かっこいい人掲示板


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
465 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フジアナウンサー リュカ 14/9/21(日) 23:36
Re(1):フジアナウンサー しんいち 14/9/21(日) 23:39
Re(2):フジアナウンサー リュカ 14/9/22(月) 0:04
Re(3):フジアナウンサー しんいち 14/9/22(月) 0:08
Re(4):フジアナウンサー リュカ 14/9/22(月) 20:57
Re(5):フジアナウンサー しんいち 14/9/22(月) 21:36
Re(6):フジアナウンサー リュカ 14/9/22(月) 22:29
Re(7):フジアナウンサー しんいち 14/9/22(月) 22:52
Re(8):フジアナウンサー リュカ 14/9/22(月) 23:25
Re(9):フジアナウンサー しんいち 14/9/22(月) 23:38
Re(10):フジアナウンサー リュカ 14/9/23(火) 0:07
Re(11):フジアナウンサー しんいち 14/9/23(火) 0:21
Re(12):フジアナウンサー リュカ 14/9/23(火) 21:58
Re(13):フジアナウンサー しんいち 14/9/23(火) 22:28
Re(14):フジアナウンサー リュカ 14/9/23(火) 23:35
Re(15):フジアナウンサー しんいち 14/9/23(火) 23:50
Re(16):フジアナウンサー リュカ 14/9/23(火) 23:57
Re(17):フジアナウンサー しんいち 14/9/24(水) 0:04
Re(18):フジアナウンサー リュカ 14/9/24(水) 21:50
Re(19):フジアナウンサー しんいち 14/9/24(水) 22:10
Re(20):フジアナウンサー リュカ 14/9/24(水) 23:31
Re(21):フジアナウンサー しんいち 14/9/24(水) 23:50
Re(22):フジアナウンサー リュカ 14/9/25(木) 21:37
Re(23):フジアナウンサー しんいち 14/9/25(木) 22:03
Re(24):フジアナウンサー リュカ 14/9/25(木) 23:48
Re(25):フジアナウンサー しんいち 14/9/26(金) 0:11
Re(26):フジアナウンサー リュカ 14/9/26(金) 0:27
Re(27):フジアナウンサー しんいち 14/9/26(金) 0:45
Re(28):フジアナウンサー リュカ 14/9/26(金) 22:35
Re(29):フジアナウンサー しんいち 14/9/26(金) 22:57
Re(30):フジアナウンサー リュカ 14/9/27(土) 0:27
Re(31):フジアナウンサー しんいち 14/9/27(土) 0:39

フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/21(日) 23:36 -
ブジアナウンサーで、デートしたいのは、酒主義久アナ、榎並大二郎アナ、谷岡慎一アナ他ですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/21(日) 23:39 -
▼リュカさん:
>ブジアナウンサーで、デートしたいのは、酒主義久アナ、榎並大二郎アナ、谷岡慎一アナ他ですね。

谷岡慎一アナが好きな人、意外と少なくて。カッコいいのに…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s866215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/22(月) 0:04 -
谷岡アナもカッコイイですね。あれだけカッコイイのに勿体ない

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/22(月) 0:08 -
▼リュカさん:
>谷岡アナもカッコイイですね。あれだけカッコイイのに勿体ない

僕は、谷岡慎一アナが一番ですね…。
でも、榎並アナや酒主アナの人気は不動ですね!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s866215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/22(月) 20:57 -
谷岡アナはノンストップに出てますね♪自分の地域には放送されてないので、見れないですが…
榎並アナは夕方のニュース番組に、酒主アナは水曜日のココ調に出てますね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/22(月) 21:36 -
▼リュカさん:
>谷岡アナはノンストップに出てますね♪自分の地域には放送されてないので、見れないですが…
>榎並アナは夕方のニュース番組に、酒主アナは水曜日のココ調に出てますね♪

