると、いろいろなことがありますが、前向きにがんばろー!、って、つくづく感じます!!。取り敢えず、目の前の明日のことから、頑張って行きましょうー!!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(28):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/27(月) 23:54 -
しんいちさん、こんばんは。
一日の終わりに、中野淳アナを見ると本当に癒されます。もし、許されるのなら、中野淳アナと一日一緒に行動してみたいです。中野淳アナの爽やかさあふれる笑顔を見て、お話したり、ご飯を食べたりなどしてみたいですね。イケメンと呼ばれる人がたくさんいらっしゃいますが、中野淳アナは確実に素敵すぎるイケメンアナウンサーだと思います。明日、そして今週一週間がしんいちさんにとって、素晴らしい一週間になりますように。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(29):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/28(火) 0:16 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>一日の終わりに、中野淳アナを見ると本当に癒されます。もし、許されるのなら、中野淳アナと一日一緒に行動してみたいです。中野淳アナの爽やかさあふれる笑顔を見て、お話したり、ご飯を食べたりなどしてみたいですね。イケメンと呼ばれる人がたくさんいらっしゃいますが、中野淳アナは確実に素敵すぎるイケメンアナウンサーだと思います。明日、そして今週一週間がしんいちさんにとって、素晴らしい一週間になりますように。

今日も、スポプラ、良かったですね!。
ボクが最近思うのは、イケメンさんが多いことです!。イケメンさんが多いと、それだけでも、心にゆとりが出来ますが、やっぱり、人を好きになれる人でありたい、そう思います。中野さんにも、癒されますし、友達にもなりたいし、一緒に居られたら、どんなに幸せな気持ちに包まれるのだろうと思います。
明日も、そして、今週一週間がしんさんにとっても、幸せでありますように!!。
お互いに頑張って行きましょうね!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(30):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/28(火) 20:55 -
しんいちさん、こんばんは。
人を好きになる気持ち、大切にしたいですね。やはり、誰か人を好きになる時は、毎日何か充実しているように感じます。イケメンさんを見ていると、憧れるし、仲良くなりたいと思います。実際、中野淳アナや高井正智アナと仲良くなりたいと考える僕がいます。今日もスポプラで、中野淳アナの爽やかな笑顔・声・表情を見ることができると思うと楽しみでなりません。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(31):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/28(火) 21:36 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>人を好きになる気持ち、大切にしたいですね。やはり、誰か人を好きになる時は、毎日何か充実しているように感じます。イケメンさんを見ていると、憧れるし、仲良くなりたいと思います。実際、中野淳アナや高井正智アナと仲良くなりたいと考える僕がいます。今日もスポプラで、中野淳アナの爽やかな笑顔・声・表情を見ることができると思うと楽しみでなりません。

しんさん、こんばんはー♪(^^)v。
そうですね♪、人を好きになる気持ち、大切にしたいですね♪。人を好きになると、自分もその人に気に入られたくなるから、自分磨きにもなりますしね♪。充実した日々を送ることが出来ますしね♪。例え、それが、テレビの中の人でも、全く問題ないですね!。ボクも、中野アナ・高井アナ、大好きですよ!。一番好きな人は、民間放送局のアナウンサーさんなんですけど、中野アナや高井アナとも、接戦です!。今、スポーツニュースは、話題がいろいろありますね、日本シリーズやワールドシリーズ、10分間じゃ入りきらないほど情報満載ですね!。今夜もスポプラ、楽しみですね♪(^^)。ボクも、中野アナみたいな超イケメンさんと、友達になれたらなー♪(^^)v。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(32):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/28(火) 23:09 -
しんいちさん、こんばんは。
そうですね。人を好きになることが、自分磨きになりますね。しんいちさんは、民放のイケメンアナウンサーの方が一番大好きなんですね。関東の民放キー局のアナウンサーの方も、イケメンアナウンサーたくさんいらっしゃいますね。しんいちさんが好きな方だから、きっと素敵なイケメンアナウンサーなんでしょうね。そんな素敵なイケメンアナウンサーの皆さんと仲良くなれるよう、お互い地道に自分磨きに頑張りましょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(33):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/29(水) 11:49 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>そうですね。人を好きになることが、自分磨きになりますね。しんいちさんは、民放のイケメンアナウンサーの方が一番大好きなんですね。関東の民放キー局のアナウンサーの方も、イケメンアナウンサーたくさんいらっしゃいますね。しんいちさんが好きな方だから、きっと素敵なイケメンアナウンサーなんでしょうね。そんな素敵なイケメンアナウンサーの皆さんと仲良くなれるよう、お互い地道に自分磨きに頑張りましょうね。

