かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
450 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/13(月) 23:41
Re(1):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/13(月) 23:56
Re(2):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/15(水) 8:02
Re(3):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/15(水) 20:08
Re(4):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/16(木) 10:55
Re(5):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/16(木) 20:07
Re(6):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/18(土) 8:02
Re(7):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/18(土) 14:04
Re(8):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/19(日) 22:05
Re(9):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/19(日) 23:18
Re(10):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/20(月) 22:21
Re(11):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/20(月) 23:02
Re(12):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/21(火) 20:53
Re(13):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/21(火) 21:40
Re(14):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/21(火) 23:50
Re(15):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/22(水) 0:32
Re(16):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/22(水) 23:24
Re(17):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/23(木) 0:00
Re(18):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/23(木) 0:06
Re(19):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/24(金) 21:06
Re(20):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/24(金) 22:14
Re(21):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/25(土) 14:31
Re(22):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/25(土) 16:03
Re(23):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/26(日) 0:31
Re(24):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/26(日) 0:42
Re(25):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/26(日) 21:03
Re(26):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/26(日) 21:52
Re(27):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/28(火) 9:57
Re(28):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/28(火) 10:36
Re(29):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/10/30(木) 8:19
Re(30):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/10/30(木) 19:53
Re(31):フジテレビイケメンアナウンサー リュカ 14/11/1(土) 18:07
Re(32):フジテレビイケメンアナウンサー しんいち 14/11/1(土) 19:51

フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/13(月) 23:41 -
ツリーが多くなったので、新しくツリーを立てました。
フジテレビはイケメン男性アナが多いですね♪好きなアナウンサーは結構います。
特に榎並アナと酒主アナが好きですね〜。
谷岡アナも木村アナ、大村アナ、生田アナも好きですね♪
しんいちさんへ
今日のめざましは台風関連のニュースが多かったですね。めざましのココ調はやっていました。木村アナが出てましたよ♪観光列車で日本酒を一口分を14杯飲んで、顔が赤かったですが、それでもイケメンでした♪
関西では午後4時にJRは運休しました。店も早めの閉店でした。僕は午前中は出かけましたが、午後は家で過ごしてました。関東は夜中がピークなので、気をつけてください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg030.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/13(月) 23:56 -
▼リュカさん:
>ツリーが多くなったので、新しくツリーを立てました。

ありがとうございます!。

>フジテレビはイケメン男性アナが多いですね♪好きなアナウンサーは結構います。
>特に榎並アナと酒主アナが好きですね〜。
>谷岡アナも木村アナ、大村アナ、生田アナも好きですね♪

フジテレビさんは、イケメンさんが、多いですね!。

>しんいちさんへ
>今日のめざましは台風関連のニュースが多かったですね。めざましのココ調はやっていました。木村アナが出てましたよ♪観光列車で日本酒を一口分を14杯飲んで、顔が赤かったですが、それでもイケメンでした♪

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
めざましテレビ、録画してましたが、やはり、台風関連のニュースが多かったですね。
朝の番組で、木村さん、へべれけです!(笑)。でも、カッコいいから、ズルいと思います!(笑)。

>関西では午後4時にJRは運休しました。店も早めの閉店でした。僕は午前中は出かけましたが、午後は家で過ごしてました。関東は夜中がピークなので、気をつけてください。

ありがとうございます。明日、どうなっているか、分かりませんが、何にもないことを祈るばかりです!。

今週も、いい一週間になりますように!!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s825244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/15(水) 8:02 -
しんいちさん、おはようございます♪
今日のめざましのココ調は谷岡さんでした。内容は台風関連のものでしたが。明日は大村さんですね。イケメンアナが出ると憂うつな気分も飛びますね♪
僕の住んでる所は台風の被害はそんなになかったです。関東は大丈夫でしたか?
今週もいい週でありますように!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20003.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/15(水) 20:08 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、おはようございます♪
>今日のめざましのココ調は谷岡さんでした。内容は台風関連のものでしたが。明日は大村さんですね。イケメンアナが出ると憂うつな気分も飛びますね♪
>僕の住んでる所は台風の被害はそんなになかったです。関東は大丈夫でしたか?
>今週もいい週でありますように!