こんばんは♪。
そうなんです!!。谷岡アナは、ノンストップに出てるんです!!。ただ、時間が見れないので、録画して見てます。谷岡アナのところは特にしっかりチェックしてます♪。
ノンストップって、全国放送でないことを、今まで知りませんでした…(>_<)。
榎並アナは、スーパーニュースのキャスター、酒主アナも、スーパーニュースのフィールドリポーターとして、木曜日と金曜日に出てますね♪。
ココ調とか、爽やかでカッコよくって、優しそうで…、な人を朝から見られると、何だか嬉しくなっちゃいますよね!!。
榎並さんは、バラエティーにもちょくちょく出てるみたいですし、事前にチェック出来るといいのになぁ〜。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/22(月) 22:29 -
ノンストップは東京に行った時に見てますよ♪
確かに朝から、カッコイイ人を見たら、頑張れそうですね。
今日のニュースピックアップは谷岡アナが出てましたよ♪
榎並アナのバラエティー番組、事前にわかればなぁ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg040.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/22(月) 22:52 -
▼リュカさん:
>ノンストップは東京に行った時に見てますよ♪
>確かに朝から、カッコイイ人を見たら、頑張れそうですね。
>今日のニュースピックアップは谷岡アナが出てましたよ♪
>榎並アナのバラエティー番組、事前にわかればなぁ…

僕は、ノンストップは欠かしません!!。
今朝は、テレビは点けてたんですが、あんまりゆっくり見られなかったので、…でも、谷岡アナを逃したのは、いけなかったかな!?。
前、めざましテレビの前は、めざにゅ〜、って言う番組をやってたんですけど、女性キャスターだけだったんですね、今は、めざましテレビアクアって言う番組で、倉田さんが出てたかな…。
榎並アナは、平日の20:54〜のミニニュースに出てますね!!。バラエティー番組に出るときは、いきなりだから、ぼやぼやしてると逃しちゃいますよね…(>_<)。
酒主さんも、バラエティー番組に出てくれると嬉しいですが、今のところ、情報がないですね…。
朝からカッコいいアナウンサーさんが出てくれると、幸せな気分だけど、今日の占いカウントダウンハイパーで、悪い運勢だと、何だか複雑な気持ち…(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s993163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/22(月) 23:25 -
めざましアクアも自分の地域には放送されてないので、見れないです。
めざましアクアは倉田アナと中村光アナが出てますよ。
榎並アナはバラエティではいじらてそうですね♪酒主アナもバラエティに出ると尚更いいのですが…情報がないですね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg020.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/22(月) 23:38 -
▼リュカさん:
>めざましアクアも自分の地域には放送されてないので、見れないです。
>めざましアクアは倉田アナと中村光アナが出てますよ。
>榎並アナはバラエティではいじらてそうですね♪酒主アナもバラエティに出ると尚更いいのですが…情報がないですね…

めざましテレビアクアも全国放送でないのか…。みっちゃんも、人気はスゴいですよね♪。榎並さんは、いじられるキャラですね♪。いじられるキャラなのに面白い。さすが榎並さん。酒主さんは、まだまだこれから沢山活躍してくれると、期待します!!。
酒主さんは、爽やかでカッコよくって、優しそうで…、なのに、浮いた話がないって、どういうことなんだろー?。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/23(火) 0:07 -
榎並さんは確かに面白いですね♪
酒主さんに浮いた話がないのは、どうしてでしょうね…あれほどのイケメンなのに…
この二人のパンツ見たいですね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/23(火) 0:21 -
▼リュカさん:
>榎並さんは確かに面白いですね♪
>酒主さんに浮いた話がないのは、どうしてでしょうね…あれほどのイケメンなのに…
>この二人のパンツ見たいですね♪

榎並さんは、かわいい柄のパンツとか穿いてたりして♪。
酒主さん、野球とサッカー、って聞いてますけど、上手かったら、更にポイントアップですね♪。
…まさかまさかまさか、ブリーフじゃないと思うけど…。トランクスでも、いいと思いますよ、僕は。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/23(火) 21:58 -
酒主さんが野球とサッカーが上手だったら、ポイントアップは間違いなしですね♪この人はボクサーパンツっぽい感じがしますね♪
榎並さんは意外とニュースの時とバラエティの時のギャップがいいですね♪この人もボクサーパンツっぽい感じがします♪谷岡さんは高校まで野球をしてたから、野球に関する知識が高そうですね♪前は競馬番組も担当してましたね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20004.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/23(火) 22:28 -
▼リュカさん:
>酒主さんが野球とサッカーが上手だったら、ポイントアップは間違いなしですね♪この人はボクサーパンツっぽい感じがしますね♪

