かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
456 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フジアナウンサー リュカ 14/9/27(土) 13:26
Re(1):フジアナウンサー しんいち 14/9/27(土) 16:26
Re(2):フジアナウンサー リュカ 14/9/27(土) 21:03
Re(3):フジアナウンサー しんいち 14/9/27(土) 22:00
Re(4):フジアナウンサー しんいち 14/9/27(土) 23:09
Re(4):フジアナウンサー リュカ 14/9/28(日) 0:08
Re(5):フジアナウンサー しんいち 14/9/28(日) 0:29
Re(6):フジアナウンサー リュカ 14/9/28(日) 14:12
Re(7):フジアナウンサー しんいち 14/9/28(日) 15:48
Re(8):フジアナウンサー リュカ 14/9/28(日) 21:04
Re(9):フジアナウンサー しんいち 14/9/28(日) 22:11
Re(10):フジアナウンサー なおと 14/9/28(日) 22:22
Re(11):フジアナウンサー しんいち 14/9/28(日) 22:54
Re(11):フジアナウンサー リュカ 14/9/28(日) 22:55
Re(12):フジアナウンサー リュカ 14/9/28(日) 23:09
Re(13):フジアナウンサー しんいち 14/9/28(日) 23:23
Re(10):フジアナウンサー リュカ 14/9/28(日) 23:04
Re(11):フジアナウンサー しんいち 14/9/28(日) 23:26
Re(12):フジアナウンサー リュカ 14/9/29(月) 1:29
Re(13):フジアナウンサー しんいち 14/9/29(月) 19:54
Re(14):フジアナウンサー リュカ 14/9/30(火) 8:24
Re(15):フジアナウンサー しんいち 14/9/30(火) 19:36
Re(16):フジアナウンサー リュカ 14/10/1(水) 8:20
Re(17):フジアナウンサー しんいち 14/10/1(水) 17:01
Re(18):フジアナウンサー リュカ 14/10/2(木) 8:05
Re(19):フジアナウンサー しんいち 14/10/2(木) 20:07
Re(20):フジアナウンサー リュカ 14/10/3(金) 8:52
Re(21):フジアナウンサー しんいち 14/10/3(金) 9:07
Re(22):フジアナウンサー リュカ 14/10/4(土) 10:32
Re(23):フジアナウンサー しんいち 14/10/4(土) 15:26
Re(24):フジアナウンサー リュカ 14/10/5(日) 18:02
Re(25):フジアナウンサー しんいち 14/10/5(日) 19:20
Re(26):フジアナウンサー リュカ 14/10/6(月) 22:54
Re(27):フジアナウンサー しんいち 14/10/7(火) 0:02
Re(28):フジアナウンサー リュカ 14/10/7(火) 20:45
Re(29):フジアナウンサー しんいち 14/10/7(火) 22:20
Re(30):フジアナウンサー リュカ 14/10/8(水) 23:27
Re(31):フジアナウンサー しんいち 14/10/8(水) 23:57
Re(32):フジアナウンサー リュカ 14/10/9(木) 23:58
Re(33):フジアナウンサー しんいち 14/10/10(金) 20:22
Re(34):フジアナウンサー リュカ 14/10/10(金) 21:21
Re(35):フジアナウンサー しんいち 14/10/10(金) 22:42
Re(36):フジアナウンサー リュカ 14/10/11(土) 20:40
Re(37):フジアナウンサー しんいち 14/10/11(土) 21:41
Re(38):フジアナウンサー リュカ 14/10/12(日) 20:02
Re(39):フジアナウンサー しんいち 14/10/12(日) 21:46

フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/27(土) 13:26 -
下のツリーが多くなったので、新しくツリーをたてました。
しんいちさんへ
やっぱり、夕方のスーパーニュースは榎並アナと酒主アナをガン見しますね♪見れるだけでも幸せですね♪男子アナの写真は欲しいですね〜。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg032.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/27(土) 16:26 -
▼リュカさん:
>下のツリーが多くなったので、新しくツリーをたてました。
>しんいちさんへ
>やっぱり、夕方のスーパーニュースは榎並アナと酒主アナをガン見しますね♪見れるだけでも幸せですね♪男子アナの写真は欲しいですね〜。