リュカさん、おはようございます!。
こんばんは、ですね。
見ましたよ!!。今朝は谷岡さんでした!。
朝から谷岡さんが見れたので、テンションめっちゃ高い一日でしたよ♪(^^)v。
台風関連のココ調でしたが、とにかく!!、谷岡さんを見れたのが嬉しかったです!。明日の大村さんも楽しみです!!。やっぱり朝のイケメン男性アナウンサーさんは、憂うつ気分を吹き飛ばしてくれますね♪(^^)v。
因みに、どうでもいい情報ですが、今朝、夢に榎並さんが出てきました。何の夢だったか、ちょっと忘れましたけど…。
ここは、台風は、夜中に通りすぎたみたいです。大丈夫でした。ありがとうございます!。
今週も、いい一週間だといいですね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s848217.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/16(木) 10:55 -
しんいちさん、おはようございます♪
今日のめざましのココ調は大村さんでしたね。今日のは音楽関連のものでした。楽器やボイスの奥深さがわかるものでした♪2日連続でイケメンアナが出ると気分はハイテンションですね♪
夢に榎並さんが出てたんですか?いいなぁ、羨ましいです。
夢にイケメンアナが出てくるといい日になりそうですね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg027.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/16(木) 20:07 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、おはようございます♪
>今日のめざましのココ調は大村さんでしたね。今日のは音楽関連のものでした。楽器やボイスの奥深さがわかるものでした♪2日連続でイケメンアナが出ると気分はハイテンションですね♪
>夢に榎並さんが出てたんですか?いいなぁ、羨ましいです。
>夢にイケメンアナが出てくるといい日になりそうですね♪

リュカさん、おはようございます!。
こんばんはー、かな。
今朝もめざましテレビ見ましたよ♪(^^)。大村さんでしたね!!。大村さんも、なかなかイケメンでうらやましいばかりです!。目鼻立ちがはっきりしてるんでしょうね。朝からイケメン男性アナウンサーさんを見れると、テンションめっちゃ高いです!。ゆっくりは見れないんですが、録画しておいて、帰ってきてからゆっくりイケメンを堪能するのも、愉しい気持ちになりますよ♪(^^)。ノンストップも録画しておきましたが、今日は、谷岡さんに、EXILEで三代目J Soul Brothersの岩ちゃんもご出演してました!!。永久保存版ですね!!。
僕、この間、起きる寸前に、夢に榎並さんが出てきたんですよ!!。もう、どんな夢だったか、忘れちゃったけど、榎並さんが夢に出てきた朝は、何か心が軽かったですね!!。
夢にイケメン男性アナウンサーさんが出てくれると、何だか嬉しい気持ちです♪(^^)v。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s848217.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/18(土) 8:02 -
しんいちさん、おはようございます♪
昨日は返信し忘れてしまいました。
昨日のめざましのココ調は谷岡さんでした♪木曜日の大村さんもカッコイイですね!朝からイケメンアナを見ると頑張れますよ♪下半身が反応してしまいそうです。
木曜日のスーパーニュースは、取材現場は酒主さんが出てました。殺人事件の現場だから、厳しい表情でしたが、相変わらずのイケメンぶりですね。
今日はめざましどようびですね。生田アナが出てます♪木村アナはお天気に出てるはずです♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg038.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/18(土) 14:04 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、おはようございます♪
>昨日は返信し忘れてしまいました。
>昨日のめざましのココ調は谷岡さんでした♪木曜日の大村さんもカッコイイですね!朝からイケメンアナを見ると頑張れますよ♪下半身が反応してしまいそうです。
>木曜日のスーパーニュースは、取材現場は酒主さんが出てました。殺人事件の現場だから、厳しい表情でしたが、相変わらずのイケメンぶりですね。
>今日はめざましどようびですね。生田アナが出てます♪木村アナはお天気に出てるはずです♪

リュカさん、おはようございます!。
そして、こんにちはー♪(^^)。
木曜日は、大村アナ、そして、金曜日は、谷岡アナ、めっちゃテンションアゲアゲでした!。朝からイケメン男性アナウンサーさんの爽やかさたっぷりをみると、僕の下半身もムキムキになってしまいます…(^^;。
酒主アナは、どうしても、現場取材となると、笑顔には、なれないこともありますね。でも、確かに酒主アナもカッコいいし、イケメンアナウンサーさんですね。
今日は、めざどだったのですが、疲れて寝ちゃって起きられませんでした…(>_<)。でも、録画しておいてあります。生田アナと木村アナ、楽しみです!!。
イケメンアナウンサーさんを見ると、僕も、下半身が言うことを聞いてくれません…(^^;。やっぱり、いい目の保養になるし、とても癒されますね!!。
これで、また月曜日から頑張らなければ!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s995023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/19(日) 22:05 -
しんいちさん、こんばんわ♪
昨日のめざましどようびは生田アナと木村アナでしたね♪ふたりとも、相変わらずのイケメンぶりですね♪肌の色は対照的ですが。
生田アナは週末のスーパーニュースウィークエンドにも出てました。
この秋からはフジテレビはイケメンアナが出まくりで、嬉しいですね♪
やっぱり、下半身がムキムキになってしまいます。それくらいに目の保養になるという事ですね♪また明日から、頑張って行きましょう!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/19(日) 23:18 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ♪
>昨日のめざましどようびは生田アナと木村アナでしたね♪ふたりとも、相変わらずのイケメンぶりですね♪肌の色は対照的ですが。
>生田アナは週末のスーパーニュースウィークエンドにも出てました。
>この秋からはフジテレビはイケメンアナが出まくりで、嬉しいですね♪
>やっぱり、下半身がムキムキになってしまいます。それくらいに目の保養になるという事ですね♪また明日から、頑張って行きましょう!