しんさん、こんにちはー♪(^^)。
昨日、お返事が書けなくてごめんなさい。今朝、早く出なくちゃならなくて、早めに寝てしまいました。申し訳ありませんでした。

人を好きになると、自分もその人に気に入られたくなるから、自分磨きにもなりますしね♪(^^)v。モチロン、中野アナウンサーさんも高井アナウンサーさんも大好きですよ!。そちらでは、テレビ西日本かな、8チャンネル、フジテレビ系列、フジテレビアナウンサーさんの谷岡慎一アナウンサーが一番なんですね、でも、中野アナウンサーさんや高井アナウンサーさんとは、僅差です!。みんなイケメン男性アナウンサーさんが大好きです♪(^^)。今夜は、ゆっくりスポプラを楽しめるので、とっても嬉しいですね!。中野アナの爽やかさたっぷりに癒されたいですね!。

自分磨きも気を抜かずガンバりますよ!!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(34):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/29(水) 19:38 -
しんいちさん、こんばんは。こちらこそ、いつもお返事いただきありがとうございます。
しんいちさんの一番好きなアナウンサーは、フジテレビの谷岡慎一アナウンサーなんですね。気になって調べてみましたが、まさしく正統派のイケメンさんですね。僕の住む県にもフジテレビの系列局があるので、今度谷岡慎一アナウンサーのイケメンぶりをしっかりとみたいと思います。
今日もスポプラ楽しみです。中野淳アナの爽やかパワーで、元気をもらって自分磨きに頑張りたいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(35):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/29(水) 20:26 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。こちらこそ、いつもお返事いただきありがとうございます。
>しんいちさんの一番好きなアナウンサーは、フジテレビの谷岡慎一アナウンサーなんですね。気になって調べてみましたが、まさしく正統派のイケメンさんですね。僕の住む県にもフジテレビの系列局があるので、今度谷岡慎一アナウンサーのイケメンぶりをしっかりとみたいと思います。
>今日もスポプラ楽しみです。中野淳アナの爽やかパワーで、元気をもらって自分磨きに頑張りたいと思います。

しんさん、こんばんはー♪(^^)。
今夜は、ゆとりがあります♪(^^)。
あ、谷岡アナ、調べました?。フジテレビの若手アナウンサーさんの中で、地味と自分で言っている谷岡アナ、確かに、谷岡アナを知らない人は多いです。若手、って、ボクも、まだ若手ですが、まさしく!!、正統派で真面目で、笑顔がカワイイ谷岡さんです!。フジテレビ系列の番組、やっていたら、是非是非、見てみて下さい!。

今夜は、ワールドシリーズ、日本シリーズなどなど、10分間で伝えきれるかどうか、でも、楽しみなスポプラです!。中野アナの爽やか笑顔に癒されましょうね♪(^^)v。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(36):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/29(水) 21:03 -
しんいちさん、こんばんは。
谷岡慎一アナ(フジテレビのホームページを見た感想です。)も、中野淳アナ・高井正智アナも、爽やかで、誠実な感じの笑顔が似合う素敵なイケメンアナウンサーですね。僕もこれから谷岡慎一アナのことを応援していきたいと思います。
今日のスポプラ、きっと話題満載だと思いますが、中野淳アナの爽やかな笑顔と声・表情で、楽しく充実した10分間になると思います。楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(37):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/29(水) 22:03 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>谷岡慎一アナ(フジテレビのホームページを見た感想です。)も、中野淳アナ・高井正智アナも、爽やかで、誠実な感じの笑顔が似合う素敵なイケメンアナウンサーですね。僕もこれから谷岡慎一アナのことを応援していきたいと思います。
> 今日のスポプラ、きっと話題満載だと思いますが、中野淳アナの爽やかな笑顔と声・表情で、楽しく充実した10分間になると思います。楽しみにしています。