リュカさん、こんにちは♪。
昨日のスーパーニュース、榎並さんと酒主さん、ガン見でした。ガン見して、ひとりで、何だか恥ずかしくなってしまいました。
フジテレビ・男性アナウンサーさんの画像なら、フジテレビ・アナマガ(アナウンス・マガジン)に行ってみるか、フジテレビ・男性アナウンサーで検索してみると行けると思いますよ♪。僕は、谷岡さんと榎並さん、酒主さんと大村晟さんの画像をGETしました♪。やっぱりめちゃめちゃカッコ良すぎるんだよなぁ…。僕は、特に!谷岡アナなので、谷岡アナと…あんなことやこんなことしてる妄想したら、恥ずかしくなってしまいました…。榎並さん、少し髪が伸びたのか、最近のスーパーニュースでは、髪型を変えてましたね♪。何だかドキドキしました。他にも、カッコいい!フジテレビアナウンサーさんが結構いるので、フジテレビ・アナマガは、オススメですよ♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s827133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/27(土) 21:03 -
しんいちさん、こんばんわ!
フジテレビ・アナマガに行って見ましたよ〜。
男性アナの画像が見れました。イケメンアナのを見るとご利益がありそうですね♪
榎並アナはタイ取材の時に現地の人から人気があったそうですよ♪意外とタイともマッチしてますね♪
いつもイケメンアナとあんな事やこんな事を妄想してます。ちょい、恥ずかしいですね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg025.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/27(土) 22:00 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ!
>フジテレビ・アナマガに行って見ましたよ〜。
>男性アナの画像が見れました。イケメンアナのを見るとご利益がありそうですね♪
>榎並アナはタイ取材の時に現地の人から人気があったそうですよ♪意外とタイともマッチしてますね♪
>いつもイケメンアナとあんな事やこんな事を妄想してます。ちょい、恥ずかしいですね

リュカさん、こんばんは♪。
フジテレビ・アナマガ、面白いでしょ♪。
僕も、会員なんですよ、324円/月、だったかな(タダではないんですけれど…)、フジテレビアナウンサーさんの動画とか、いろいろあるみたいなんですが、実は、僕、まだ全てのコンテンツを使いこなせてないんですけど、面白いですよね♪。ホントにご利益がありそうですね♪(^^)。
榎並アナは、タイのテレビ放送局が密着取材を敢行した話は聞いていたのですが、あれは…何だったのかな…?、タイで、榎並さんが人気、って言うこと、かな?。
カッコいいアナウンサーさんと、あんなことやこんなこと…、でも、いつも考えちゃうから仕方ないですよね…。そのあと、テレビで見ると、何だかとても、ドキドキドキドキします。何だかとても、恥ずかしい気持ちになってしまいます…(^^;。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/27(土) 23:09 -
申し訳ありません、訂正です。
フジテレビ・アナマガプレミアムは、
540円/月で、プロフィールだけを見るなら、課金されません。
間違えました、申し訳ありません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/28(日) 0:08 -
フジテレビ・アナマガは面白いですね♪
素が出てるのがいいですね。
榎並アナのタイ取材は危険な状態の時だったから、あの時は見てるこっちがヒヤヒヤしました。
現地で人気だったみたいですよ♪肌が焼けてるから、現地の人と馴染んだのかな?
テレビ局の改編はある意味、人事異動みたいな感じがしますね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg015.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/28(日) 0:29 -
▼リュカさん:
>フジテレビ・アナマガは面白いですね♪
>素が出てるのがいいですね。
>榎並アナのタイ取材は危険な状態の時だったから、あの時は見てるこっちがヒヤヒヤしました。
>現地で人気だったみたいですよ♪肌が焼けてるから、現地の人と馴染んだのかな?
>テレビ局の改編はある意味、人事異動みたいな感じがしますね

素顔が見れるの、って、秘密なことを知れたみたいでドキドキドキドキしますよね♪。
榎並さん、って、タイ人みたいですかね…(^^;。
いよいよ、改編期!。大好きなアナウンサーさんがもっともっともっと活躍して欲しいですね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/28(日) 14:12 -
こんにちは!
明日からはそれぞれの番組でキャストが変わりますね。新人の大村アナはどの番組を担当するのか、気になってきました。榎並さんは肌が褐色だから、タイの人に人気があったのかもしれないですね。
酒主さんも谷岡さんも褐色だから、タイに馴染むのかな?お三方にはもっと活躍して欲しいですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg038.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/28(日) 15:48 -
▼リュカさん:
>こんにちは!
>明日からはそれぞれの番組でキャストが変わりますね。新人の大村アナはどの番組を担当するのか、気になってきました。榎並さんは肌が褐色だから、タイの人に人気があったのかもしれないですね。
>酒主さんも谷岡さんも褐色だから、タイに馴染むのかな?お三方にはもっと活躍して欲しいですね。

リュカさん、こんにちは♪。
いよいよ明日から、新しい編成になりますね♪(^^)。大村アナも、そろそろ活躍が見られる頃になりました!。大村アナの活躍も楽しみです♪。榎並アナは、タイだけでなく、日本でも、やっぱり人気がありますよね!。みんなが気にする榎並アナの活躍も気になるところです♪(^^)。
酒主さんも、素顔が見られる番組も担当して欲しい頃。相変わらず、爽やかでカッコいい!。谷岡さんも、日焼けしてるんですよね、僕は、フジテレビアナウンサーさん、爽やかでカッコいいアナウンサーさんか、好きですけど、やっぱり谷岡さんが一番かな…(^^;。谷岡さんが好きで好きで好きで仕方ないです…。ノンストップと、スポーツ中継実況放送担当もいいですけど、これから、どんどん活躍して欲しい!!!。
まだ、明日からのフジテレビ情報がないんですけど、とっても楽しみです♪(^^)。
ノンストップは、録画するしかないですけど、スーパーニュース辺りまでに、帰って来たいところです♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/28(日) 21:04 -
僕は平日は帰りが7時過ぎてるから、スーパーニュースが見れない日が続いてます。早く帰れて、15分間だけど、榎並アナが見れた時の嬉しさは倍増です♪
谷岡アナや酒主アナ、大村アナの素が出る番組があったら、いいですね♪フジの男子アナは全体的にイケメンが多いですね♪目の保養になるから、毎日でも出て欲しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg035.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/28(日) 22:11 -
▼リュカさん:
>僕は平日は帰りが7時過ぎてるから、スーパーニュースが見れない日が続いてます。早く帰れて、15分間だけど、榎並アナが見れた時の嬉しさは倍増です♪