リュカさん、こんばんはー♪(^^)。
めざど、見ましたよ!!。生田アナと木村アナでしたね!。木村さんのお天気情報は、爽やかでカッコいいから満足度100でした!。相変わらずカッコいい!ですね。
スーパーニュースウィークエンドも見ましたよ♪(^^)。生田アナウンサー、おとなしそうだけど、やっぱりカッコ良かったです!。
月曜日…、憂うつですけど、頑張るしかないですね!。
僕は、イケメン男性アナウンサーさんを見ると、“ちっちゃいしめじ”が“おっきいまつたけ”になってしまいます…(^^;。目の保養になりますね♪(^^)。
明日からも!!頑張って行きましょう〜!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s833027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/20(月) 22:21 -
今日のめざましのココ調は木村アナでした♪
僕は少ししか見れなかったです。ココ調の木村アナもカッコイイですね♪今日から水曜日までのニュースJAPANは木村アナが出ますから、明日への活力にしましょう!!
イケメン男性アナは目の保養になる上に、活力源でもありますね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20004.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/20(月) 23:02 -
▼リュカさん:
>今日のめざましのココ調は木村アナでした♪
>僕は少ししか見れなかったです。ココ調の木村アナもカッコイイですね♪今日から水曜日までのニュースJAPANは木村アナが出ますから、明日への活力にしましょう!!
>イケメン男性アナは目の保養になる上に、活力源でもありますね♪

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
僕は、今朝、少しゆっくり見れました。
木村アナに、立本アナでしたね!。木村アナも、スマートでカッコいいです!。朝はめざましテレビ、夜は、ニュースJAPANと大変ですが、少しでも多く、テレビに出てくれると嬉しくなりますね♪(^^)v。
イケメン男性アナウンサーさんは、明日への活力になります。また明日も頑張って行きましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s995052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/21(火) 20:53 -
しんいちさん、こんばんわ♪
立本アナは月曜〜水曜のスポーツ担当です。競馬番組時代には谷岡アナと一緒に担当でしたよ♪
倉田アナも爽やかなイケメンですね。
自分自身の調子の良さは波あり谷ありだったりして、不調な時もイケメンアナを見たら、リセットされますね♪
明日のココ調は谷岡アナですね♪
水曜日までのニュースJAPANは木村アナで、スーツがスマートに決まってますね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg036.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/21(火) 21:40 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ♪
>立本アナは月曜〜水曜のスポーツ担当です。競馬番組時代には谷岡アナと一緒に担当でしたよ♪
>倉田アナも爽やかなイケメンですね。
>自分自身の調子の良さは波あり谷ありだったりして、不調な時もイケメンアナを見たら、リセットされますね♪
>明日のココ調は谷岡アナですね♪
>水曜日までのニュースJAPANは木村アナで、スーツがスマートに決まってますね♪

リュカさん、こんばんはー♪(^^)。
立本アナも声がいいし、スポーツニュース向きですね!。競馬実況で、谷岡さんと一緒だったのも、チラッと聞きました。僕は、競馬ってやらないので、競馬番組は見ないから詳しくないですが…。倉田さんも、爽やかさたっぷりでカッコいいし、確か、競馬番組実況担当だったかな…。
まあ、何となく良くない一日、ってありますよね。そんな時は、僕は、録画した谷岡さんの番組を見たりします。イケメン男性アナウンサーさんはいっぱいいますが、僕は、どうしても谷岡さんが気になります♪(^^)。谷岡さんが好きで好きでたまらないです!!。
明日のめざましテレビ、谷岡さんですね!。僕は、今からテンションめっちゃ高いです!。朝からイケメン谷岡さんを見れるなんて、幸せです!。ノンストップも谷岡さんだし(録画したものを見ています)、ニュースJAPANは、木村さんですね!。
秋から、榎並さんは、何の番組担当ですかねぇ?。酒主アナの担当番組も増やして欲しいです♪(^^)。
ノンストップは、毎日、元祖イケメン男性アナウンサーさんの渡辺和洋さんも出ているみたいですよ♪(^^)。
明日の朝が楽しみだな♪(^^)。
大村さんも期待大、ですね!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/21(火) 23:50 -
しんいちさん、またまたこんばんわ♪
榎並アナはスーパーニュースのスポーツコーナーの担当だったと思いますよ♪他の番組にも出てくれると嬉しいのですが。酒主アナにも他の番組に出して欲しいですね♪
酒主アナは榎並アナに似てるから、榎並ジュニアと言われてるみたいですよ♪
イケメンアナはたくさん出して欲しいですね。
確かに渡辺和洋アナがイケメンアナの発祥ですね♪明日のココ調は谷岡アナ、明後日のココ調は大村アナですね♪
朝からイケメンが見れるとテンションが上がりますね。今日のニュースJAPANは木村アナです。一日の締め括りに相応しいですね。グレーのスーツも映えてますね!!明日もイケメンアナを活力源にして、がんばりましょう!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg045.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/22(水) 0:32 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、またまたこんばんわ♪
>榎並アナはスーパーニュースのスポーツコーナーの担当だったと思いますよ♪他の番組にも出てくれると嬉しいのですが。酒主アナにも他の番組に出して欲しいですね♪
>酒主アナは榎並アナに似てるから、榎並ジュニアと言われてるみたいですよ♪
>イケメンアナはたくさん出して欲しいですね。
>確かに渡辺和洋アナがイケメンアナの発祥ですね♪明日のココ調は谷岡アナ、明後日のココ調は大村アナですね♪
>朝からイケメンが見れるとテンションが上がりますね。今日のニュースJAPANは木村アナです。一日の締め括りに相応しいですね。グレーのスーツも映えてますね!!明日もイケメンアナを活力源にして、がんばりましょう!!