しんさん、こんばんはー♪(^^)。
谷岡アナを応援して下さる方が増えるのは、めちゃめちゃ嬉しいです!。フジテレビアナウンサーさんの中でも、ホントにあんまり目立たないので、知らない方が多いんですよねー(>_<)。誠実で、真面目で爽やかでカッコいいのは、ボクとしては、中野さんや高井さんと、共通しているんですよね♪(^^)。
今、日本シリーズを見てるんですけど、延長戦ですね!。スポプラも話題満載だと、見る楽しみが倍増します!!。10分間に縮めて入りきるのかな〜、なんて思います、モチロン!!中野アナの爽やかさにも、とろけそうです!(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(38):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/29(水) 22:32 -
しんいちさん、こんばんは。谷岡慎一アナ目立たないって本当ですか?
注目度の高いイケメンアナウンサーという感じが僕はしたのですが。
この頃イケメンと呼ばれる人は多いように思いますが、爽やかな笑顔が似合って、しかも誠実さや優しさをあわせ持つかっこいいイケメンはそんなに多くはいないように思います。中野淳アナも、高井正智アナも、谷岡慎一アナも同じようなタイプの正統派イケメンさんだと思います。
しんいちさん、これからも誠実で優しく、爽やかな笑顔が似合う素敵なイケメンアナウンサーを一緒に応援していきましょうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(39):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/29(水) 23:36 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。谷岡慎一アナ目立たないって本当ですか?
>注目度の高いイケメンアナウンサーという感じが僕はしたのですが。
>この頃イケメンと呼ばれる人は多いように思いますが、爽やかな笑顔が似合って、しかも誠実さや優しさをあわせ持つかっこいいイケメンはそんなに多くはいないように思います。中野淳アナも、高井正智アナも、谷岡慎一アナも同じようなタイプの正統派イケメンさんだと思います。
>しんいちさん、これからも誠実で優しく、爽やかな笑顔が似合う素敵なイケメンアナウンサーを一緒に応援していきましょうね。

谷岡さん自身が、『フジテレビ若手アナウンサーの中でも地味な…』、と番組でも言っていますが、ボクの中では、めっちゃイケメン男性アナウンサーさんだと思っているので、谷岡さんの番組は、欠かしませんが、谷岡さんを知らない人が多いですね…(^^;。
谷岡さんは、年齢の割に落ち着いているので、弾ける人の陰になりやすいのかな…。

今日は、スポプラ、じっくり楽しめました♪(^^)。中野アナの笑顔に、心がホッとします。日本シリーズ、かなり編集されてましたけど…(^^;。明日でワールドシリーズは、終わりますね、『今日の青木』も、見納めでしょうか。

イケメンなのに誠実、かつ、優しくて爽やかで笑顔が似合う、ステキなイケメン男性アナウンサーさんを応援して行きましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(40):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/30(木) 20:51 -
しんいちさん、こんばんは。
昨日のスポプラ中野淳アナの爽やかな笑顔に癒されました。やはり、爽やかなイケメンを見ると気持ちがほっとします。
ただ、イケメンのなかには、派手な感じでチャラチャラした人もいますが、中野淳アナや高井正智アナ、谷岡慎一アナは落ち着いた感じのあるイケメンさんで、素敵だと思います。
今日もスポプラ、ワールドシリーズや日本シリーズなど盛りだくさんだと思いますが、中野淳アナの爽やかな笑顔に会えるのを楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(41):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/30(木) 21:49 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>昨日のスポプラ中野淳アナの爽やかな笑顔に癒されました。やはり、爽やかなイケメンを見ると気持ちがほっとします。
>ただ、イケメンのなかには、派手な感じでチャラチャラした人もいますが、中野淳アナや高井正智アナ、谷岡慎一アナは落ち着いた感じのあるイケメンさんで、素敵だと思います。
> 今日もスポプラ、ワールドシリーズや日本シリーズなど盛りだくさんだと思いますが、中野淳アナの爽やかな笑顔に会えるのを楽しみにしています。