その気持ち、よく分かります♪(^^)。好きな人を見られる幸せ、倍増♪ですよね!!。

>谷岡アナや酒主アナ、大村アナの素が出る番組があったら、いいですね♪フジの男子アナは全体的にイケメンが多いですね♪目の保養になるから、毎日でも出て欲しいです。

フジテレビさん、って、最近やたらイケメンがめちゃめちゃいませんか!?。幸せな気持ちになりますよね♪。僕も、少しでも多く、毎日ならなおさら、イケメンアナウンサーさんが見たいですよ♪(^^)。

あの…、やっぱり僕も、メールした方がいいですかね…、ちょっと考えました…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):フジアナウンサー
 なおと E-MAIL  - 14/9/28(日) 22:22 -
最近 フジテレビ 木村アナも 気になります

名前に 恥じてないくらい格好いい

引用なし

パスワード


<KDDI-FJ31 UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.8.160 (GUI) MMP/2.0@05001014158633_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/28(日) 22:54 -
▼なおとさん:
>最近 フジテレビ 木村アナも 気になります
>
>名前に 恥じてないくらい格好いい

なおとさん、こんばんは♪。
確かに、名前が…。プレッシャー、感じないのかな!?。
結構気になります!。木村拓也アナ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/28(日) 22:55 -
木村アナもカッコイイですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/28(日) 23:04 -
帰ってきて、テレビをつけたら、イケメンアナが映ってたら、疲れが取れます。
フジテレビの木村拓也アナも気になります。名前のとおりイケメンです。彼は学生時代、浅草で人力車の車夫をしていましたよ♪あんなイケメンに引っ張ってもらえたら、幸せですね。
メールの件はしんいちさんにお任せしますよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/28(日) 23:09 -
木村拓也アナは明日のニュースJAPANの月曜〜水曜日に出ますよ。ニュースJAPANの男性キャスター陣は明日からは曜日制になるそうです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/28(日) 23:23 -
▼リュカさん:
>木村拓也アナは明日のニュースJAPANの月曜〜水曜日に出ますよ。ニュースJAPANの男性キャスター陣は明日からは曜日制になるそうです

今度は深夜帯ですか。大変ですが、頑張って欲しい!。いきなり、『木村拓也です。』って、かなりインパクトありますね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/28(日) 23:26 -
▼リュカさん:
>帰ってきて、テレビをつけたら、イケメンアナが映ってたら、疲れが取れます。

本当ですね♪。癒されます♪(^^)。

>フジテレビの木村拓也アナも気になります。名前のとおりイケメンです。彼は学生時代、浅草で人力車の車夫をしていましたよ♪あんなイケメンに引っ張ってもらえたら、幸せですね。

また、随分変わったアルバイトを…。

>メールの件はしんいちさんにお任せしますよ

少し考えますね。よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/29(月) 1:29 -
10月からのココ調では、谷岡アナも出るみたいですよ♪何曜日に出るかはまだわかりませんが。
朝からイケメンが見れるのは、いいですね♪
メールの件は、ゆっくり焦らずに考えれば、いいですよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/29(月) 19:54 -
▼リュカさん:
>10月からのココ調では、谷岡アナも出るみたいですよ♪何曜日に出るかはまだわかりませんが。
>朝からイケメンが見れるのは、いいですね♪
>メールの件は、ゆっくり焦らずに考えれば、いいですよ

リュカさん、こんばんは。
スーパーニュースは、多少、変化があったけど、番組やキャスターは、そんなに大きく変わらず、って、言った感じでしょうか。
フジテレビ地域では、スーパーニュースは、16:52に放送開始です。でも、これも、フジテレビ地域であっても、全域そうなのかはちょっと分かりません…。
谷岡さんが、めざましテレビに出てくれるのは、かなり嬉しい情報です!。朝、ゆっくり見れないけど、朝から大好きなアナウンサーさんが見れる、何だかいい一日になりそうな気がします。今週一週間は、どう変わったか、チェックしていかなければ!。