リュカさん、またまたまたこんばんはー♪(^^)。
榎並さんは、スーパーニュースのスポーツニュースかぁ〜、あの時間、あんまりゆっくり見れなかったから、逃したのかも…(^^;。酒主アナウンサーさんも、もっともっともっと活躍シテモライタイデスネ♪(^^)。
渡辺和洋さんは、フジテレビのイケメン男性アナウンサーさんのパイオニアですよね!!。年輪を重ねてもカッコいい!。
明日は、谷岡さん、明後日は、大村さん、朝から楽しみだな♪(^^)v。そして、一日の締めくくりは、フジテレビ・FNNニュースJAPANの木村拓也アナウンサーですね!。一日の締めくくりに相応しいカッコいいスーツ姿が映えますね!!。明日もイケメン男性アナウンサーさんの爽やかさをエネルギーにして、エネルギッシュに頑張って行きましょう!!。
明日もいい一日になりますように!!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/22(水) 23:24 -
しんいちさん、こんばんわ♪
今日のココ調は谷岡アナでした。今日のココ調は各種のサービスのHow Machでしたね♪僕は少ししか見れなかったんですが、VTRの中での正装姿の谷岡アナ、カッコよかったですね!!
明日は大村アナのココ調ですね!!平日にイケメンアナが少しでも見れるのは、嬉しいですね♪
酒主アナも榎並アナも不定期でもいいから、他の番組にも出て欲しいですね。
この二人は何となく似てる気がします。兄弟でも通りそうですね。
水曜日だから、ニュースJAPANは木村アナで一日の締め括りですね。木村アナはめざどに出てるから、週末の癒しですね♪
明日もまた頑張っていきましょう!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20014.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/23(木) 0:00 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ♪
>今日のココ調は谷岡アナでした。今日のココ調は各種のサービスのHow Machでしたね♪僕は少ししか見れなかったんですが、VTRの中での正装姿の谷岡アナ、カッコよかったですね!!
>明日は大村アナのココ調ですね!!平日にイケメンアナが少しでも見れるのは、嬉しいですね♪
>酒主アナも榎並アナも不定期でもいいから、他の番組にも出て欲しいですね。
>この二人は何となく似てる気がします。兄弟でも通りそうですね。
>水曜日だから、ニュースJAPANは木村アナで一日の締め括りですね。木村アナはめざどに出てるから、週末の癒しですね♪
>明日もまた頑張っていきましょう!!