それでなくても、酒主さんは、爽やか過ぎるのに、野球とサッカーをこなすなら、確かにポイントアップですね♪。パンツは、ボクサーだと思いますけど…、僕の先輩で、3年生で部活を引退したら、ブリーフからトランクスに変わった人がいましたね。ボクサーが一番穿き心地が安定すると思います。

>榎並さんは意外とニュースの時とバラエティの時のギャップがいいですね♪この人もボクサーパンツっぽい感じがします♪

そうそう♪、ニュースとバラエティーで、スイッチが切り替わるんでしょうか…。榎並さん、ボクサーっぽいですかね…。確かに…。


谷岡さんは高校まで野球をしてたから、野球に関する知識が高そうですね♪前は競馬番組も担当してましたね。

谷岡さんは、実力ありますよ。高校2年生の時の腰の大怪我がなかったら…。でも、アナウンサーとしても、いい声でやっぱりたまらないですね!!。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/23(火) 23:35 -
酒主さんは爽やかでカッコいいのに、さらに野球とサッカーができてたら、クラクラしそうです♪榎並さんはバラエティではドジでおっちょこちょいな感じがします♪ニュースの時はキリッとしてるのに。
谷岡さんは高校の時に腰を大怪我をされたんですね。怪我がなかったら、また違ってたのかな?
フジのアナウンサーになってくれて、よかったです♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg015.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/23(火) 23:50 -
▼リュカさん:
>酒主さんは爽やかでカッコいいのに、さらに野球とサッカーができてたら、クラクラしそうです♪榎並さんはバラエティではドジでおっちょこちょいな感じがします♪ニュースの時はキリッとしてるのに。
>谷岡さんは高校の時に腰を大怪我をされたんですね。怪我がなかったら、また違ってたのかな?
>フジのアナウンサーになってくれて、よかったです♪

僕も、そう思います!!。フジのアナウンサーになってくれて、良かったですね♪。
僕は、一番が谷岡さんなんですけど、リュカさんとお話しているうちに、酒主さんや榎並さんもめちゃめちゃ気になり始めています!!。めちゃめちゃカッコ良すぎるんだよな…、ブツブツ…(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/23(火) 23:57 -
はは、僕もしんいちさんと話してるうちに、谷岡さんが気になり始めたんですよね♪
谷岡さんをはじめ、榎並さんや酒主さんはカッコ良すぎですね♪
この三方に囲まれたら、心地いいだろうなぁ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20012.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/24(水) 0:04 -
▼リュカさん:
>はは、僕もしんいちさんと話してるうちに、谷岡さんが気になり始めたんですよね♪
>谷岡さんをはじめ、榎並さんや酒主さんはカッコ良すぎですね♪
>この三方に囲まれたら、心地いいだろうなぁ…

…僕は、このお三方に囲まれたら、緊張しまくりだと思います…多分…。好きなんですが、それを通り越して好き過ぎになっちゃっています!!。
何か、毎日、頑張ろう!!、って気持ちになる、イケメン万歳\(^-^)/、ですね♪。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/24(水) 21:50 -
最初は緊張するでしょうね。このお三方に囲まれたら、それだけでもパワーがもらえそうです♪
ホントにイケメン万歳ですね!
見れないとテンションはがた落ちですね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg020.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/24(水) 22:10 -
▼リュカさん:
>最初は緊張するでしょうね。このお三方に囲まれたら、それだけでもパワーがもらえそうです♪
>ホントにイケメン万歳ですね!
>見れないとテンションはがた落ちですね