メールの件なんですが、少し考えさせて下さい、よろしくお願いいたしますm(__)m。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s859176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/30(火) 8:24 -
おはようございます!
今週は遅出なので、めざましをゆっくり、見れます。谷岡さんはたぶん、明日のココ調に出ると思います。ココ調のメンバーは何人か変わってました。たぶん、谷岡さんは酒主さんの後任だと思います。めざましで酒主さんが見れないのは残念ですが、他の番組で見れたら、いいなと思います。関西のスーパーニュースは16:50からで、東京のスタジオと繋がるのは17:50から18:15までの25分間です。榎並さんも見れるから、嬉しいですね♪
今週は、どれだけ変わったか見ないといけないですね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/30(火) 19:36 -
▼リュカさん:
>おはようございます!
>今週は遅出なので、めざましをゆっくり、見れます。谷岡さんはたぶん、明日のココ調に出ると思います。ココ調のメンバーは何人か変わってました。たぶん、谷岡さんは酒主さんの後任だと思います。めざましで酒主さんが見れないのは残念ですが、他の番組で見れたら、いいなと思います。関西のスーパーニュースは16:50からで、東京のスタジオと繋がるのは17:50から18:15までの25分間です。榎並さんも見れるから、嬉しいですね♪
>今週は、どれだけ変わったか見ないといけないですね

リュカさん、こんばんは♪。
おはようございます!かな?。
平日は、どうしても書き込みがこういう時間になってしまいます、申し訳ありません。
今日は、僕も、めざましテレビのココ調を時間を作って見ていたのですが、谷岡さんは、出なかったですね。やるまでもないんだろうけど、大好きな!谷岡さんが出るとなると、やっぱり気になるので、めざましテレビを今週一週間、録画することにしました。10月第1週は、まだまだ分からないので、仕方ないかな、と。
酒主さんは、スーパーニュースのフィールドレポーターとして、どうやら月曜日から水曜日担当、のようです。最近は、いいニュースがないので、どうしても難しい顔になってしまいますが、それは、どうすることも出来ないですね。他の番組で酒主さんや榎並さんの素顔が見れたらいいのですが。16:52では、榎並さんはいないです。放送地域が変わる時から榎並さんが登場するようです。昨日の、フジテレビ・ニュースJAPANに、木村拓也アナが出てました。深夜帯も大変だろうと思いますが、頑張ってもらいたいですね。
今週一週間は、マメにチェックするしかないですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s859176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/1(水) 8:20 -
おはようございます♪
今日のココ調は谷岡さんが出てましたよ♪谷岡さんは水曜日担当ですね。新人の大村アナもココ調に出るみたいですよ。多分、木曜日担当だと思います。
今週は遅出なので、ニュースJAPANを見れないので、木村アナが見れないのが、残念です。
榎並さんと酒主さんには素が出てる特番とかに出て欲しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg034.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/1(水) 17:01 -
▼リュカさん:
>おはようございます♪
>今日のココ調は谷岡さんが出てましたよ♪谷岡さんは水曜日担当ですね。新人の大村アナもココ調に出るみたいですよ。多分、木曜日担当だと思います。
>今週は遅出なので、ニュースJAPANを見れないので、木村アナが見れないのが、残念です。
>榎並さんと酒主さんには素が出てる特番とかに出て欲しいです。

リュカさん、こんばんは♪。
おはようございます!かな?。
リュカさん、めざましテレビ情報、本当に本当に本当にありがとうございました!!。朝から、今日はめちゃめちゃテンション上がりまくりでした!。谷岡さんが、水曜日のココ調や6:58頃のめざましじゃんけんにも登場、カメラの前でめざましじゃんけんに緊張しまくりの谷岡さん、めっちゃかわいくて、それで、めっちゃカッコ良かったです!。録画もしてあるので、今日のめざましテレビは、永久保存版です!。明日、大村さんなら、明日も朝からテンション上がりまくりです!。
ニュースJAPANの木村拓也アナも、チェックしていますが、これから、毎日見られるので、リュカさんも、見られたらいいですね♪。
スーパーニュースは、酒主さんがやっぱりレポーターとして、取材・報告のようです。榎並さんもキャスターで活躍してくれていますね♪。
酒主さんや榎並さんの人気はスゴいので、フジテレビさんには、これから、アナウンサーさんの素顔が見られる番組を作ってもらいたいですね。
これからも楽しみです♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s842015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/2(木) 8:05 -
おはようございます♪
今日のめざましのココ調は大村アナでしたよ♪
彼もなかなかのイケメンですね♪
毎朝、イケメンが見れるだけで、スーパーハイテンションですね♪
昨日のスーパーニュースの御嶽山の取材は酒主アナが行ってましたね。御嶽山の噴火が続いてるから、心配です…
榎並アナや酒主アナ、谷岡アナ、大村アナなどの若手男子アナ特番して欲しいですね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg015.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/2(木) 20:07 -
▼リュカさん:
>おはようございます♪
>今日のめざましのココ調は大村アナでしたよ♪
>彼もなかなかのイケメンですね♪
>毎朝、イケメンが見れるだけで、スーパーハイテンションですね♪
>昨日のスーパーニュースの御嶽山の取材は酒主アナが行ってましたね。御嶽山の噴火が続いてるから、心配です…
>榎並アナや酒主アナ、谷岡アナ、大村アナなどの若手男子アナ特番して欲しいですね