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
今朝も、チラッとしか見られなかったのですが、本当に録画しておいて良かった♪(^^)と思いました♪(^^)。
『フジテレビの若手アナウンサーの中でも、最も地道な、ワタクシ、谷岡が…』
なんて言っていましたが、谷岡さんが大好きな僕にとって、貴重なカッコいい!タキシード姿の谷岡さんを映像に残せました!!。ギャラリーの『誰!?あれ!?誰!?あれ!?』、笑いましたが、谷岡好きにとっては、ぜひとも知っておいて頂きたかった、地道ながらもカッコいい!谷岡アナをボクは、これからも一生懸命応援していきます!!。
明日の大村さんも楽しみです♪(^^)。好きなアナウンサーさんが朝から見れるなんて、幸せな気持ちに包まれますね♪。
酒主さんや榎並さんに比べたら、谷岡さんははるかに地道ではありますが、谷岡さんも頑張っています、酒主さんも榎並さんも、もっともっともっといろいろな番組で活躍して欲しいですね!!。確かに、酒主さんと榎並さん、似てるんですよね。
木村拓也アナウンサーは、ニュースJAPANは、今日まで、ですね!。週末は、めざどでの活躍を楽しみにしてます!!。
谷岡さん、もっともっともっとはっちゃけて下さい!。脱・地道な若手アナウンサー!。
明日もいい一日になりますように!!!。頑張って行きましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/23(木) 0:06 -
▼しんいちさん:
>▼リュカさん:
>>しんいちさん、こんばんわ♪
>>今日のココ調は谷岡アナでした。今日のココ調は各種のサービスのHow Machでしたね♪僕は少ししか見れなかったんですが、VTRの中での正装姿の谷岡アナ、カッコよかったですね!!
>>明日は大村アナのココ調ですね!!平日にイケメンアナが少しでも見れるのは、嬉しいですね♪
>>酒主アナも榎並アナも不定期でもいいから、他の番組にも出て欲しいですね。
>>この二人は何となく似てる気がします。兄弟でも通りそうですね。
>>水曜日だから、ニュースJAPANは木村アナで一日の締め括りですね。木村アナはめざどに出てるから、週末の癒しですね♪
>>明日もまた頑張っていきましょう!!
>
>リュカさん、こんばんは♪(^^)。
>今朝も、チラッとしか見られなかったのですが、本当に録画しておいて良かった♪(^^)と思いました♪(^^)。
>『フジテレビの若手アナウンサーの中でも、最も地道な、ワタクシ、谷岡が…』
>なんて言っていましたが、谷岡さんが大好きな僕にとって、貴重なカッコいい!タキシード姿の谷岡さんを映像に残せました!!。ギャラリーの『誰!?あれ!?誰!?あれ!?』、笑いましたが、谷岡好きにとっては、ぜひとも知っておいて頂きたかった、地道ながらもカッコいい!谷岡アナをボクは、これからも一生懸命応援していきます!!。
>明日の大村さんも楽しみです♪(^^)。好きなアナウンサーさんが朝から見れるなんて、幸せな気持ちに包まれますね♪。
>酒主さんや榎並さんに比べたら、谷岡さんははるかに地道ではありますが、谷岡さんも頑張っています、酒主さんも榎並さんも、もっともっともっといろいろな番組で活躍して欲しいですね!!。確かに、酒主さんと榎並さん、似てるんですよね。
>木村拓也アナウンサーは、ニュースJAPANは、今日まで、ですね!。週末は、めざどでの活躍を楽しみにしてます!!。
>谷岡さん、もっともっともっとはっちゃけて下さい!。脱・地道な若手アナウンサー!。
>明日もいい一日になりますように!!!。頑張って行きましょう!!。

訂正)文章中の『地道な』は、『地味な』の間違いです。失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/24(金) 21:06 -
しんいちさん、こんばんわ!昨日は返信できなくて、すみません。
昨日のココ調は大村アナで、方言の特集でしたね♪九州の方言はわからないですね。
今日のココ調は生田アナでした♪ハロウィンのライフハックでしたね。
意外な物で快適にできるなんて、驚きです。生田アナの役は何かヘタレな感じでしたが、それでもイケメンですね♪
明日のめざどは生田アナと木村アナですよ♪週末もイケメンアナが見れるのは、究極の癒しですね。明日は平日の疲れを癒しましょうね!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg006.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/24(金) 22:14 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ!昨日は返信できなくて、すみません。
>昨日のココ調は大村アナで、方言の特集でしたね♪九州の方言はわからないですね。
>今日のココ調は生田アナでした♪ハロウィンのライフハックでしたね。
>意外な物で快適にできるなんて、驚きです。生田アナの役は何かヘタレな感じでしたが、それでもイケメンですね♪
>明日のめざどは生田アナと木村アナですよ♪週末もイケメンアナが見れるのは、究極の癒しですね。明日は平日の疲れを癒しましょうね!!

リュカさん、こんばんはー♪(^^)。
返信、大丈夫ですよ!。
昨日のココ調は、大村アナだったのですが、ゆっくり見れなかったから、録画しておきました。そしたら、わずかなんですが、大村アナの朝入浴シーンがあって、スゴく得した気持ちになりました♪。大村アナも、何だか気になる存在です!。最近、よく思うんですが、イケメンが多いですね!。アナウンサーやレポーターに、イケメンが多くなりました。いい目の保養になりますね♪(^^)。
今日も、めざましテレビは、録画しておきました。ボクは、ハロウィンだからといって、何かしらする、ってないですけど、生田アナみたいなイケメン男性アナウンサーさんがいたら、テンションアゲアゲですね!。生田アナは、少々ヘタレキャラですが、何か頼りない感がまたよく似合います♪(^^)。
明日は、めざどですね!。生田アナと木村アナ。楽しみです♪。木村拓也アナウンサーは、月曜日から水曜日まで、ばっちりスーツを決めてニュースを読んでいますから、ユルい木村アナにも癒されたい週末です!。
金曜日の夜ほど、幸せな気持ちに包まれる時間は、そんなにないですけど、めざましテレビとめざましどようびで、朝も楽しい気持ちになれる、大切な時間になりました!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s819030.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/25(土) 14:31 -
しんいちさん、こんにちは♪
わずかながらでも、大村アナの入浴シーンが見れたのはラッキーですね♪金曜日の夜の9時前のニュースも出てました。
今日のめざましどようは生田アナも木村アナも仮装してましたね♪
生田アナは狼に囚われた人間で、木村アナは男爵に仮装してました。仮想してもイケメンぶりは損なわれてないですね!!
今日はお台場でハロウィンのイベントがあるみたいです。生田アナや木村アナも仮装行列に参加されるみたいですよ。
めざましチームはみんな出るのかな!?谷岡アナも出るとしたら、何でしょうか?
明日は地元でもハロウィンのイベントがあります♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/25(土) 16:03 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんにちは♪
>わずかながらでも、大村アナの入浴シーンが見れたのはラッキーですね♪金曜日の夜の9時前のニュースも出てました。
>今日のめざましどようは生田アナも木村アナも仮装してましたね♪
>生田アナは狼に囚われた人間で、木村アナは男爵に仮装してました。仮想してもイケメンぶりは損なわれてないですね!!
>今日はお台場でハロウィンのイベントがあるみたいです。生田アナや木村アナも仮装行列に参加されるみたいですよ。
>めざましチームはみんな出るのかな!?谷岡アナも出るとしたら、何でしょうか?
>明日は地元でもハロウィンのイベントがあります♪