しんさん、こんばんはー♪(^^)。
昨日も!!、やっぱり爽やかさたっぷりだった中野アナでしたね!。ワールドシリーズは、ジャイアンツが制覇、青木、世界一を逃す、などなど、今日も話題が満載ですね!。ボクは今、日本シリーズを見ています、場合によっては、今日、Softbankが日本一になるので、今年も野球は、やっぱり面白かったですね!(阪神がキライな訳じゃないですよ)。
谷岡さんも野球をやっていたんですよ。高校2年生の時、腰に大怪我を負って、断念したんですが…。民間放送局の若手アナウンサーさんでも、谷岡さんは、ホントに珍しく落ち着いているので、そこも好きな要素なんですけどね、もうちょいチャラチャラしてもいいんじゃない!?、並みの落ち着き方です。でも、やっぱりカッコいいんです!!。
中野アナも高井アナも、NHKさんだから、って訳じゃないと思いますが、落ち着いた爽やかさですね!。やっぱりカッコいいんです!!。今夜のスポプラ、今夜の中野さんも楽しみですね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s837133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(42):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/31(金) 6:23 -
しんいちさん、おはようございます。
昨日のスポプラ、中野淳アナの爽やかさが際立っていましたね。あの爽やかな笑顔は、癒し効果抜群です。谷岡慎一アナ、野球をしていたんですね。爽やかなスポーツマンで落ち着きのある感じというところは、中野淳アナと同じで、ぜひとも今度谷岡慎一アナをじっくり見たいと思います。ホークスの日本一も嬉しいです。僕もタイガースは嫌いじゃありませんが、ホークスは九州のチームなので、やはり嬉しいです。
さぁ、今日は週末、スポプラで中野淳アナの爽やかな笑顔を見て、心の栄養補給をしっかりしたいと思います。今日も一日、素晴らしい一日でありますように。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(43):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/31(金) 20:17 -
▼しんさん:
>しんいちさん、おはようございます。
>昨日のスポプラ、中野淳アナの爽やかさが際立っていましたね。あの爽やかな笑顔は、癒し効果抜群です。谷岡慎一アナ、野球をしていたんですね。爽やかなスポーツマンで落ち着きのある感じというところは、中野淳アナと同じで、ぜひとも今度谷岡慎一アナをじっくり見たいと思います。ホークスの日本一も嬉しいです。僕もタイガースは嫌いじゃありませんが、ホークスは九州のチームなので、やはり嬉しいです。
>さぁ、今日は週末、スポプラで中野淳アナの爽やかな笑顔を見て、心の栄養補給をしっかりしたいと思います。今日も一日、素晴らしい一日でありますように。

しんさん、おはようございます♪(^^)。
こんばんはー♪(^^)、ですね!。
また、一週間が終わりましたー♪(^^)。やっと金曜日の夜ですね!。今日も、スポプラで、中野アナの笑顔に癒されたいですね…。やっぱり、一週間は、大変ですね…(^^;。
谷岡さんは、野球なんですよ!!。ボクも、サッカーと野球をやっていたので分かるんですが、故障が結構あるんですよね…。谷岡さんは、爽やかだし、大人だし、カッコいいし、民間放送局のアナウンサーさんの中では、やはり、1位です!。フジテレビさんの番組が、少しでも多く、全国区の地域で放送されて、谷岡さんの魅力を少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね!。

昨日で、MLBと、日本シリーズ、両方が終わりました。日本シリーズの終わり方には、あまりスカッと感が感じられませんでしたが、Softbankの日本一で、今年の日本プロ野球が終わりました。

さぁ、週末ですね♪(^^)。今日も、スポプラで、中野アナに癒されて、元気を補充しましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s992086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(44):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/10/31(金) 21:48 -
しんいちさん、こんばんは。
今週も一週間終わりましたね。仕事をしていると慌ただしく時が過ぎていきます。そんななかで、イケメンアナウンサーの爽やかな笑顔を見ると本当に癒されます。
中野淳アナ、谷岡慎一アナ、そしてしんいちさんもスポーツマンなんですね。僕は運動神経が鈍い方なので、スポーツマンと聞くと、かっこいいという憧れの気持ちが強くあります。
九州にもかっこいい民放アナウンサーがいて、たとえば鹿児島放送の櫻井譲士アナや鹿児島読売テレビの内田直之アナは、谷岡慎一アナとは違う意味でかっこいいアナウンサーだと思います。
ホークスが日本一になれたけど、何だかすっきりしない幕切れでした。しかし、今日も中野淳アナがスポプラで、頑張っているスポーツ選手のことを伝えてくれるはず。一週間の疲れを癒しましょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(45):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/31(金) 22:37 -
▼しんさん:
>しんいちさん、こんばんは。
>今週も一週間終わりましたね。仕事をしていると慌ただしく時が過ぎていきます。そんななかで、イケメンアナウンサーの爽やかな笑顔を見ると本当に癒されます。
>中野淳アナ、谷岡慎一アナ、そしてしんいちさんもスポーツマンなんですね。僕は運動神経が鈍い方なので、スポーツマンと聞くと、かっこいいという憧れの気持ちが強くあります。
>九州にもかっこいい民放アナウンサーがいて、たとえば鹿児島放送の櫻井譲士アナや鹿児島読売テレビの内田直之アナは、谷岡慎一アナとは違う意味でかっこいいアナウンサーだと思います。
> ホークスが日本一になれたけど、何だかすっきりしない幕切れでした。しかし、今日も中野淳アナがスポプラで、頑張っているスポーツ選手のことを伝えてくれるはず。一週間の疲れを癒しましょう。