リュカさん、こんばんは♪。
今日も、めざましテレビ、見られました。
大村アナが、めざましじゃんけんに登場、新人アナウンサーとは思えない落ち着き方、昨日の谷岡さんの方が、かなり緊張していたみたい。イケメンアナウンサーさん登場で、まさに!!スーパーハイテンションでした!。
…そうなんですよね、スーパーニュースで、酒主さんもご活躍してくれているのですが、ニュースがニュースだけに、やっぱり心配だし、笑顔のニュースでないので…、うん。早く、いいニュースが流れるように、と、思いますね。
若手イケメン男性アナウンサーさんの活躍に、嬉しい気持ちはいっぱい!!いっぱい!!いっぱい!!なのは、そうなので、これからも、活躍を見守って行きたいと思っています♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s842015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/3(金) 8:52 -
今月のめざましとかは、イケメンアナが出て、頑張れそうですね♪
気になるアナウンサーが出ると、嬉しいですね♪御嶽山のニュースは笑顔のニュースではないから、早く笑顔のニュース取材がくるといいなぁ。
イケメンアナとのめざましじゃんけんは、負けても嬉しいですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg021.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/3(金) 9:07 -
▼リュカさん:
>今月のめざましとかは、イケメンアナが出て、頑張れそうですね♪
>気になるアナウンサーが出ると、嬉しいですね♪御嶽山のニュースは笑顔のニュースではないから、早く笑顔のニュース取材がくるといいなぁ。
>イケメンアナとのめざましじゃんけんは、負けても嬉しいですね。

リュカさん、おはようございます!。
めざましテレビは、フジテレビ・イケメンアナウンサーさんが出るので嬉しいですね。特に、僕は、水曜日と木曜日は、逃せないです!。気になるアナウンサーさんが出てくれると、たまらなく嬉しい気持ちてわいっぱい、ハイパーテンションで、一日が過ごせます♪(^^)。
スーパーニュースも、酒主さん、早くいいニュースを伝えられますように!。早くいいニュースがありますように!、と言う気持ちで、いっぱいです!。
めざましじゃんけんは、結構気になりますよね、じゃんけんなんだけど、何故か参加しちゃう…。イケメンアナウンサーさんと、じゃんけんするだけでも、楽しい気持ちです!。

今日も、いい一日になりますように!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/4(土) 10:32 -
しんいちさん、おはようございます♪
めざましテレビのココ調はイケメンアナが独占してますね♪イケメンアナが出ると憂うつな週初めとかも頑張れますね!
帰ってきた時に見ると癒されます。
イケメンアナは活力源ですよ♪
めざましどようびは木村アナがお天気お兄さんとして、出てましたよ。
彼もカッコイイです。イケメンが天気予報してるだけでもドキドキします♪生田アナもなかなかのイケメンですね。彼は入社一年目の時は白榎並と言われていたみたいですよ♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg014.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(23):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/4(土) 15:26 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、おはようございます♪
>めざましテレビのココ調はイケメンアナが独占してますね♪イケメンアナが出ると憂うつな週初めとかも頑張れますね!
>帰ってきた時に見ると癒されます。
>イケメンアナは活力源ですよ♪
>めざましどようびは木村アナがお天気お兄さんとして、出てましたよ。
>彼もカッコイイです。イケメンが天気予報してるだけでもドキドキします♪生田アナもなかなかのイケメンですね。彼は入社一年目の時は白榎並と言われていたみたいですよ♪


リュカさん、おはようございます!、
…というより、こんにちはー♪(^^)、ですね。
めざましテレビは、本当に、イケメンアナウンサーさんが笑顔で出てくれると、いい一日のスタートが切れるし、疲れていたり、何となく憂うつな月曜日とかでも、よっしゃ、やったるか!!、って、気持ちになるし、いい活力源ですよね♪(^^)。
リュカさん、僕、今日、うっかりしてましたよ…。めざましどようびがあったけど、寝過ごしました…(>_<)。土曜日だと思って、少し寝坊しました…(>_<)。最近は、お天気お姉さんではなく、お天気お兄さんなんですね!。木村拓也アナは、ニュースJAPANと、土曜日は朝早く、大変ですね。
生田アナも、なかなかカッコいいんですよね♪(^^)。僕は、生田アナのお兄ちゃんも好きですよ。白榎並さん、何だか分かる気がします!!。人見知り、って、聞きましたけど、生田アナは、何となく物静かな感じを受けますが、やっぱりイケメンアナウンサーさん!。
毎日の生活の中で、大変なこともツラいこともあったりするけれど、イケメンアナウンサーさんに、癒やされています♪(^^)。
少なくとも、めざましテレビの水曜日は、気合いを入れてかからないと!(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(24):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/5(日) 18:02 -
しんいちさん、こんばんわ。
今月はめざまし水曜日と木曜日は目が放せないですね!
土日の夕方のスーパーニュースウィークエンドは生田アナが出てましたよ♪今月はイケメンアナづくしなのでしょうか。
イケメンアナは一日の活力源と癒しです。
明日から一週間は早出なので、ニュースJAPANを見れます♪木村アナが見れますよ〜。たまにニュースJAPANの取材現場にも酒主さんが出てる時もありますよ♪
明日から、よい週になりますように。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(25):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/5(日) 19:20 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ。
>今月はめざまし水曜日と木曜日は目が放せないですね!
>土日の夕方のスーパーニュースウィークエンドは生田アナが出てましたよ♪今月はイケメンアナづくしなのでしょうか。
>イケメンアナは一日の活力源と癒しです。
>明日から一週間は早出なので、ニュースJAPANを見れます♪木村アナが見れますよ〜。たまにニュースJAPANの取材現場にも酒主さんが出てる時もありますよ♪
>明日から、よい週になりますように。