リュカさん、こんにちはー♪(^^)。
わずかでも、大村アナの朝風呂入浴シーンが見られたのはラッキー♪でした!。イケメンの入浴シーンは、いい目の保養になりますね♪(^^)。
ハロウィンですね!。今日のめざど、見ましたよ♪(^^)。生田アナも木村アナも仮装して、何だか朝から愉しい気持ちになりました♪。そうそう、お台場でハロウィンのイベントがあるみたい♪、生、生田アナや木村アナを見れる、いいチャンスでした!。イベントの雰囲気、今度、めざましで放送してもらいたいですね!。
谷岡さんは、まだまだめざましチーム歴が浅いから、キャラクターそのものを模索中なんだって。谷岡好きのボクとしては、自然な谷岡さんが一番好きですよ!。ハロウィンでは、どんな仮装が見られるかな?。
地元でハロウィンパーティー、いいですね!。どうか、ハロウィンの空気をたっぷりと楽しんで来て下さい!。今年のハロウィンも、愉しいパーティーになりますように♪(^^)v。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(23):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/26(日) 0:31 -
しんいちさん、こんばんわ♪
イケメンの入浴シーンはいい目の保養になりますね♪そう言えば、3月頃の事になりますが、ココ調で酒主アナの入浴シーン、ありました♪
去年は木村アナの入浴シーンもありました♪
お台場のハロウィンイベントに行かれたのですか?行けたら、生、生田アナと木村アナを見れたでしょうね♪
谷岡アナは仮装は何が似合うんでしょうか?何でも合いそうな気がしますね。榎並アナは狼男がはまりそうですね♪
ハロウィンのイベントに行くのは何年ぶりかになります。
しんいちさんも楽しいハロウィンになるといいですね!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg028.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(24):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/26(日) 0:42 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ♪
>イケメンの入浴シーンはいい目の保養になりますね♪そう言えば、3月頃の事になりますが、ココ調で酒主アナの入浴シーン、ありました♪
>去年は木村アナの入浴シーンもありました♪
>お台場のハロウィンイベントに行かれたのですか?行けたら、生、生田アナと木村アナを見れたでしょうね♪
>谷岡アナは仮装は何が似合うんでしょうか?何でも合いそうな気がしますね。榎並アナは狼男がはまりそうですね♪
>ハロウィンのイベントに行くのは何年ぶりかになります。
>しんいちさんも楽しいハロウィンになるといいですね!!

リュカさん、こんばんはー♪(^^)v。
イケメン男性アナウンサーさんの入浴シーンは、いい目の保養になりますね♪(^^)。…酒主アナウンサーの入浴シーンも見たかったな…(^^;。木村拓也アナウンサーのも見たい…(^^;。
今日は、お台場まで行けませんでした…。電車で一本なんだけど、行きたかったな…。生、生田アナウンサーや木村拓也アナウンサーが見たかった!!。
谷岡さんは、何が似合うかな…。谷岡さんは、カッコいいのに、地味な若手アナウンサーさんなので、派手な仮装が見たいな♪(^^)v。…そうそう、榎並さんは、野獣系が似合いそう♪。
ハロウィンですね!。今年は、ハロウィンと言うこともあるから、ちょっとはじけたいですね!。リュカさんも愉しいハロウィンパーティーを!。ボクも、ハロウィンパーティーして、愉しいひとときを過ごしたいと思っています!。
あと、今日の、FNN ニュース・ピックアップは、大村アナでした!。