しんさん、こんばんはー♪(^^)。
金曜日の夜ですよ!。今週も、またまたいろいろありましたが、何とか乗り切りました…。
ボクは、実は、芸能人って、あんまり知らないんですよ、その代わり、アナウンサーさんに興味があって。最近、アナウンサーさんもイケメンさんが、多いじゃないですか、アナウンサーさんだから、ある程度落ち着きがあるし、何か癒されますよね♪(^^)。
誰にでも、得手・不得手はありますよ。ボクだって、大して上手い訳じゃなかったし、でも、中野アナウンサーさんの陸上競技に取り組む姿…、絶対爽やかですよね!!、爽やか過ぎて、卒倒しますよね!!(笑)、谷岡さんも、野球に取り組む姿…、でも、高校生で途中まで野球部だった時、坊主頭で全然モテなかったんだって。一番モテたのは、書道部の人だった、って、笑ってました。

今、調べてみました。鹿児島放送の櫻井さん、鹿児島読売テレビの内田さん、イケメンアナウンサーさんじゃないですか!、イケメンさんだぁー♪(^^)。谷岡さんとは、またひと味違う感じのイケメンさんだぁー♪(^^)。

Softbankが日本一で、終わりましたね。終わり方、としては、何となくモヤモヤですが、ひとまず、無事に終了して良かったです!。

今日も、爽やかに、かつ、颯爽と中野アナウンサーさんか、10分間登場♪、楽しみですね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s992086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(46):NHKイケメンアナウンサー
 しん  - 14/11/1(土) 9:20 -
しんいちさん、おはようございます。
昨日のスポプラ、やはり中野淳アナは爽やかで、かっこよく、素敵な笑顔で一週間の疲れを癒してくれましたね。心がほっと落ち着き、元気を与えてくれる存在ですね。
今朝は、久しぶりに高井正智アナを見ました。ただ、明るく楽しいニュースがほとんどないため、高井正智アナの素敵な笑顔を見ることができず残念でした。
僕にとって、今日からの三日間はカレンダー通りの休日なので、イケメンアナウンサーの素敵な笑顔や声で、エネルギーをしっかりと貯えたいと思います。しんいちさんにとって、素晴らしい週末となりますように。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.103 (GUI) MMP/2.0@07011020657500_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(47):NHKイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/11/1(土) 10:54 -
▼しんさん:
>しんいちさん、おはようございます。
>昨日のスポプラ、やはり中野淳アナは爽やかで、かっこよく、素敵な笑顔で一週間の疲れを癒してくれましたね。心がほっと落ち着き、元気を与えてくれる存在ですね。
>今朝は、久しぶりに高井正智アナを見ました。ただ、明るく楽しいニュースがほとんどないため、高井正智アナの素敵な笑顔を見ることができず残念でした。
>僕にとって、今日からの三日間はカレンダー通りの休日なので、イケメンアナウンサーの素敵な笑顔や声で、エネルギーをしっかりと貯えたいと思います。しんいちさんにとって、素晴らしい週末となりますように。

しんさん、おはようございます♪(^^)。
昨日のスポプラ、中野アナ、やっぱり爽やかでカッコ良かったですね!。昨日も、ボク、やっぱり疲れていたので、何かホッとする時間でした。…ボクは、仕事柄、ストレスがたまりやすくて、癒しが少ないので、イケメン男性アナウンサーさんに癒しをもらっています♪(^^)。
今朝…、高井アナをチラッと見たんですけど、やはり睡魔には勝てず、さっきまで寝てました…。最近、いいニュースがないですよね…。高井さんも、難しい顔になっちゃいますね…。
ボクも、月曜日まで休みなんですよ♪(^^)。しんさんも、いい連休にしてくださいね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s826184.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



448 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5