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
僕は、フジテレビ男性アナウンサーさんだと、ダントツで谷岡さんが好きなので、めざましテレビの、水曜日や木曜日の大村さんもチェックですね!。それだけでも、元気が出てきます。眠たい朝や疲れていることもあるかも知れませんが、頑張って早起きします!。
さっき、スーパーニュース・ウイークエンド、見てました。生田アナが出てましたね♪(^^)。イケメン男性アナウンサーさんは、確かに!!活力源で、癒しです!!。
リュカさんも、明日からは、ニュースJAPANを見られるのですね!!。木村拓也アナを楽しんで下さい!。癒やされまくって下さい!。酒主さんもチェックですね!。
榎並さんは、どの番組なんだろう…?。気になるところです。一応、新しい編成での一週間が終わりました!!。

明日からも、いい一週間になりますように!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/6(月) 22:54 -
しんいちさん、こんばんわ!
今日は11:30から、ニュースJAPANが見れます♪
木村アナのカッコイイ姿が楽しみです。
榎並アナは慶応大在学の時に慶応ボーイで準優勝したみたいですよ。あれだけカッコよかければ、納得ですね♪
今週は一日の締めがニュースJAPANに決まりですね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/7(火) 0:02 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ!
>今日は11:30から、ニュースJAPANが見れます♪
>木村アナのカッコイイ姿が楽しみです。
>榎並アナは慶応大在学の時に慶応ボーイで準優勝したみたいですよ。あれだけカッコよかければ、納得ですね♪
>今週は一日の締めがニュースJAPANに決まりですね♪

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
今、ニュースJAPANを見ていました。
木村拓也アナもカッコいいですね!。スーツ姿が映えます♪。木村さんは、野球部だったんですね。僕は、野球より、サッカーだと思っていました。野球をやっている木村さんも、カッコいいんでしょう〜。
榎並さんは、慶應大学時代に、慶應ボーイで準優勝…。…ミスター慶應コンテストみたいなのですかね?。準優勝するのも、よく分かる気がします!!。…優勝ではなく、準優勝、って言うのが、榎並さんらしい…、かな?。バラエティも出来る榎並さんのような気がします♪(^^)。
ニュースJAPANも見たし、明日からも、頑張って行きましょう!!。…明日の朝は、めざましテレビからです!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(28):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/7(火) 20:45 -
木村アナも野球部だったんですね。僕も彼はサッカーしてたと思ってました。スーツ姿もカッコイイです♪
慶応ボーイは多分、キャンパス内の男性コンテストみたいなものかもしれないですね♪
榎並さんのカッコよさなら、優勝もいけてた気もしますが…
酒主さんももし早稲田で男性コンテストがあったら、いい線は行ってたかもですね♪
明日のめざましのココ調は谷岡さんですよ〜!
何を調べてくれたのか、気になりますね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg046.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(29):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/7(火) 22:20 -
▼リュカさん:
>木村アナも野球部だったんですね。僕も彼はサッカーしてたと思ってました。スーツ姿もカッコイイです♪
>慶応ボーイは多分、キャンパス内の男性コンテストみたいなものかもしれないですね♪
>榎並さんのカッコよさなら、優勝もいけてた気もしますが…
>酒主さんももし早稲田で男性コンテストがあったら、いい線は行ってたかもですね♪
>明日のめざましのココ調は谷岡さんですよ〜!
>何を調べてくれたのか、気になりますね♪