酒主アナウンサーさんの入浴シーン、見たかったな…ブツブツ…(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(25):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/26(日) 21:03 -
しんいちさん、こんばんわ♪
お台場は行けなかったんですね。明日のめざましでは、ハロウィンイベントを放送して欲しいですね!!
3月頃のココ調の時は録画しておけば、よかったです。今更ながら、後悔してます(ToT)
木村アナはまだ入浴シーンのチャンスはあるかな!?
明日のココ調は木村アナですね!!そして、夜はニュースJAPANですね!!月曜はハードでしょうが、頑張って欲しいですね♪
今日のハロウィンイベントは仮装はしませんでしたが、楽しんできました♪
明日も一週間、頑張って行きましょ♪
いい一週間になりますように!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg039.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/26(日) 21:52 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ♪
>お台場は行けなかったんですね。明日のめざましでは、ハロウィンイベントを放送して欲しいですね!!
>3月頃のココ調の時は録画しておけば、よかったです。今更ながら、後悔してます(ToT)
>木村アナはまだ入浴シーンのチャンスはあるかな!?
>明日のココ調は木村アナですね!!そして、夜はニュースJAPANですね!!月曜はハードでしょうが、頑張って欲しいですね♪
>今日のハロウィンイベントは仮装はしませんでしたが、楽しんできました♪
>明日も一週間、頑張って行きましょ♪
>いい一週間になりますように!!

リュカさん、こんばんはー♪(^^)v。
明日のめざましテレビは、ハロウィン企画あり、ですね!。お台場は、行けなかったです…。楽しそうだったし、行きたかったですけど…。めざましテレビを録画する、って、そう言う人、あんまりいないと思いますが、案外、お宝映像があったりします♪(^^)。木村アナの入浴シーンも見たいですが、ボクとしては、谷岡さんが、まだ一回も上半身さえ裸を見たことがありません…(^^;。谷岡さんの温泉企画、希望します!!。
木村アナは、ニュースJAPANもあるから、大変だと思いますが、ファンがいっぱいいますから、活躍を期待したいところですね♪(^^)。
ハロウィンパーティー、良かったですね♪(^^)。明日は月曜日…。頑張るしかないですね!。お互いに頑張って行きましょう!!。
いい一週間になりますように!!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/28(火) 9:57 -
しんいちさん、おはようございます♪
今週は遅出なので、めざましをゆっくり、見てました。金曜日は休みを取りました♪
昨日のココ調は木村アナでした。ハロウィンのココ調でした♪仮装のクオリティは年々上がってますね!!自分がするとしたら、魔法使いになりたいですね♪
今週はニュースJAPANが見れずに残念です…
明日のココ調は谷岡アナですね♪
フジテレビイケメン男性アナの温泉入浴企画をして欲しいですね!!
あったら、下半身がコントロールできなくなりそうですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(28):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/28(火) 10:36 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、おはようございます♪
>今週は遅出なので、めざましをゆっくり、見てました。金曜日は休みを取りました♪
>昨日のココ調は木村アナでした。ハロウィンのココ調でした♪仮装のクオリティは年々上がってますね!!自分がするとしたら、魔法使いになりたいですね♪
>今週はニュースJAPANが見れずに残念です…
>明日のココ調は谷岡アナですね♪
>フジテレビイケメン男性アナの温泉入浴企画をして欲しいですね!!
>あったら、下半身がコントロールできなくなりそうですね。

リュカさん、おはようございます♪(^^)。
ボクも、今は時間があります。
昨日のココ調は、木村アナでしたね!。最初、『この、白塗りの人、誰!?』みたいに思いました(笑)。ハロウィンパーティーは、年々大きく盛り上がって来ていますね♪(^^)。リュカさんは、魔法使いですね♪(^^)。魔法使い、楽しみですね♪(^^)。
そっか…、ニュースJAPANが見られないですか…。ボクも、今夜は難しいかな…(^^;。
明日のココ調は、いよいよ谷岡好きでです!。谷岡さんの上半身裸を見ただけで、多分、ボクの下半身は、言うことを聞かなくなりそうですね…(^^;。最近思うのは、イケメンさんが多いことですが、やはり、1位は、谷岡慎一アナウンサーです!。谷岡アナを超える、好きな人は、多分、しばらく現れないかな…(^^;。
ボクも、フジテレビイケメン男性アナウンサーさんの入浴企画希望します!!。
谷岡さん、上半身だけでいいから、脱いで下さい!(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s820187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(29):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/10/30(木) 8:19 -
しんいちさん、おはようございます♪
昨日のココ調は生田アナでした。水曜日は谷岡アナなんですが、今週だけは入れ替えでしょうか?今日のココ調は大村アナでした♪今日のは肉を使わず、野菜で作った肉料理でしたが、見てたら、お腹が空きました。
関西のテレビ局もイケメンアナいますよ♪
関西テレビは新実アナや川島アナ、坂元アナがイケメンですね!!
朝日系列になりますが、ABC朝日放送の古川アナもイケメンですよ♪
関西の局もイケメンを採ってるのかな!?
イケメンアナを見ると、どんなにいやな時も頑張れます。
今日もいい一日でありますように!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg039.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(30):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/10/30(木) 19:53 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、おはようございます♪
>昨日のココ調は生田アナでした。水曜日は谷岡アナなんですが、今週だけは入れ替えでしょうか?今日のココ調は大村アナでした♪今日のは肉を使わず、野菜で作った肉料理でしたが、見てたら、お腹が空きました。
>関西のテレビ局もイケメンアナいますよ♪
>関西テレビは新実アナや川島アナ、坂元アナがイケメンですね!!
>朝日系列になりますが、ABC朝日放送の古川アナもイケメンですよ♪
>関西の局もイケメンを採ってるのかな!?
>イケメンアナを見ると、どんなにいやな時も頑張れます。
>今日もいい一日でありますように!