こんばんは。
僕は、緊張しいなので、間違いなく身動きが取れないですよ…(>_<)。そのなかでも、谷岡さんだと、卒倒間違いなしでしょう…(>_<)。
ホントに!!イケメン万歳\(^-^)/ですね♪。
事前に、出演番組をチェック出来たらいいんでしょうけど、民間放送局だと、難しいかな…。僕は、地域が、フジテレビ地域ですので、フジテレビ系列局のアナウンサーさんは、さっぱり分からなくて…。
とりあえず、頑張って見る!!、に限るのかな!?。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/24(水) 23:31 -
こんばんわ!
好きなアナウンサーさんが出てるのを見ただけで、MAXハイテンションですね!
僕は関西地区ですので、めざましアクアやノンストップが見れないのが、残念ですよ…
榎並アナや酒主アナ、谷岡アナをもっと見たいですよ…
事前にチェックできたら、楽ですね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg027.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/24(水) 23:50 -
▼リュカさん:
>こんばんわ!
>好きなアナウンサーさんが出てるのを見ただけで、MAXハイテンションですね!
>僕は関西地区ですので、めざましアクアやノンストップが見れないのが、残念ですよ…
>榎並アナや酒主アナ、谷岡アナをもっと見たいですよ…
>事前にチェックできたら、楽ですね

こんばんは♪。
関西テレビ放送さんでは、めざましテレビアクアや、ノンストップ、やってないですか…(>_<)。フジテレビ地域では、いくつかの関西テレビ放送の番組枠がありますが、アナウンサーの方は、全然分からないですね…。関西テレビのアナウンサーさんも気になりますよ!!。今度、検索してみますね♪。
スーパーニュースは、関西でもやってるのかな…?。最近、榎並さんは、スーパーニュースで活躍してますよ!!。酒主さんも、スーパーニュースのレポートしてます。
谷岡さんは、今は、ノンストップや、スポーツ中継が中心デス。
やっぱり、大好きなアナウンサーさんが出てくれると、テンションMAX!!になりますね♪(^^)v。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/25(木) 21:37 -
こんばんわ!
スーパーニュースは関西では東京のスタジオからは18時〜18時15分の15分間だけですが、榎並アナを見れてます♪リポーターの時の酒主アナも見れてます♪
関西テレビのアナウンサーでは、酒主アナと系列同期の新実彰平アナがいいかも。京大を出て、野球部に入ってましたよ。なかなかのイケメンです。自分的にはですが。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20010.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(23):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/25(木) 22:03 -
▼リュカさん:
>こんばんわ!
>スーパーニュースは関西では東京のスタジオからは18時〜18時15分の15分間だけですが、榎並アナを見れてます♪リポーターの時の酒主アナも見れてます♪
>関西テレビのアナウンサーでは、酒主アナと系列同期の新実彰平アナがいいかも。京大を出て、野球部に入ってましたよ。なかなかのイケメンです。自分的にはですが。

こんばんは!。
メッセージありがとうございます♪。
関西テレビ放送では、15分間だけですか…。短いですね…。でも、榎並さんも酒主さんも見れるのは、良かったですね♪。
新実彰平アナ、僕は、知らなかったです。調べました。京都大学法学部卒業の野球部で、(関西版)スーパーニュースのキャスター、呼び名は、『しょーへー』だとか。また、なかなかのイケメン振りをいかんなく発揮してくれていますね!、カッコいい、うん。京都大学出てて野球が出来てカッコいい…、ズルいかな…うん(笑)。
僕は、谷岡アナが一番ですが、最近、スーパーニュースを見ていると、榎並さんや酒主さんを変に意識しています。榎並さんをガン見してました(笑)。
あと、何か気になるのが、大村晟さん。よく分からないけど、何か気になる…うん。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(24):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/25(木) 23:48 -
ブジテレビ地域だと、榎並さんや酒主さん、谷岡さんを長く見れていいですね♪
関西テレビの新実彰平アナは新人の時から、チェックしてました。
この人も焼けてますね。それでいて、京大を出て、野球が出来て、イケメンだから、ズルいです。大村アナも気になりますね。新人アナは10月ごろから、レギュラーを持つと思うから、見る機会は多くなると思います

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg029.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(25):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/26(金) 0:11 -
▼リュカさん:
>ブジテレビ地域だと、榎並さんや酒主さん、谷岡さんを長く見れていいですね♪
>関西テレビの新実彰平アナは新人の時から、チェックしてました。
>この人も焼けてますね。それでいて、京大を出て、野球が出来て、イケメンだから、ズルいです。大村アナも気になりますね。新人アナは10月ごろから、レギュラーを持つと思うから、見る機会は多くなると思います