リュカさん、こんばんは♪(^^)。
木村アナは、野球部だったんですよ、サッカーとかテニスのイメージ、ありますよね。スーツ姿もスマートさが出ていて、カッコいい!。
慶應大学は、そういうコンテストがあるんですね♪(^^)。榎並さんは、バラエティさが準優勝だったのかな、と。もちろん!いい意味で♪ですよ♪(^^)。準優勝の方が、話題になるかも…。
僕は、慶應でも早稲田でもないのですが、早稲田大学に、コンテストがあったら、酒主さんもいい感じですね!。早稲田大学は、人間科学部だけ、離れた場所にありますけど、…、どうなんでしょう?。
明日のめざましテレビは、谷岡さんです!。一応、録画もしますし、明日は、余裕をもって起きて、ゆっくり谷岡さんを見てから、元気に出掛けたいと思います!。どんなことを調べてきてくれたのか、楽しみです♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s996154.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(30):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/8(水) 23:27 -
今日のめざましのココ調は谷岡さんじゃなかったのでしょうか?
谷岡さんは遅い夏休みなのかもしれませんね。
アナウンサーさんの夏休みはバラバラですね。
きのうのニュースJAPANの木村アナのスーツ姿はスマートさが出てカッコよかったですね♪
彼はどんなパンツ穿いてるんでしょうか?気になります。
明日はココ調は大村さんも夏休みじゃなかったら、出るはずです。
彼のパンツも気になります♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg017.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(31):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/8(水) 23:57 -
▼リュカさん:
>今日のめざましのココ調は谷岡さんじゃなかったのでしょうか?
>谷岡さんは遅い夏休みなのかもしれませんね。
>アナウンサーさんの夏休みはバラバラですね。
>きのうのニュースJAPANの木村アナのスーツ姿はスマートさが出てカッコよかったですね♪
>彼はどんなパンツ穿いてるんでしょうか?気になります。
>明日はココ調は大村さんも夏休みじゃなかったら、出るはずです。
>彼のパンツも気になります♪

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
今日は、谷ちゃん、出ませんでしたね…(>_<)。夏休みかな…。
ニュースJAPANの木村拓也アナウンサー、めちゃめちゃカッコいいですね!。スマートさが出ていて、カッコいい!!!。
明日は、大村アナですね!。楽しみです!!。
フジテレビ・イケメン男性アナウンサーの皆さんの穿いているパンツ、確かに!!気になりますね♪(^^)。明日も頑張るぞー!。

明日も、リュカさんにとって、いい一日になりますように!!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s2608174.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(32):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/9(木) 23:58 -
今日のめざましのココ調は大村さんでしたね。
今日は早くに出たので、ココ調は見られませんでした。
イケメンアナを朝から見ると頑張れます♪
榎並さんは先月で29才になられましたよ〜!榎並さんは何歳になってもイケメンですね!
フジテレビ・イケメンアナウンサーの穿いてるパンツは本当に気になります♪もっこり感で想像してます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20003.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(33):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/10(金) 20:22 -
▼リュカさん:
>今日のめざましのココ調は大村さんでしたね。
>今日は早くに出たので、ココ調は見られませんでした。
>イケメンアナを朝から見ると頑張れます♪
>榎並さんは先月で29才になられましたよ〜!榎並さんは何歳になってもイケメンですね!
>フジテレビ・イケメンアナウンサーの穿いてるパンツは本当に気になります♪もっこり感で想像してます。

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
昨夜は、お返事を書けませんでした…。
実は、昨日のココ調も、大村さんではありませんでした。朝、ちらっと見たのと、録画して見たのと、大村さんも出ていなかったですね、この季節は、キャスティングもまだ不安定だし、出たり出なかったりするんでしょうね。今朝は、木村さんがココ調に出ていらっしゃいましたよ。録画していたノンストップに、谷岡さんが出てましたので、いろいろあるんでしょう…。
榎並さん、29ですか!?。もっともっと若く見えます!。水泳で鍛え上げた身体と、かっこ良さを見たら、29には見えないですね!。
イケメンアナウンサーさんにはスゴく癒やされています、穿いているパンツも気になるところですね♪(^^)。ボクサーパンツなのか、カラーブリーフなのか、トランクスなのか、…、やっぱりカッコいい人の股間が気になりますね♪(^^)。榎並さんと酒主さんは、かなりいいモノ、持ってそうですね!。僕としては、谷岡さんの持っているモノも、大変に気になるところです♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s994029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(34):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/10(金) 21:21 -
この時期はまだキャスティングが不安定だから、安定するのは、今月の後半あたりになるのでしょうか。
明日はめざましどようびですね。生田アナと木村アナですね!
今日のココ調は木村アナでしたね!少しだけ、見れました。
フジのイケメンアナの穿いてるパンツはボクサーパンツかカラーブリーフかトランクスか、気になるところです。イケメンアナの股間には自然と目に行ってしまいます。
榎並さんと酒主さんは確かにいいもの持ってそうですね♪
谷岡さんもいいもの持ってそうですね。
木村さんももっこりが凄そうな気がします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(35):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/10(金) 22:42 -
▼リュカさん:
>この時期はまだキャスティングが不安定だから、安定するのは、今月の後半あたりになるのでしょうか。
>明日はめざましどようびですね。生田アナと木村アナですね!
>今日のココ調は木村アナでしたね!少しだけ、見れました。
>フジのイケメンアナの穿いてるパンツはボクサーパンツかカラーブリーフかトランクスか、気になるところです。イケメンアナの股間には自然と目に行ってしまいます。
>榎並さんと酒主さんは確かにいいもの持ってそうですね♪
>谷岡さんもいいもの持ってそうですね。
>木村さんももっこりが凄そうな気がします。