リュカさん、おはようございます♪(^^)。
こんばんはー♪(^^)、ですね!、リュカさん、今週は、仕事の時間が違うんですよね。

そうなんですよ、昨日のめざましテレビ、ココ調、谷岡さんじゃなかったんですよね…。さっき、昨日と今日のノンストップ!も確認したら、谷岡さんではありませんでした。ひょっとしたら、今週は、谷岡さん、夏休みなのかも。谷岡さんがいない一週間は、一抹の寂しさを覚えます…(^^;。でも、今日のココ調は、大村さんでしたから、良かったです。

ボク、関西テレビ放送の川島壮雄アナウンサーは知ってましたよ♪(^^)。東京・フジテレビでも、土曜日の8:30〜(めざましどようびのあと)は、関西テレビ放送の枠で、ぐっさんの『にじいろジーン』に、川島壮雄アナウンサーが、出演してました♪(^^)。当時、調べたので、よく覚えています。イケメンアナウンサーさんですね!。坂元龍斗アナウンサーさんも、今回初めて知りましたが、イケメンアナウンサーさんでした。また、ABC朝日放送の古川アナウンサーさんも、またまたイケメンアナウンサーさんでしたね!。やっぱり、テレビ局さんも、顔になるアナウンサーさんは、イケメンがいいのかな!?。

イケメンアナウンサーさんは、やっぱりいい目の保養になりますし、愉しい気持ちになりますね♪(^^)。

明日も頑張って行きましょうね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s837133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(31):フジテレビイケメンアナウンサー
 リュカ  - 14/11/1(土) 18:07 -
しんいちさん、こんばんわ♪
昨日は返信できなくて、すみませんm(__)m
昨日のココ調がなくて、寂しかったですね。
今日のめざましどようびは生田アナと木村アナでしたね!!お二人は相変わらずカッコイイですね♪昨日のスーパーニュースでは、酒主アナが現場取材に行ってましたね!!
明るいニュースでの現場取材にも行って欲しいですね。イケメンアナは笑顔が魅力的です。
関西テレビの坂元アナは系列では、榎並アナと同期ですよ♪
ABC朝日放送の北條瑛祐アナもなかなかのイケメンでしたよ♪この人は入社二年目だったかな。
イケメンは栄養剤で力の源ですね♪
三連休、楽しく過ごしましょうね!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(32):フジテレビイケメンアナウンサー
 しんいち  - 14/11/1(土) 19:51 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ♪
>昨日は返信できなくて、すみませんm(__)m
>昨日のココ調がなくて、寂しかったですね。
>今日のめざましどようびは生田アナと木村アナでしたね!!お二人は相変わらずカッコイイですね♪昨日のスーパーニュースでは、酒主アナが現場取材に行ってましたね!!
>明るいニュースでの現場取材にも行って欲しいですね。イケメンアナは笑顔が魅力的です。
>関西テレビの坂元アナは系列では、榎並アナと同期ですよ♪
>ABC朝日放送の北條瑛祐アナもなかなかのイケメンでしたよ♪この人は入社二年目だったかな。
>イケメンは栄養剤で力の源ですね♪
>三連休、楽しく過ごしましょうね!!

リュカさん、こんばんはー♪(^^)。
連休ですが、一日目は、寝てしまいました…(^^;。返信が遅れても、全然大丈夫ですよ!。

昨日は、ココ調もなく、今週は、谷岡さんもいなくて、ちょっと寂しい感じでした。今朝も起きられなかったんですが、録画しておきました♪(^^)。生田さんと木村さんでしたね♪(^^)。カッコ良かったです!。スーパーニュースの酒主さん、やっぱり爽やかでカッコいいですね!。酒主さんの入浴シーン、絶対見たかったな…(^^;。やっぱりイケメン男性アナウンサーさんは、いい目の保養になりますし、愉しい気持ちになりますね♪(^^)。酒主さんの笑顔、カワイイんだし、笑顔がたっぷり見られればいいな♪。スーパーニュースの榎並ゼミも、見所のひとつですね!。

関西テレビ放送の坂元龍斗アナウンサーさんも、イケメンで、またまたヤバい感じが…(^^;。ABC朝日放送の北條アナウンサーさんもイケメンさんで、カッコいい!。Googleで検索した、イケメンアナウンサーさんの情報は、ブックマークしてあります♪。イケメン男性アナウンサーさんを逃せませんっっっ!!。

イケメンさんは、ホントにボクらに元気をくれます!!。めっちゃテンションが上がります!!。一日目は、寝て過ごしてしまいましたが、これで、元気を補充出来ました!!。あと二日、楽しい連休にしましょう!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s826184.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



450 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5