でも、フジテレビ地域でも、他の地域が気になることもありますよ。実際、フジテレビの編成でも、関西テレビ放送や東海テレビ放送の番組もやってますし。
大村晟さんは、そろそろ番組を持つようになりますね。楽しみです♪(^^)。
スーパーニュースは、9/29(月)から、リニューアルするそうです。キャスティングは、まだ、分からないんですけど…。
新実彰平アナウンサーを知れて良かったです。やっぱり、野球とサッカーは、2大スポーツですね♪。
谷岡さんがやっぱりだけど、段々いろんなアナウンサーさんが気になり始めています。これから、いろんなアナウンサーさんが知れたら嬉しくなりますね♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(26):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/26(金) 0:27 -
ブジテレビ地域でも関西テレビ放送や東海テレビ放送が流れているのは驚きました。土曜日の朝8時半のにじいろジーンは関西テレビ放送ですよ。東京に滞在中に放送されてました。
イケメンアナはやっぱりチェックしますね♪
来週は水曜日から10月に入るから、改編なんですよね…どうなるのかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxy20019.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/26(金) 0:45 -
▼リュカさん:
>ブジテレビ地域でも関西テレビ放送や東海テレビ放送が流れているのは驚きました。土曜日の朝8時半のにじいろジーンは関西テレビ放送ですよ。東京に滞在中に放送されてました。
>イケメンアナはやっぱりチェックしますね♪
>来週は水曜日から10月に入るから、改編なんですよね…どうなるのかな?

流れてますよ。関西テレビ放送は、結構多いですよ。そうそう、にじいろジーンは、関西テレビですね。
イケメンアナウンサーさんは、やっぱり気になりますよ♪(^^)。
テレビは、改編期ですね、どうなるかな?。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s847220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(28):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/26(金) 22:35 -
10月からはイケメンアナが出るといいなあ。
改編時期だから、どうなることやら…
榎並アナや酒主アナ、谷岡アナとかイケメンアナが見れたら、それだけでも十分ですが。
男性局アナは、本当に野球やサッカーしてる人が多いですね♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(29):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/26(金) 22:57 -
▼リュカさん:
>10月からはイケメンアナが出るといいなあ。
>改編時期だから、どうなることやら…
>榎並アナや酒主アナ、谷岡アナとかイケメンアナが見れたら、それだけでも十分ですが。
>男性局アナは、本当に野球やサッカーしてる人が多いですね♪

こんばんは♪。
いよいよ改編期ですね、フジテレビさん、今年の秋は、かなり変わるみたいです。ただ、アナウンサーさんの担当番組も変わりますから、慣れるまで、ちょっとなんやかんやありそうですね。
因みに、僕も、野球とサッカーをしてました。取り組み易いですよ♪。勝ち負けもハッキリしているし。日本では、これが、人気2大スポーツなの、わかる気がします♪(^^)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s860096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(30):フジアナウンサー
 リュカ  - 14/9/27(土) 0:27 -
こんばんわ♪
秋は大改編ですね。
アナウンサーの方も番組が変わるから、観る側の僕らも慣れるまでは、時間がかかりそう。
野球とサッカーは二大人気スポーツですね♪
僕は長距離走をやっていました。
関西テレビの新実アナは関西の大学リーグに出てましたよ♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F09C(c500;TB;W24H16;ser355115040340397;icc8981100020642991384f)@proxybg004.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(31):フジアナウンサー
 しんいち  - 14/9/27(土) 0:39 -
▼リュカさん:
>こんばんわ♪
>秋は大改編ですね。
>アナウンサーの方も番組が変わるから、観る側の僕らも慣れるまでは、時間がかかりそう。
>野球とサッカーは二大人気スポーツですね♪
>僕は長距離走をやっていました。
>関西テレビの新実アナは関西の大学リーグに出てましたよ♪

リュカさん、こんばんは♪。
リュカさんは、長距離走なんですね♪。
いよいよ編成が大きく変わります。
でも、楽しみですね♪(^^)。
新実彰平アナウンサーさんは、野球も上手いんですね♪。カッコいいし、頭もいいし。
昨日のフジテレビ・スーパーニュースは、
僕、酒主さんと榎並さんをガン見しちゃいました…(笑)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; SH-03C Build/S5190) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s860096.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



465 / 3701 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5