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
レス早いですね!。
まだアナウンサーさんの夏休みも、全員終わっていないだろうし、秋の番組改編期間中は、落ち着かないんだろうと思いますよ。
今日、ゆっくりは見られなかったんですが、木村拓也アナウンサーさんが出ているところが見れたので良かったです!。
明日は、めざど、ですね!。生田さんと木村さんです!。6:00から8:30と長いですが、なるべく見るように頑張りたいと思います。
パンツで穿きそうなものは、やっぱりボクサーパンツか、カラーブリーフか、トランクスくらいかな、と。トランクスは最近、少なくなりました。大半は、ボクサーパンツだと思いますけど、さて、フジテレビ・イケメン男性アナウンサーさんのパンツはいかに!?。
榎並さんと酒主さんは、いいモノ、持ってると、僕も思います!。僕としては、谷岡さんが、立派なモノだと嬉しいですが、どうでしょうか!?。木村さんも多分、なかなかのモノかなぁ…。
モノもそうなんだろうけど、パンツのモッコリ感もいいと、嬉しくなりますね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s994029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(36):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/11(土) 20:40 -
今日のめざましどようびは生田アナと木村アナでしたね。
木村アナは中継でしたが、相変わらずのイケメンぶりですね♪
生田アナはニュースとツイートランキングに出てました♪
彼は白榎並と言われてたほどだから、榎並さんと兄弟と思われても不思議じゃないですね。
台風が近づいてきてるから、現場に行くアナウンサーさんは大変ですね。しんいちさんも台風対策は早めにしてくださいね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg029.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(37):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/11(土) 21:41 -
▼リュカさん:
>今日のめざましどようびは生田アナと木村アナでしたね。
>木村アナは中継でしたが、相変わらずのイケメンぶりですね♪
>生田アナはニュースとツイートランキングに出てました♪
>彼は白榎並と言われてたほどだから、榎並さんと兄弟と思われても不思議じゃないですね。
>台風が近づいてきてるから、現場に行くアナウンサーさんは大変ですね。しんいちさんも台風対策は早めにしてくださいね!

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
今朝は、めざど、見ましたよ!!。
生田アナと木村アナが出ていました♪。
生田さんも木村さんもカッコいいですね♪。生田さんと榎並さん、はっきり白黒で違うのが、何か面白い感じもしますが…。榎並さんは、日焼けし過ぎな感じもしますが…、生田さんは、逆ですね。でも、お二人ともカッコいいのが、ズルい感じです…(>_<)。
台風中継で、アナウンサーさん、総動員でしょうけど、関東地方も危ないので、気が抜けません。
リュカさんも台風、気を付けて下さいね。僕も、気を付けて過ごします!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s2306249.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(38):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/10/12(日) 20:02 -
しんいちさん、こんばんわ!
生田アナと榎並アナは肌の色が正反対ですが、何となく共通する所はありそうですね♪
今日は大阪の梅田や心斎橋に行ってたので、夕方のスーパーニュースウィークエンドは見れませんでした。
明日は関西方面は台風が直撃する予報が出てました。関東は14日の朝が心配ですね…通勤・通学の時間帯だから、尚更です。台風の取材現場に行くアナウンサーさんが無事でありますように。
明日は関西テレビのアナウンサーさんも台風の取材現場に向かう事になるでしょうね…
明日〜明後日は台風に気をつけて、過ごしましょう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(39):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/10/12(日) 21:46 -
▼リュカさん:
>しんいちさん、こんばんわ!
>生田アナと榎並アナは肌の色が正反対ですが、何となく共通する所はありそうですね♪
>今日は大阪の梅田や心斎橋に行ってたので、夕方のスーパーニュースウィークエンドは見れませんでした。
>明日は関西方面は台風が直撃する予報が出てました。関東は14日の朝が心配ですね…通勤・通学の時間帯だから、尚更です。台風の取材現場に行くアナウンサーさんが無事でありますように。
>明日は関西テレビのアナウンサーさんも台風の取材現場に向かう事になるでしょうね…
>明日〜明後日は台風に気をつけて、過ごしましょう。

リュカさん、こんばんは♪(^^)。
生田アナウンサーと榎並さんだと、正反対な気もします。生田さんは、人見知り、って言っていましたし…、アナウンサーなのに人見知り!?、って思いましたが…(>_<)。榎並さんは、人気もスゴいと知りました!!。僕は、谷岡さん中心にフジテレビを見ていましたが、榎並さん、酒主さん、倉田さん、中村さん、生田さん、木村さん、大村さん、…、人気がスゴいですね!。カッコいいからなぁ〜。
明日は、奇跡的に祝日ですが、関東地方は、火曜日の朝方まで荒れるらしいです。どうなるのかな…。お互いに気を付けて過ごしましょう!!。
関西テレビ放送さんも、フジテレビさんも、大変になりそうですね。いいニュースもあったから、何とか救われる気がしますが、変なニュースもたくさん。アナウンサーさんの笑顔が見たいですね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s825244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



456 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5